10016

OBOG掲示板

OB・OGの先生の掲示板です。
なお、90日間書き込みがないと掲示板が削除されてしまいますので、ご注意ください。

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
近況 / 26期生 [関東]
書き込みもあまりないので、近況です。
ワタクシ週一回ではありますが、築地にあります国立がんセンターに麻酔科医の応援として行っております。
麻酔科医が去った病院の再建をささやかながら応援させていただいています。横浜市大、東京大学、帝京大学など中心となって多大学で支援していくプロジェクトの一環で派遣されています。われわれ下っ端はただ麻酔をかけているだけですが、それでもなかなか充実感はあります。
みなさまの近況、いかがですか?
それでは。
No.89 - 2009/01/25(Sun) 20:34:31
(No Subject) / 山大軟庭部員一同
非常に遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年も部員一同、北医体、東医体、そして全医体とがんばっていきたいと思います。

今年も、お時間がありましたら、ぜひコートにお越しください。部員一同お待ちしております。

今年もよろしくお願いします。
No.88 - 2009/01/18(Sun) 02:52:19
遅ればせながら。。。 / 曽根[管理人] [東北]
ホームページの管理を引き継ぎました、曽根です。
更新などが遅くなりまして申し訳ございませんでしたが、ようやく結果や写真などを更新いたしましたので、ご覧ください。

部員も40名程まで増え、元気に部活をしています。

連絡のお便りが届いているかと思いますが、納会およびアライグマ杯が来月はじめにあります。
火水金土に練習をしておりますので、お時間がありましたら、是非コートへお越しください。

部員一同お待ちしております。
No.87 - 2008/10/18(Sat) 22:32:24
8月おわっちゃいますよ〜 / ぺのつく白衣の天使 [東北]
岩手から〜
初めて掲示板のぞいてみたら・・・たのしげ!だけどそろそろ削除されそうではないですか!なので通り過ぎようと思ったけど思い直してかきかきしてみました。
しかし・・・OB・OGの先生の掲示板だった!!!ナースでもよかったかなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
No.85 - 2008/08/27(Wed) 22:42:08
9月もおわりですねぇ / matu [北海道]
あっというまに、
専門研修を初めて半年過ぎようとしてます。
ちょっとは成長したかなぁ、
とたまには自分を振り返ってみてます。
結局、まだまだ未熟者なんですけどね。
No.86 - 2008/09/23(Tue) 20:51:18
7月ですね / とある整形外科後期研修医 [東北]
暑くなってきました。皆さんいかがお過ごしでしょうか??私は相変わらず大学病院整形外科でS村と共に働いております。なかなかコートには行けませんが、大学の構内で部員に挨拶をされると、ちょっとはコートに行かなくてはならないな、と思ってしまいます。
 もうちょっとで東医体、今が踏ん張り時ですな。心身ともに追い込んでください。
No.84 - 2008/07/09(Wed) 22:55:47
(No Subject) / よね [関東]
 地震、大変だったようですが、みなさん御無事ですか? nyollyさんにはメールして無事のようで安心しました。
 山形は大丈夫だったんでしょうか? 山形のことはあんまりニュースに出ないから、きっと大丈夫だったんだろうなぁと思いつつおります。心配ー。
No.81 - 2008/06/17(Tue) 21:14:09
Re: / ひー
 お久しぶりです。よねさん、いつのまに1周年!!おめでとうございます(^^)/~
 地震の御心配ありがとうございます。
 私は山形市在住ですが、何も倒れたりはしませんでした。ぼろっちい大学の病棟の壁にはひびが入ったりはしたようですが・・・
 
 
No.82 - 2008/06/20(Fri) 20:02:09
Re: / よね [関東]
こちらこそおひさしぶり!!
そうか…、壁にひび入っちゃったんだ。やっぱり山形でも結構な地震だったんだね。でも、怪我とかなくてよかったよー。
No.83 - 2008/06/21(Sat) 16:32:32
お疲れ様です / とある整形外科後期研修医 [東北]
 病棟から戻って参りました。久しぶりにホームページを見ました。隣にはS村がいます。
 さて、この前の土曜日に仙台で学会発表を終え、疲れて帰ってきましたが、車でテニスコートの前を通りかかった所、部員の検問に遭い、裏OB会費を強制徴収されました。同日にはF島先生もテニスコートにいらしたようです。段々と部員の数が増えてきたようです。
No.77 - 2008/05/15(Thu) 22:37:48
Re: お疲れ様です / よこせ
只今当直中なのです。
大学は楽しそうな雰囲気のようで楽しそうですね。

整形後期研修医たちはテニスコートに足を運んでますか?
No.78 - 2008/05/19(Mon) 21:32:17
Re: お疲れ様です / とある整形外科後期研修医 [東北]
S村は結構行っているみたいです。私はなかなか時間が合わず行ってません。ちなみに今日はS村が整形外科当直です。となりでネットサーフィンしてます。
No.79 - 2008/05/20(Tue) 22:37:57
Re: お疲れ様です / よこせ [関東]
S村先生もネットサーフィンだけでなくこのけいじばーんにも書き込みしてみてくださいな。
No.80 - 2008/05/22(Thu) 21:56:25
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
34/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS