11851

梦画々々掲示板

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
一周年オメ! / みすてー
なんだかんだで一年続きましたなー。
というかもう一年経ったのね。

日記の過去ログ読んだら内容が今と一年前でほとんど変わってない…よくわかんないけど、なんかすごい気がする。

>一周年絵
位牌かぶっとるのに首から十字架ですか。
No.83 - 2006/05/16(Tue) 20:47:30
Re: 一周年オメ! / あほいすぃ@管理人
これからも果てしなく暇人臭い日記を続けていくお。
本当に暇になったら絵もうpするお。

位牌も十字架も同じような物なのに、
位牌のアクセサリとか売ってないのは可哀想だお。
No.84 - 2006/05/17(Wed) 06:28:30
Re: 一周年オメ! / 柳恭一
ぉー
もう1年か・・・
もう・・・あれ?まだってきがする・・・

位牌は日本人にとってはブラックジョークもいいとこよ

とにかく祝1周年おめでとー
No.85 - 2006/05/24(Wed) 10:10:39
月華練習中 / みすてー
今度は月華大会だ!

といいつつ、レベル8CPU一体目でやられる始末orz
No.78 - 2006/03/30(Thu) 23:02:30
Re: 月華練習中 / あほいすぃ
馬場のシングル台で対戦してた頃が懐かしい。
あかり&骸は完全に思い出した。
守矢&響を超練習中。
最強の居合を目指す。
No.79 - 2006/04/01(Sat) 13:43:26
全然関係ないけど / みすてー
玄人志向って玄人志向だからなのか、
なんかとってもインチキ臭いな。
No.80 - 2006/04/02(Sun) 00:56:39
玄人志向 / あほいすぃ
コネクタが曲がって半田付けされてたり、
「インストーラが壊れているので、ドライバは手動でコピーせよ」って注意書きがあるのがインチキ臭くてイイ。
真面目なグラボとか出さないでいいから、
もっと変なのいっぱい作ってほすぃ。
No.81 - 2006/04/03(Mon) 14:05:27
玄人志向 / Minagi
 確か保証もないんだよな。
 あれって、初心者お断り的な敷居の高さが玄人嗜好。
No.82 - 2006/04/10(Mon) 18:00:11
ぷよ生誕15周年らしい / みすてー
http://www.dengekionline.com/data/news/2006/02/03/9b3e169cb81d2ac932ac45adc580a89c.html

どこにもコンパイルの名前は無いし、魔導の姿形も無い。
なにか物悲しい。
No.76 - 2006/02/04(Sat) 03:52:35
Re: ぷよ生誕15周年らしい / あほいすぃ@管理人
ぬいぐるみ、一色多くないか?
桃ぷよエロイ。
うちにはカー公のぬいぐるみがあったな。
No.77 - 2006/02/04(Sat) 22:40:10
黒電話 / Minagi
 黒電話ってチミの霊柩車にも付いてなかったっけ?
 そんな話を聞いたような……
 それとリールレコーダーってなんだ??

 レトロな品で思い出したけど、あほいすぃの描くイラストはなんていうか「レトロフューチャー」って言葉が良く似合うと思う。
No.73 - 2006/01/31(Tue) 02:14:26
Re: 黒電話 / あほいすぃ@管理人
霊柩車の黒電話とは別物。
今回GETしたのは受話器に音量調節用のツマミがついてる変種だお。
霊柩車に載ってるのは車載PCの音声指示器に改造したから、電話としては使えぬ。


SONYのレコーダーはオープンリールテープのレコーダーだお。
映写機のオーディオバージョンと言えば分かるかな?
昔のドラマやアニメで
「なお、このテープは自動的に消滅する・・・」
とか言いそうなアレね。
中央の窓から真空管が光ってるのが見えてカコイイのだよ。


絵に限らず、部屋も車もレトロフューチャーでつ。
No.74 - 2006/01/31(Tue) 22:43:38
Re: 黒電話 / Minagi
 なるほど。
 昔の映画に出てきた「フィルム」を使うやつね。

 真空管とはいい趣味してるねぇ。
 むかしガラクタの中からでかい真空管を見つけては、なんか喜んでた時代を思い出します。

 しかし、果たしてなんに使うのやら……
No.75 - 2006/02/01(Wed) 10:47:34
祝☆PHS? / Minagi
 久々の色付きイラスト。
 かなりナマっぽい色使いになってるねぇ。
 紙袋がそれっぽくていい演出してますねぇ……

