10429

HanaBBS

ご意見・ご感想、商品についてのご質問などお気軽に書き込みしてください。
誹謗中傷・広告などの書き込みはご遠慮くださいませ。
不適切な書き込みを発見した場合には、
削除させていただく場合がございますのでご了承くださいませ。

名前
メール
URL
件名
/ 編集パス
届きました / ネネ
昨日の夜、髪飾りが届きました。
とても素敵なお花で嬉しいです(^O^)/
つけるのが楽しみです。
ありがとうございました。
No.199 - 2009/06/15(Mon) 09:42:53
Re: 届きました NEW / Hana:いむらゆきこ [ Home ]
ネネ様こんにちは、井村です。
無事に到着したようで安心いたしました^^。
お気に召していただきまして、ありがとうございます。
可愛いヘアスタイルに使っていただければ幸いです。
このたびは誠にありがとうございました。
No.200 - 2009/06/16(Tue) 15:09:22
質問です / 森田 [ Mail ]
はじめまして。
婚礼用の小物についてお伺いいたします。

本年5月に挙式を予定しております。
こちらのHPに「撮影用」ということでしたが、懐剣がありましたが、こちらはオーダーで作製をお願いすることは出来るのでしょうか?

こちらもまだ検討段階ではありますが、白無垢からの掛け替えをした際の懐剣とはこせこを記念として自分のもので出来たらと考えております。

お忙しいところ恐縮ですがお返事いただけると幸いです。
No.192 - 2009/02/08(Sun) 22:12:17
Re: 質問です / Hana:いむらゆきこ
森田さま
はじめまして、Hana井村です。
ご結婚おめでとうございます。

懐剣の製作につきましては可能です。
つまみ細工の飾りの他、房のついたタイプもできます。
箱迫につきましては、撮影用の簡単な造りのものでもよろしければ、製作可能です。

よろしければメールくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
No.193 - 2009/02/09(Mon) 09:48:39
Re: 質問です / 森田 [ Mail ]
いむら様

早速ご回答ありがとうございます。
嬉しいご回答に、大変感謝しております。

式場に小物の持込が可能かなど、いくつか確認が必要なことがありますので、確認がとれ次第、メールにて改めて見積もり等のご相談の連絡をさせていただきたいと思っております。

ご対応ありがとうございます
No.194 - 2009/02/09(Mon) 23:56:41
Re: 質問です / Hana:いむらゆきこ
森田さま

詳細が決まりましたら、ご連絡くださいませ。
お待ちしております。
No.195 - 2009/02/10(Tue) 10:22:29
髪飾り届きました / 藤田
連絡が遅くなりまして、申し訳ございません。
送っていただいた髪飾り届いております。
お忙しいところ急いで発送していただきましてありがとうございました。
娘も大変気に入っています。
すばらしい成人式になりそうです。
ありがとうございました。
No.190 - 2008/12/31(Wed) 10:17:39
Re: 髪飾り届きました / Hana:いむらゆきこ
藤田さま、こんにちは。井村です。
髪飾り、無事に届いたようで安心いたしました。
お嬢様にもお気に召していただけたようで、よかったです。
素敵な成人式を迎えられることをお祈りしております。
このたびは誠にありがとうございました。
No.191 - 2009/01/05(Mon) 14:27:11
七五三好評でした / 櫻井 [ Mail ]
先月購入した花がすみかんざし(娘)とシルクフラワーのヘッドコサージュ(母)をつけて、本日無事に七五三のお祝いが終わりました。どちらの髪飾りも好評で、一日気分良く過ごせました。素敵な髪飾りをありがとうございました。
No.188 - 2008/11/09(Sun) 20:46:52
Re: 七五三好評でした / Hana:いむらゆきこ
櫻井さま
こんにちは、井村です。
髪飾りをお気に召していただきまして、ありがとうございます。

七五三おめでとうございます。
お嬢様の健やかなご成長をお祈りしております。
このたびは誠にありがとうございました。
No.189 - 2008/11/10(Mon) 11:19:14
ヘッドコサージュ / みこ
HC-0054の商品は売約済みとなっていますが、注文できるのでしょうか?
No.186 - 2008/10/20(Mon) 21:22:00
Re: ヘッドコサージュ / Hana:いむらゆきこ
みこ様、書き込みありがとうございます。井村です。
「HC-0054 ローズのヘッドコサージュ(ローズピンク)」につきましては、花材お取り寄せでもよろしければ同じものをご注文いただけます。
詳しくはHP「受注製作について」のページをご覧くださいませ。
http://ww35.tiki.ne.jp/~makara/tuika.html

どうぞよろしくお願いいたします。
No.187 - 2008/10/21(Tue) 10:10:37
再入荷について / 藤枝
「花がすみUピンセット ピンク系」は売約済みとなっていますが、こちらの商品の再入荷はあるのでしょうか?もしできるようでしたらいつ頃になるのか教えてください。
よろしくお願いします。
No.181 - 2008/09/27(Sat) 21:06:42
Re: 再入荷について / Hana:いむらゆきこ
藤枝さま、こんにちは。井村です。
「花がすみUピンセット ピンク系」につきましては、現在はご注文いただければ受注製作で同じものを作らせていただきます。
現在の納期は10月下旬以降を予定しております。
よろしければご注文をお寄せくださいませ。
お待ちしております。
No.183 - 2008/09/29(Mon) 16:03:28
Re: 再入荷について / 藤枝
ご回答いただきましてありがとうございました。
注文いたしますのでよろしくお願いいたします。
No.185 - 2008/09/30(Tue) 09:39:02
巾着についてお尋ね / キヨ
はじめまして。七五三にこちらの巾着を使用したいと思っていますが、桜巾着の色を変えて作っていただくことはできますか?その場合の納期を教えてください。
No.182 - 2008/09/29(Mon) 03:09:04
Re: 巾着についてお尋ね / Hana:いむらゆきこ
キヨ様、こんにちは。井村です。
桜巾着につきまして、色違いでの製作は可能です。
納期につきましては現在10月下旬以降を予定しております。
よろしければご注文をお寄せくださいませ。
お待ちしております。
No.184 - 2008/09/29(Mon) 16:04:33
質問 / あい
初めまして。
七五三の髪飾りを探しています。
オーダーメイドは混んでいるようですが、今から打ち合わせはしていただけるのでしょうか?
お参りと写真撮影は11月を予定しています。
ご回答よろしくお願いします。
No.179 - 2008/09/18(Thu) 18:57:42
Re: 質問 / Hana:いむらゆきこ
あい様、はじめまして。井村です。
オーダーメイドにつきまして、現在は混み合っておりますが、ご使用が11月でしたら十分間に合わせることができます。
よろしければご注文をお寄せくださいませ。
お待ちしております。
No.180 - 2008/09/19(Fri) 16:03:44
ヘッドコサージュ / non
はじめまして。結婚式につけて行く髪飾りを探してこちらにたどり着きました。
どれもかわいらしくて目移りしております。
質問ですがパールの下がりのついたものが多くありますが、私にはかわいすぎてちょっとためらっております(^_^;)
年齢を考えても下がりつきで使うことは多分ないと思うので、なしでいただきたいと思っているのですが、できるのでしょうか。
お手数ですがよろしくお願いします。
No.177 - 2008/07/29(Tue) 21:17:48
Re: ヘッドコサージュ / Hana:いむらゆきこ [ Home ]
nonさま、こんにちは。井村です。
パールの下がりですが、ご注文時に備考欄にその旨お書き下されば、外して納品いたします。
その場合は下がりの分を値引きさせていただきます。
よろしければご注文をお寄せくださいませ。
お待ちしております。
No.178 - 2008/07/30(Wed) 12:09:11
髪飾り届きました。 / ひよこ
こんにちは。報告が遅くなりましたが、髪飾り届きました。とてもかわいくて満足です。ありがとうございました。
No.175 - 2008/07/08(Tue) 11:39:46
Re: 髪飾り届きました。 / Hana:いむらゆきこ
ひよこ様、こんにちは。井村です。
商品が無事に届いたようで安心いたしました。
素敵に使いこなしてくださいね。
ありがとうございました。
No.176 - 2008/07/09(Wed) 12:17:24
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
67/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 >> ]

- HOME - お知らせ(6/30) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS