下北沢ガレージのライブからもう随分と、 時が経った気がします。そのとき、皆勤賞もので、 スタンプラリーの素敵な景品をいただきましたね。 ありがとう。とてもお気に入りです。
身近な所において、フレグランスを楽しんでいます。 娘も気に入って、ちょっと貸してと言ってきますが、 だんこ、拒否でとおしています。
そのキャンドルの香りは、 セロハンを剥かなくても漂ってきます。 そしてなんかのおりに、私の嗅覚に訴えてくるその香りは、 とてもわたし好みです。
おしゃれな来次くんらしいですね。 香りの種類も、好みです。 自分の彼氏からこんなもの貰ったら、 毎日が、トキメキかな?
cocorotronは、三人それぞれの違ったテイストが ほど良くブレンドされて、その時そのとき違った 化学反応が伝わってきます。 今回のおやすみがcocorotronに どんな香り付けをしてくれるのかしら・・・ ちょっとした淋しさには蓋をして
再び、扉が開くのをたのしみにすることにしましょう。 ファンを信じててくださいね。
中島君 来次君 そして、はっしーへ |
No.500 - 2008/10/07(Tue) 16:26:07
|