 あんた相変わらず小道具の使い方が巧みすぎ!!
No.66 - 2005/12/22(Thu) 17:40:17
Re: 祝☆PHS? / あほいすぃ@管理人
ありがd。

zero3には手提げより両手の空くリュックがおすすめ。
リュックにはビームサーベル(ポスター)が刺さってると、よりリアルだお。
No.67 - 2005/12/23(Fri) 15:05:04
Re: 祝☆PHS? / Minagi
ブラウザ>
 IEじゃなくてOpera使うってのがアンチスタンダードでいいねぇ。
 個人的にはFireFoxとか使ってます。
 スキン変えまくりでオススメです。
No.68 - 2005/12/28(Wed) 02:37:48
Re: 祝☆PHS? / みすてー
>ブラウザ
OpraとかFireFoxっていいのか?
よくわからんのでスレイプニルをつかっとる。

>月
月の権利書の写真うpきぼん
いったいどこが発行してるんだ?
No.69 - 2005/12/28(Wed) 10:26:30
Re: 祝☆PHS? / あほいすぃ@管理人
俺の使ってるOpraはZero3専用のやつ。
VGA表示ができるのがイイ。
IEはできねー。
FireFoxは使ったことないから、わからん。


↓月の権利書http://www.cmo.jp/users/yumegwagwagwa/moon.jpg
英語わかんねー。

↓発行はここ
http://www.lunarembassy.jp/index.html
果てしなく怪しい。
No.70 - 2005/12/29(Thu) 01:37:15
お月さん買うたる / みすてー
>『月の土地』は、1エーカー(約1200坪)の広さが、2,700円です
高いのか安いのかよくわからんが、このお手軽さはほしくなるかも。
元々ネタだと思って買えば、詐欺でも怖くないなw
No.71 - 2005/12/29(Thu) 08:47:44
ふぁいやーふぉっくす / Minagi
 FireFoxは友達にすすめられて使ってるよ。
 透過PNGが表示できるらしい。
 それ以外の利点は良く知らないけど、IEに出来る事はみんなできるらしい(?)
No.72 - 2006/01/01(Sun) 15:59:35
W-zero3 / みすてー
在庫切れ乙!!
No.57 - 2005/12/12(Mon) 15:12:45
Re: W-zero3 / あほいすぃ@管理人
13日から予約受付再開するらしい。
今度は失敗しない。
No.58 - 2005/12/12(Mon) 22:49:15
Re: W-zero3 / あほいすぃ@管理人
...と思ったら、抽選販売とかいってますよ。
No.59 - 2005/12/13(Tue) 02:38:53
結局 / みすてー
買えたんでつか?
ヨドバシで行列が出来たらしい。
ノートPCの変わりにW-zero3を導入しようとか言う企業もあるみたいで、予想以上の大人気だとか。
No.60 - 2005/12/14(Wed) 16:42:16
Re: W-zero3 / あほいすぃ@管理人
抽選戦争を勝ち抜きますた。
今週末には零参ユーザーでつ。
No.61 - 2005/12/14(Wed) 22:03:53
Re: W-zero3 / みすてー
おめでとう。
ほんとによかったねー。
いや、これで買えなかったらそれはそれで面白かったんだが。
No.62 - 2005/12/16(Fri) 03:33:06
Re: W-zero3 / みすてー
やっぱりあれは打ちにくいのか? と聞いてみる。
No.63 - 2005/12/19(Mon) 02:30:03
Re: W-zero3 / あほいすぃ@管理人
両手で打てば快適。
ゲームやってるようにしか見えんがな。
No.64 - 2005/12/19(Mon) 02:43:03
Re: W-zero3 / みすてー
それじゃまるでPSP。
それでゲームが動いたらホントにゲーム機だな。
No.65 - 2005/12/19(Mon) 02:48:51
おめ / m
誕生日おめでとう。

そのうち、なんか祝いのブツを持ってくよ。
なるべく場所を取らないものを目指します。
No.54 - 2005/10/24(Mon) 00:18:05
Re: おめ / あほいすぃ
ありがとう。
(0゜・∀・)ワクワクテカテカしながら待ってまつ。
No.55 - 2005/10/24(Mon) 16:03:31
Re: おめ / みすてー
ぉめでd。
あと一年ですなぁ。

>地域振興券
ヤフオクで3000円とか5000円とか。
昔の壱¥札ほどの魅力はないなあ・・・。

>ウイングゼロ3(違
これはすごいな。PHSなのな。
公式サイトで無駄にくるくる回してるのもすごい(意味不明
vodafoneだったら絶対買ってるなあ・・・。
No.56 - 2005/10/25(Tue) 09:55:32
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS