04320

POPS掲示板

お気軽に何でも書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
地域 性別 アイコン [ List ]
文字色
/ 編集パス
メンバー登録について / Meg [関東]
はじめまして。
こちらへの新規登録は、ここからできますか?
よろしくおねがいします。
No.1313 - 2021/07/20(Tue) 06:49:41
本日セッションに参加いたします / 今田幸助
本日伺います。よろしくお願いします。唄いたい曲は、1杏里さんの「オリビアを聴きながら」(原曲で)2沢田研二さんの「カサブランカ・ダンディ」(キーは半音3つ低く)3布施明さんの「シクラメンのかほり」(キーは半音3つ低く)時間がありましたら、4サラボーンの「バードランドの子守唄」(原曲で)2番、3番の曲は譜面持参いたします。(キー調整はできておりません)
以上、よろしくお願いします。今田
No.1312 - 2020/06/23(Tue) 10:02:20
(No Subject) / おが@ぴ
3/17はP研です。
高木さん、マッシー、小笠原です。
鍵盤ハーモニカ、持っていきます。
来てね〜。
No.1311 - 2018/03/15(Thu) 19:17:32
(No Subject) / おが@ぴ
10/22はP研です。
みんな来てね♪
高木さん、キティーちゃん、小笠原です。
No.1309 - 2017/10/19(Thu) 10:30:37
Re: / p-g-takagi
そうだよ、小笠原さんだよ。
小笠原さんの、ピアノはもちろん、癒し系のヴォーカル・ファンは、結構多いよ!
Kittyちゃんの、「野口五郎」も聴けるかも!
みんなで来てね。
No.1310 - 2017/10/20(Fri) 09:36:22
参加します / くのくみ
ブロンディの夢見るナンバーワンを発掘中。
練習不足ですがチャレンジしたいです。
keyはCで譜面持って行きます。


https://m.youtube.com/watch?v=-0skjm-uJSs
No.1307 - 2016/12/11(Sun) 10:08:56
Re: 参加します / pgtakagi
了解👌りょ〜かい
No.1308 - 2016/12/11(Sun) 12:06:33
明日12/11 / p-g-takagi
12/11日、P研です。手違いで、Naveのカレンダー・スケジュールに載ってませんでしたが(今は載ってます)、やりますよ。14〜18時。
Kittyちゃんこと鈴木賢治さん(ds)と小笠原寿子さん(p)です。
是非ご参加ください。
No.1305 - 2016/12/10(Sat) 10:02:59
Re: 明日12/11 / p-g-takagi
昭和歌謡でお馴染みのあきおさんから、日本語のお上手な中国人さんが参加されるとのことです。楽しみです。
「会いたい」を歌いたい、とのことです。
No.1306 - 2016/12/10(Sat) 10:04:10
10/22 / pgtakagi
明日10/22はP研です。小笠原さん(p)マッシーさん(ds)です。
是非ご参加ください!
No.1304 - 2016/10/21(Fri) 18:12:33
9/24 / p-g-takagi
9/24土は、P研です。
小笠原寿子(p)鈴木賢治(ds)タカギ(b)です。
どしどしご参加ください。
No.1303 - 2016/09/14(Wed) 12:26:37
参加します / kuno kumi
soul bossanova


ランバダ


夏だ。ラテンだ。宜しくお願いします。
No.1302 - 2016/07/23(Sat) 10:34:06
6/5 / p-g-takagi
6/5日は、P研です。
小笠原さん(p)とKitty ちゃんこと鈴木賢治さん(ds)です。
上旬はJP研なのですが、今月は、すいません、JP研おやすみになります。

どしどしご参加ください!
No.1301 - 2016/06/03(Fri) 14:17:09
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS