15169

BBS

返事はとても遅いので、気長にまっていただけるとありがたいです。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
褐色の幼馴染 / スケキヨ [関東]
 はじめまして。

 前から気になっておりましたが、本日「大好きだよっ」を購入しました。コミックスの中の田舎の幼なじみ」もそうですし、雑誌掲載の「フシダラナカラダ」もそうですが、褐色の豊満なカラダってステキですね。

 先生のおかげで自分の中の新たな属性を発見できました。あんな幼なじみ最高ですよ。ありがとうございます。

 今度先生の作品で「顔射大量ぶっかけ」を見てみたいです。匂い立つほどの大量の白い精液の中でもだえる褐色の女の子。先生以外描けません。

 よろしくお願いします。
No.172 - 2008/08/11(Mon) 22:40:58
Re: 褐色の幼馴染 / 養酒オヘペ
はじめまして
単行本呼んでいただきありがとうございます。

自分の描いた作品で新たな発見をしてもらえたことは
作家としてなんだかうれしいです(^^)

褐色に、大量のブッカケは白と褐色の肌の対比が出て
良いですね。
機会があれば挑戦してみたいですm(_ _m)
No.174 - 2008/08/18(Mon) 14:26:48
フシダラナカラダ / おにょ [関東]
遅ればせながらフシダラナカラダを拝読しました。
しばらく積み漫していたので・・・。
後半、二人の目が交差してから、一気に言語ではなく身体で会話を始めるあたりが見所でした。
褐色の肌と日焼け跡は最高ですね。
次の作品を楽しみにしております。
No.170 - 2008/08/04(Mon) 18:27:53
Re: フシダラナカラダ / 養酒オヘペ
こんにちは、ご感想ありがとうございます。

見つめあった後、そのままHに流れていくところ
ページの都合で少し強引にシーンを詰め込んだので
「ちゃんと伝わるかな〜と」心配だったのですが
ちょっと安心しました(^_^;

何で日焼けあとってあんなにエロいんですかね〜
トーン作業が大変なのわかってるのに
つい描いてしまいます(--;)
No.171 - 2008/08/09(Sat) 21:02:53
北大路さつきは理想の女性 / ポニーテール好き [近畿]
オペペ先生、初めましてこんにちは!
初投稿です。
「あねき」を初めて表紙を見て、これは!と思い購入しました。もうどんぴしゃな絵でしたのでファンになりました。
次の「大好きだよっ」もストーリも良く、お気に入りです。
特にうざいあいつの話が好きなのですが、OVAでは無かったのが残念ですw

ちなみにオペペ先生にハマってしまい、同人誌も読みたくなってハルイチゴを買いました。5と6は新刊で、1234は中古を探しまくってなんとか見つけました。
まだプレミアになってなかったので買えましたがw

先生はポニーテール好きですか?私は超ポニーテール派です。ツインテールなんかに負けたくないですw

ポニーテールキャラを1冊の話の中で1個だけでも常に入れて欲しいです(希望ですw)
それでは長文になりましたが、お体に気をつけてがんばってください。応援してます。
No.167 - 2008/05/24(Sat) 18:19:28
Re: 北大路さつきは理想の女性 / ポニーテール好き
つい間違えてしまい申し訳ないです。
オヘペ先生ですね。すみませんです。
No.168 - 2008/05/24(Sat) 18:20:53
Re: 北大路さつきは理想の女性 / 養酒オヘペ
はじめまして、レス遅くなってしまいスミマセン
単行本、同人誌お買い上げいただきありがとうございます。

ポニーテール好きですよっ!
(ツ・ツインテールも好きです・・・・(//∇//) )

自分だけかもしれませんが、ポニーテールの女の子って
活発で、元気で、明るいってイメージがあるのですが、
そういう女の子が大好物だから
ポニーテール好きなんだろうな〜って思ったりしていますm(_ _m)

書き込みありがとうございました。
これからもがんばりますm(_ _"m)ペコリ
No.169 - 2008/06/03(Tue) 03:10:06
このトップ絵はッ・・・ / ひで
オペペ先生、単行本にも同人誌にもいつもお世話になっております。
ときに、このものすごい破壊力のトップ絵は8月のイベント用なのでしょうか?
「8月まで待てませんっ」というくらい期待しています。
この肉付きは本当にすばらしいです。
No.164 - 2008/05/05(Mon) 07:54:18
Re: このトップ絵はッ・・・ / 養酒オヘペ
書き込みありがとうございます。

ちょっと気分転換にラクガキしてみました。
・・・ので夏は何を出すかまだ決まってません・・・
スンマセンですっm(_ _;m))
No.165 - 2008/05/05(Mon) 17:34:56
Re: このトップ絵はッ・・・ / ひで
なんと高品質なラクガキ・・・
肉付き・くいこみ(+ふとももとヒップの間)・バランス共すばらしいです。
ごちそうさまでした。
No.166 - 2008/05/10(Sat) 16:56:42
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
132/200件 [ ページ : << 1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 33 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS