15341

BBS

返事はとても遅いので、気長にまっていただけるとありがたいです。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
リュックw / イケノ
久しぶりに覗いてみたら 何故にTOPが リュックにw ?]ってやってたっけ?(オイラやってないけど)この前 変な相談してごめんね まっ結局は別のもの描くはめに・・・お仕事 落ち着いたら また飲みに行こうね〜(って呑みの誘いしか してねぇな・・・ココで;)文字の色はカッコいいので紫で 
No.10 - 2006/06/12(Mon) 03:16:35
Re: リュックw / 養酒オヘペ
FFはやってないんですけど
今更ながらいいな〜と思って描いてみました。
そっちもお仕事大変そうですね(^^;
そのうちまた飲み行きましょう(=^^=)
No.11 - 2006/06/12(Mon) 23:59:54
こんにちわです! / ブルーシャーク
こんにちわです、オヘペ様
謝らなくても良いですですよ〜!
初めてレス返答が無かったので、驚いただけですよ

良かった、リュックであってたぁ〜
いやいや、リュックは人気が有るので
自分はFF10ではルールーが大好きだったんで
まぁ巨乳でしたので、アハハ(^◇^)
自分は?]−?Uでリュックが可愛いと感じましたね
衣装が可愛かった♪
オヘペ様は、プレイしてないんですかぁ〜
自分は10はやった事があるのですが、?]−?Uは
やった事がないんで・・・・。
また巨乳娘を描いて下さいなぁ〜♪
では商業&同人頑張って下さい!!
No.8 - 2006/05/28(Sun) 11:32:08
Re: こんにちわです! / 養酒オヘペ
X−2のリュックの衣装可愛いですよね(=^^=)
はじめはそんなでもなかったんですけど、
最近X−2リュックを見る機会があって
見ているうちに、なんだか急に描いてみたくなって
描いてしまいました。

今更ながらちょっとX−2がやりたいです(^^;
No.12 - 2006/06/14(Wed) 01:44:21
お久しぶりです。 / ブルーシャーク
オヘペ様、お久しぶりです。
ぇ〜、BBSリニューアルお疲れ様ですm(__)m
前のBBSで最後に書き込んだんですが・・・・
最後にレスをもらえなかった・・・(TOT)

久しぶりに来てみたら、FFのキャラ、リュック?
だったかなぁ? がUPされていたので
観させてもらいました!
やっぱり、オヘペ様が描く絵はムッチリが多いので
大好きですねぇ〜♪

最近はずっと晴天が続いていたんですが、今日は
久しぶりに雨〜!
ジメジメもありますが、久しぶりに雨が降ると嬉しいですなぁ。。

ではお仕事頑張って下さい!
No.6 - 2006/05/27(Sat) 14:45:19
スミマセンm(_ _m) / 養酒オヘペ
こんにちは
この前の書き込みにレスしたつもりでいました
スミマセンですm(_ _;m)

TOP絵は一応リュックです(笑)
今更ながらリュックを見て
「可愛いな〜」と思ってつい描いてしまいました。
(ゲーム自体はやって無いので見た目だけしか
わかりませんが・・・(汗))
No.7 - 2006/05/28(Sun) 02:00:50
掲示板新しくしました。 / 養酒オヘペ
皆さんにより良い環境でBBSを利用していただく為に
新しくしました。
中々レスできませんが、気が向いたらなんか書いてやってくださいm(_ _"m)ペコリ
旧BBS↓
http://bbs4.cgiboy.com/amahato

●近況雑記
・最近はMUJIN向けに作品執筆
今回は前後編でページたっぷりなので
何とかがんばらないとイカンです〜

・MGS4の動画を見る
MGSから好きでプレイしてきて
個人的に大好きなゲームの1つなのですが、
MGS4もなんだかすごそうです
あ〜はやくやりたいっす
・・・・でもPS3・・・6万か・・・・(T_T)
 ↓KOJIMA PRODUCTIONS
http://www.konami.jp/kojima_pro/e3_2006/
No.1 - 2006/05/27(Sat) 01:18:41
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
132/200件 [ ページ : << 1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS