11901

梦画々々掲示板

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
/ みすてー
その坊さんはなにか言ってなかった?

で、坊さんつながりでネタ投下。
http://nya.livedoor.biz/archives/50144165.html
No.48 - 2005/10/17(Mon) 03:10:41
Re: で / あほいすぃ
無反応。
たぶん奴は悟り開いてる。
No.49 - 2005/10/17(Mon) 05:43:21
/ minagi
 霊柩車に坊主が乗って箔がついたかもしれない?

タワーバー>
 霊柩車にタワーバーはありえない!
 トヨタ車なら例のGOAボデー(コクピットは固いけど、クルマの前後が柔らかい車体)なので、タワーバーによる強化はかなり顕著に出ると思うぉ。
 霊柩車は後ろ回りの剛性が弱いので、後ろも強化するとかなりシュアな動きになると思うぞ。
No.50 - 2005/10/18(Tue) 01:00:15
Re: 箔 / あほいすぃ
俺の霊柩車はGX70系だからGOAではない(GOAは確か90系〜)けど、タワーバーの恩恵は絶大だった。
もちろんリアもピラーバー入れて強化する予定。
そしてピラーバーに首吊り市松をぶら下げるのだ。
No.51 - 2005/10/18(Tue) 01:51:20
Re: で / みすてー
市松タソ、ゲットしまつたか?
No.52 - 2005/10/19(Wed) 12:45:03
Re: で / あほいすぃ
まだゲットできず。
人毛、ツリ目、赤い着物でヤバげなオーラの漂った娘キボンヌ。
No.53 - 2005/10/20(Thu) 09:27:26
(No Subject) / minagi
みすてー>
 あんたゲーム詳しいねぇ(爆)
 学校一緒のはずだったんだけどなぁ。
 
 ゲームは全然知らないゲームなんだけど、技術的にいろいろ書いてあって興味深い内容だねぃ。
 おまけはファンキーで良いね。
 こういうゲームを待っていた??

石井くん>
 キミの運転はノーマルでもファンキーだったような……
 ジェット吹っ飛んだといえば、前もアース線を後ろに取り付けておっこって行ったとか聞いたけど……ボトボト
No.43 - 2005/10/06(Thu) 00:57:28
Re / minagi
 間違って新規で立ててしまった……
 加えて3200HIT-GET!
No.44 - 2005/10/06(Thu) 00:58:39
Re / あほいすぃ
名前がバレてしまったお('A`)

ジェットもアースもネジ一本で付いてたのがマズかった。
もう市販のパーツの設計は信用しない。
No.45 - 2005/10/06(Thu) 04:59:59
ReRe / minagi
 しまった!!
 いすぃくんと呼んだ方が良かった。
No.47 - 2005/10/08(Sat) 01:03:41
ジェット / minagi
 ジェットエンジン霊柩車。
 カッコ良過ぎ……

 ファンキーな走りに期待。
No.40 - 2005/10/04(Tue) 06:11:04
Re: ジェット / あほいすぃ
ジェットパーツは排圧に負けて飛んでいってしまったお('A`)
だから今はノーマル霊柩車だお。
No.41 - 2005/10/05(Wed) 04:17:30
Re: ジェット / みすてー
霊柩車コーナー、マダー?

そーいや、ぜんぜん話し変わるけど、
ガンスタって、どーなの?

>メガドライブのライバルであったスーパーファミコンに搭載されていた、ハードウェアによる「回転、
拡大、縮小」の機能をソフトウェア的に再現する力技的テクニック。
>「ガンスターヒーローズ」でも、オレンジとのバトルで、足場となるヘリコプターが回転しているように
見えるが、これは背景のスクロールを16ドット単位で縦方向に制御することによって行われている。

トレジャー・・・今のご時世に力技かい。

あ、あと↓の「おまけ」欄に注目。
http://www.gunstar-s-heroes.com/project/project2.html
No.42 - 2005/10/05(Wed) 12:58:07
Re: ジェット / あほいすぃ
工作コーナー作って車とか液タブ改造とか載せようと思うんだけど、マンドクセ('A`)

>新ガンスタ
GBA持ってないからノーマークだったお。
ファイルクラッシャーは熱い仕様だお。
最近のゲームではなかなか味わえないタイプのスリルだお。
最初の警告が無かったら神ゲー認定だったお。
No.46 - 2005/10/06(Thu) 05:20:51
蟲籠の中 / みすてー
見た感じ、ゴキ○リに見える。
No.35 - 2005/08/30(Tue) 00:21:03
ムシキングG / あほいすぃ@管理人
GOGOだからな。
No.36 - 2005/08/30(Tue) 03:12:42
Re: GOGO / m
名前は長いから省略系で。

俺さ、これ乗ったことあるよ。
すごく小さいころ。
たしか赤いヤツで、もう錆々だったけど。
乗ってたらママーンに危ないって怒られた。
懐かしいな。
No.37 - 2005/08/31(Wed) 16:38:55
Re: GOGO / あほいすぃ@管理人
GOGO使いキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
これって坂とか登れるの?
ムキになればママチャリくらいならブッちぎれるかな?
No.38 - 2005/09/01(Thu) 08:05:07
Re: GOGO / m
坂に関しては不明。

スピードは結構出た希ガス。
スピード出しすぎてブレーキかけたらスッ転んだ。
No.39 - 2005/09/11(Sun) 03:41:12
元気? / minagi
 ……覚えてる?自分。

 どくまつメモリアルは、キミ気に入ると思ったけど、やっぱり気に入ったか。

 近々自分のサイトにもリンク張りますね。
 
No.30 - 2005/08/19(Fri) 17:26:40
Re: 元気? / あほいすぃ@管理人
もちろん覚えてるよ。
こっちからもリンク張っとく。

コンクラは一気に80冊程手に入れちまって、読むのが大変だ。
No.31 - 2005/08/20(Sat) 07:42:21
まじか / minagi
 マジか。
 自分は地下は20部ほど、地上も30部くらいしかないぞ、うらやますぃ……

 ちなみにむらさき朱先生の絵が好きで、イラスト描き始めたんだったっけか。

 毒メモもよいけど、アルルちんの毒マンガとかダークすぎて今見ると笑える……
 ういういも載ってるのかな?
No.32 - 2005/08/20(Sat) 14:23:07
Re: 元気? / あほいすぃ@管理人
ういういも載ってるよ。
ドラコが主人公の漫画もあったな。
もももの頭に鉄箒が刺さって惨死したり、ウィッチがマッチョになったり、もうメチャクチャ。
だがそれがいい。

ところで、COMクラブってどうよ?
No.33 - 2005/08/21(Sun) 04:21:01
COMクラブ / みすてー
おまいら同時多発入会汁!
No.34 - 2005/08/26(Fri) 11:17:00
管理人さまへ / 阿仁丸
はじめまして、キモプリさんとこから一見の価値あり!とリンクあったので見させてもらいました。なんか、絵とかアニメーションとかものスンゴイですね!
僕も絵とか描くのがすごい好きで、学校の授業中とか退屈になると絵を書いて気晴らししたりしてます。
管理人さんは仕事で絵とか音楽とか作ってるみたいですけど、学生時代とかどんなことやってたんですか?どうすりゃそんなに上手な絵を描けるようになるんでしょうか?
No.27 - 2005/08/13(Sat) 13:44:13
Re: 管理人さまへ / あほいすぃ@管理人
阿仁丸さん はじめましてー。

俺の場合、学生時代も今もやってることは殆ど同じ。
絵描いて曲作ってゲームやって幸せ。
授業中も落書き三昧。
英語の教科書のKenとかの顔を消しゴムで消して、別の顔に描きかえるのが好きだったな。
あと、消しゴムの鬼を目指して1ページ丸ごと白紙にしますたヽ(゚∀゚)ノ
全く参考にならない学生時代でスマソ('A`)

…まぁ、たくさん描いていれば、嫌でも上手くなるでしょう。
あとデッサン勉強すると、いいことあるかも。
No.28 - 2005/08/14(Sun) 00:35:39
Re: 管理人さまへ / 阿仁丸
お返事いただけて光栄です。絵描いて幸せって、、、いいなあ〜。やっぱ好きなこと仕事にいかせるって幸せなんですねぇ。
しかし、消しゴムのエピソードは凄い。僕なんかじゃ途中で心が折れちゃいそうだ。

は絵で仕事するのは無理そうですけど、デッサンの勉強もすこしやってみようかな〜、、、。機会があれば役にたつ日もくるかもしれないですしね。ご意見ありがとうございました。
No.29 - 2005/08/15(Mon) 15:23:01
HP開設おめでとう! / 柳恭一
お久しぶりです。
みすてーのところを久々に見てみたら、リンクあったので来てみました。
忘れられてそうですが・・・
ところで、あのTOPまだ重くなるんですかい?
P4の3.2G
VRAM256M
なんですが、止まるかと思いました。
でも、その変わってなさが良いですね。
たまに覗いてみます。
でわでわー
No.24 - 2005/06/20(Mon) 23:03:39
Re: HP開設おめでとう! / あほいすぃ@管理人
久しぶりー。
TOPはどんどん重くなるよ。
ただ、そのスペックで重いってことはないと思う。
(ブラウザが古いと重いって、みすてーが言ってた。)
No.25 - 2005/06/21(Tue) 00:38:20
Re: HP開設おめでとう! / 柳恭一
色々作業やったあとだから重かったらしい・・・
今見たら快適に動きましたとさ
っていうデバッグ(?)報告♪
No.26 - 2005/06/21(Tue) 18:22:29
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS