15012

BBS

返事はとても遅いので、気長にまっていただけるとありがたいです。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
先生こんにちは。 / 願い
先生お元気ですか?ぼくはハルイチゴシリーズが大好きなんですが、そのハルイチゴシリーズが終わってしまうんじゃないかとすごい心配です…
ぼくとしては、ずっと続いてほしいです。期待してます!それではお体にきおつけて頑張ってください。
No.180 - 2008/09/10(Wed) 00:24:27
返信遅くなってしまいスミマセン / 養酒オヘペ
こんにちは
さつきは僕が見てきた色々な作品の中で、大好きなヒロインの一人なので、本にして描くかどうかは分かりませんが、なんかしらの形でチョコチョコ描けたらいいな〜と思っております。

なにかグッと来るいいシュチュエーシンが浮かぶと
いいのですが・・・(--;)

気まぐれで急に描く事がありましたら、
そのときはお付き合いしていただけたら幸いです
(なんだか歯切れの悪い返事でスミマセンですm(_ _"m))
No.183 - 2008/10/04(Sat) 22:45:07
夏コミ / リョウ [関東]
はじめまして
新刊の春麗本購入させていただきました
セリフはなくとも春麗のエロさがすごく伝わってきました
あとがきに書いてありましたドタバタ3Pも楽しみにしております
それではお体に気をつけて…
No.177 - 2008/08/23(Sat) 01:16:35
Re: 夏コミ / 養酒オヘペ
はじめまして、
新刊買っていただきありがとうございますm(_ _m)

セリフらしいセリフがなかったので、
どういう風な感想があるかちょっと不安でしたが、
喜んでいただけて幸いです(^^)

今なんとなく頭の中にチュンリーと舞がグルグル動いているので、それをうまい事形に出来たらいいな〜と思っております。
No.179 - 2008/08/28(Thu) 05:04:42
夏コミ作品 / おにょ [関東]
こんにちは。
夏コミお疲れ様です。
夏コミは暑さのため、会場に足を運ぶこと断念しました。
委託先のショップにて作品の注文をさせていただきました。
今から楽しみです。読後、内容について語らせていただきます。
No.176 - 2008/08/19(Tue) 19:21:15
Re: 夏コミ作品 / 養酒オヘペ
こんにちは
注文ありがとうございます。m(_ _m)
今年の3日目はいつもに比べてだいぶすごしやすかったので助かりましたが、年々暑さが厳しくなってきているのでもうちょっとすごしやすくなったらいいですね
(^^;
No.178 - 2008/08/28(Thu) 04:59:06
暑いですね。 / 瀬樹和人 [四国]

どうも。
お久しぶりです。香川県在住の瀬樹和人です。
「フシダラナカラダ」見させて頂きました。
誰か解明してくれませんかねぇ?「何故、水着+日焼け跡は、どうしてあんなにもエロいのか」ということを(笑)
最近の僕のゲーセン状況は、麻雀格闘倶楽部7とクイズマジックアカデミー5の方を中心にしています。先生はどうなんですか?
今回のコミックマーケットも就職活動の為、行けそうにありません。悔しいですっ!
そこで無理なことだとは思いますが、会場限定のKOF舞のラクガキ本を委託販売という形にはできないでしょうか?先生の描く舞を見てみたいので。できればお願いします。
新刊の春麗本は速攻で買います。楽しみにしています。
No.173 - 2008/08/16(Sat) 01:55:29
Re: 暑いですね。 / 養酒オヘペ
こんにちは、お久しぶりです。
「フシダラナカラダ」読んでいただき、ありがとうございます。

本当に、褐色肌のエロさ誰かに解明してもらいたいものです(^^)

ゲーセンではMJとマジックアカデミーですね。
マジックアカデミーではメタルギア検定とかやってます、結構知ってるつもりでしたが思ったよりも認定レベル低くてなんだかがっかりしたりしてます(笑)
あとは頭文字Dを少々。
最近のゲーセンはガンダムとカードゲームが多くて、
ついていけてないです(^_^;

KOF舞の本についてですが、
印刷部数が少なく、委託店に置くほどの数量がないので現在のところ委託販売の予定はありません。

期待していただいたのにご希望にすえず
大変申し訳ありません。
今後、再販等で又出す機会がありましたら、そのときまた興味を持っていただけたらありがたいです。m(_ _m)
No.175 - 2008/08/18(Mon) 15:14:48
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
132/200件 [ ページ : << 1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 33 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS