11929

梦画々々掲示板

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
姉さんがいいんだよ / みすてー
今更トラップガンナーですかい。
ユニットを撃って来たら橋の下に隠れれば当たらないのですよ。

そうそう、宇宙大戦争ってどう思う?
なにがどう宇宙戦争なのかようわからんけど、CMでがんがんやってるじゃん。

まあ、うちはティンクルまでなにも買わないけど……。
No.19 - 2005/06/03(Fri) 01:13:29
Re: 姉さんがいいんだよ / あほいすぃ@管理人
そこで橋の下に移動床→即死コンボですよ。

>宇宙大戦争
俺は3Dシュー=スカイガンナー派だから、微妙。
地球防衛軍2とティンクル以外は買う予定無し。
No.20 - 2005/06/03(Fri) 04:03:42
総入れ歯 / みすてー
音楽がお絵描きを越えてしまったな。

そうそう、エドマはイージーならノーコンいけそう。
コントローラーがちゃんということきけば、いける。
ただなー、エンディングがあっけないのが珠に傷。
No.21 - 2005/06/10(Fri) 01:42:03
ポリゴンだ・・・。 / みすてー
忘れてた。
ティンクル情報
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0506/09/news091.html

あのエキストラアタックはポリゴンだけに当たったら痛そうだ。
No.22 - 2005/06/10(Fri) 01:44:56
お絵かき進まね / あほいすぃ@管理人
>エドマ
イージーはノーコンできた。
ノーマルまでならムキになればノーコンいけるかも(5機設定)。
大満腹王の岩とラスボスの第一形態&リンチ技が大変。

>ティンクル
火の玉がぷよぷよ臭いな。
No.23 - 2005/06/10(Fri) 18:41:51
たてまつり / みすてー
改めて聞いてみると、実に決戦な出だしで。

コミカル和風ってジャンルはないのかね。
No.17 - 2005/05/27(Fri) 01:19:45
Re: たてまつり / あほいすぃ@管理人
録音前に変なパートを追加したから、余計に決戦風味に。

コミカル和風=音頭
音頭ってコミカルじゃねぇ?
No.18 - 2005/05/27(Fri) 02:20:16
わんわん / みすてー
お、絵日記になってる(笑
クリックででかいサイズにはしないの?
No.15 - 2005/05/23(Mon) 01:51:35
Re: わんわん / あほいすぃ@管理人
('A`)マンドクセ
でかくなるような絵はギャラリーに置く。
No.16 - 2005/05/23(Mon) 04:05:16
祝開店! / るばにるか、
開店おめでとうございます

久々にあなたの絵をみました。
ってか完成したgifがどのくらい重くなるかに期待(えっ?

ちなみに私はあの専門に居た無意味に長い苗字の人です。(分からんか…
No.12 - 2005/05/18(Wed) 05:05:41
Re: 祝開店! / あほいすぃ@管理人
大丈夫。ちゃんと誰だか分ってるから。

今のTOPアニメをieで正常に再生するには
CPUが1Ghz以上、VRAMが128M以上必要。
完成する頃にはPCや回線の技術も進歩してるはずだから、きっと問題無い。
No.14 - 2005/05/18(Wed) 05:49:09
立ち上げオメ / みすてー
HPキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!

飽きずにがんばってほすぃ。
宣伝しときます。んじゃ。
No.5 - 2005/05/17(Tue) 03:10:05
Re: 立ち上げオメ / あほいすぃ@管理人
そっちのHPにある昔のプロフィールは消しておいてほすぃ。
No.8 - 2005/05/17(Tue) 23:56:27
完了 / みすてー
完了しますた。

あの曲たちがWEB上にアップされてるのは感慨深いな……。
ギャラリーは増やさんの?
No.9 - 2005/05/18(Wed) 02:33:22
Re: 立ち上げオメ / あほいすぃ@管理人
乙。

ギャラリーはマッタリと増やすよ。
あの曲たちも題名が決まり次第追加していく。
No.13 - 2005/05/18(Wed) 05:20:28
祝・開店 / 元えりあし
おめでとうっす。

たまーにのぞきにきまっす。



注・元えりあし=みすてー弟
No.7 - 2005/05/17(Tue) 11:55:40
Re: 祝・開店 / あほいすぃ@管理人
弟 おーす。
No.11 - 2005/05/18(Wed) 04:51:53
おめでとう。 / MASANORI
どもっす。
うちのところからもリンクはっときました。

んじゃ
|∀゚)<ガンバレ
No.6 - 2005/05/17(Tue) 10:52:52
Re: おめでとう。 / あほいすぃ@管理人
派手な宣伝ありがd
No.10 - 2005/05/18(Wed) 04:46:02
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS