10044

OBOG掲示板

OB・OGの先生の掲示板です。
なお、90日間書き込みがないと掲示板が削除されてしまいますので、ご注意ください。

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
北医体 / よこせ
終わったみたいですね.今年も成績はよかったようですね.すばらしい.
初期研修一年目の皆々様も仕事に少しなれてきましたでしょうか?
私事では新しい病院で麻酔と救急とをやらせてもらっています.なれないことをするのはなかなか大変ですね.同様に初期研修一年目の皆さんも大変と思いますが頑張ってくださいね.

今週末は日本麻酔科学会です.発表は無いのですが勉強してきます.誰かに遭遇しないか楽しみです.
No.6 - 2007/05/28(Mon) 18:24:32
Re: 北医体 / スタジオR太
まじめなコメントですなー。

札幌の夜はどうでしたか?
No.7 - 2007/06/05(Tue) 10:02:18
Re: 北医体 / とある研修医 [東北]
やはり、すすきのですか?そしてR太先輩も港町でブイブイ言わせているんですか??
No.8 - 2007/06/08(Fri) 19:29:31
Re: 北医体 / スタジオR太
プイプイ言われてるよ!
No.10 - 2007/06/12(Tue) 13:23:22
Re: 北医体 / とある研修医 [東北]
何悪いことをしているんですか!
No.11 - 2007/06/12(Tue) 21:55:44
更新情報です。 / 管理人
OBの部屋を2007年度版に更新しました。

新企画として、「試合速報」を設立しました。
練習試合や北医体東医体の結果をのせていきますので、チェックしてみてください。

今年も北医体が終了いたしましたので、その簡易報告といたしまして、2007年度OBの部屋に結果を更新いたしました。より詳しい結果についてはいましばらくお待ちください。

なお、パスワードつきの部屋の中が見られないというかたは管理人までメールをください。
No.5 - 2007/05/24(Thu) 20:03:44
春ですな / よこせ [関東]
黄金週間もおわっていよいよテニスの季節ですね。どうも26期卒業のよこせです。みなさんいかがお過ごしでしょうか?掲示板が盛り上がるようにこまめに書き込みをしたいと思います。皆々様もぜひご唱和ください。

たくさんの新入部員が入ったようですね。山形で学生をしていた記憶もはるかかなたとなってきてしまいましたね。テニスはもっぱらWii sportsですが、たまに同期と本物をやりますがやっぱり楽しいものですね。アライグマなどにいきたいものです。

後輩の皆さんは初期研修修了されてどのような進路に着いたのでしょうか?楽しみですな。
No.4 - 2007/05/08(Tue) 21:29:04
(No Subject) / nyolly [東北]
こう天気がよくなってくると、テニスがしたくてむずむずしてきます。
といいながら、最後にラケット握ったのは、もう1年以上も昔の話...

新歓に顔出したいと思っていますが、
ちょっとまだ予定が微妙です。
みなさんはいかがですか?
新歓にももちろん行きたいけど、
どちらかというと練習のほうに行きたいな...
No.3 - 2007/04/20(Fri) 21:22:58
(No Subject) / とある研修医 [地球外]
 若よ、ありがとう。頑張って書き込むよ。春らしくなってきたねえ。
No.2 - 2007/04/03(Tue) 21:35:23
大変お待たせしました。 / 管理人・3年竹原功 [東北]
ようやく、OBOG掲示板を復旧させることができました。大変長らくお待たせさせてしまったことをお詫び申し上げます。

90日間の書き込みがなかった場合掲示板が削除されてしまいますので、管理人といたしましても気をつけてまいりますが、どうぞ掲示板をご活用して盛り上がっていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。
No.1 - 2007/03/31(Sat) 22:19:04
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
34/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS