15539

BBS

返事はとても遅いので、気長にまっていただけるとありがたいです。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
頑張ってください! / うしみつ [関東]
三年前に書き込んだうしみつ。という者です。
お返事ありがとうございました!
まさかお返事いただけると思っていなかったので
嬉しかったです。

前回の書き込み以降も虎の穴の通販で
新刊をいつも購入させていただいてます。

いつか、コミケにいって直接買ってみたいです。

春が来て、なかなか極端な天気ですが
体調や怪我にお気をつけながら頑張ってください!
応援しています!
No.276 - 2015/04/19(Sun) 14:08:00
Re: 頑張ってください! / 養酒オヘペ
こんにちは。
こちらこそ、書き込み、新刊のご購入ありがとうございます。
喜んでいただけて良かったです^^

これからも、出来る限り頑張りたいと思いますm(_ _)m
No.277 - 2015/04/23(Thu) 23:39:50
(No Subject) / 養酒オヘペ
ひで 様

返信遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
いつもお買い上げいただき、ありがとうございますm(_ _)m

単行本化については、どうなるか分かりませんが、ご報告出来る事が決まりましたら、HPにて告知させていただきますm(_ _)m
No.275 - 2015/02/17(Tue) 02:43:33
単行本お待ちしています / ひで
昨年末のX-EROSで単行本未収録が8話分貯まりましたね。
先生の春麗・なつき・いくみちゃん・さつきとみんな好きで同人誌も全部買わせてもらっていますが、単行本のほうもお待ちしています!
No.274 - 2015/01/14(Wed) 00:10:55
(No Subject) / 養酒オヘペ
kapichupichik様

返信遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
今は、個人的な事情で、同人誌を中心に活動をしていますが、
やれるタイミングがあれば、商業作品もやりたいと思っております。
No.273 - 2014/04/30(Wed) 12:20:19
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
133/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 34 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS