15334

BBS

返事はとても遅いので、気長にまっていただけるとありがたいです。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
はじめまして / 真中×さつき至上主義 [近畿]
はじめまして。
いちごで貴サークルを知った一いちごファンです。
正確には真中×さつきファンであり、ハルイチゴシリーズ全巻持ってます。

ハルイチゴはさつき愛が感じられて一番好きないちご本ですので、またいつの日か続きを描いて真中とさつきの結婚と子作りまで行って頂けたらと願ってやみません。

寒くなってきましたがお身体の方にはくれぐれもお気を付け下さり、これからも執筆活動頑張ってください。
No.270 - 2013/12/12(Thu) 02:54:26
Re: はじめまして / 養酒オヘペ
初めまして、書き込みありがとうございます。
さつきのその後、機会があれば描きたいですね。
とにかく、さつきには幸せな人生を歩んで欲しいものですm(_ _m)
No.271 - 2013/12/27(Fri) 23:20:23
初めて買いました / 未来創造 [関東]
c84にて総集編と新刊を買わせていただきました。
むちむち好きの自分にとってはこの上ないくらいそそられる絵で、胸、尻、太もも、陰部、どれも最高にエロく、むっちりと、そして独特の汁描写も相まって堪りません。 エロ同人は性交中のセリフが無駄に過激なのが多いですが、先生の作品は喘ぎ声が細かく小さく書かれていて、そこがリアルで、エロの邪魔をしないのがまたイイです。

新刊のブルマ姿もブルマ好きの自分にとってはうれしい限りで、ブルマもしっかり下が濡れててエロイ。 13Pの素股はもっと見たかったのが悔やまれます。
総集編では64P、113Pでの漏らしシーンや83、87Pのお尻が強調されてるシーンが好みです。 
だいしゅきホールドやまんぐり返しされて突かれまくる描写もイイおかずです。基本的に互いに快楽を求めまくるこの感じが好き。

今後は素股やもっとブルマ姿が見てみたいです。
いい作品に会えました、ありがとうございます。
No.267 - 2013/08/12(Mon) 02:07:26
Re: 初めて買いました / 養酒オヘペ
はじめまして、新刊、総集編お買い上げありがとうございます。
よろこんでいただけて良かったです。

最近は、ブルマに現実味の無い時代になってしまい残念ですが、
またムレムレブルマーを描きたいです^^;
No.269 - 2013/08/21(Wed) 00:48:41
はじめまして、青葉と申します / 青葉
はじめまして「あねき…」や春麗の同人誌を描かれていた頃からのファンの青葉と申します。
サイトの方は以前から拝見させていただきましたがはじめてレスいたします。
むっちり体系にぴったりしたコスチュームフェチでして「あねき…」での律子先生の競泳水着姿や「大好きだよっ」の中間カラーの早紀先輩×拓海くんのスパッツ素股シーンが非常にお気に入りです。
スパッツ素股シーン自体はたった1ページなのですが早紀先輩の唾液交換や乳首攻め込みで非常にツボにハマりました。
律子先生と山口君はオヘペ先生の作品の中で一番好きなカップルです。
続編が是非見てみたく個人的にあれこれ妄想をめぐらしております
二人っきりのシャワー室で競泳水着着たままの律子先生が山口君にソーププレイをしてる展開とか
千夏先生が宅急便で昔懐かしいハイレグのモノキニとかスリングショットを送ってきて渋々着て山口君と愛し合う律子先生とか
自分が行き遅れだと思い込む律子先生と「結婚してあげる」と言ってあげる山口君とか
「感じてる先生かわいいよ」と山口君に言われて赤面して怒る律子先生とか
すいませんいつもこんな調子で妄想が止まらない状態になっております。
No.266 - 2013/08/04(Sun) 22:52:55
Re: はじめまして、青葉と申します / 養酒オヘペ
はじめまして、書き込みありがとうございます。
早紀先輩、律子先生、共に気に入っていただけてよかったです。

それぞれの作品が大分前の作品の為、
続編を書く機会があるかは分かりませんが、
もしあるなら、
見てるこっちがうらやましくなるような
生活をしている各カップルを描いてみたいです。
No.268 - 2013/08/21(Wed) 00:21:08
そぞろごと / ija
そぞろごと買いました.
亀頭責め,手コキ,唾垂らし&飲ませ等等ドストライクでした.

表紙だけで何回お世話になったかわかりません(笑)

ほむらちゃんも超可愛く描かれてて大満足でした.
セーラー服だし,ルーズソックスだし,むっとむちだし
元気だしで,僕もほむらちゃん好きになりました.


さつきちゃんのシリーズも大好きで,
どことなくほむらちゃんは,
さつきちゃんに似てる(ポニーテールとか)ので,
たまらなかったです.


ルーズソックス好きということで,
次はムレムレのルーズソックス被せコキとか,足コキとかをねちっこく描いてもらえたらうれしいです.

ということで,
続編希望です!!

大変でしょうが,体に気をつけて頑張ってください.
No.264 - 2013/07/01(Mon) 20:02:38
Re: そぞろごと / 養酒オヘペ
こんにちわ、
「そぞろごと」お買い上げありがとうございます。
返信遅くなってしまいスミマセン、
喜んでいただけてよかったですm(_ _"m)

あとがきでも描きましたが、
焔ちゃんは、
好物が満載されていてたまらんです><

>さつきちゃんに似てる(ポニーテールとか)ので,
 たまらなかったです

正直、描きながら意識は、していました。
(そのせいで、原作とは随分違うキャラに
なってしまったのかもしれませんが・・・^^;)


次回作についてですが、他にも描きたいものがいくつかあるので、
どうなるか分かりませんが、機会があればまた描きたいです。

書き込みありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
No.265 - 2013/07/19(Fri) 11:11:18
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
132/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 33 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS