15533

BBS

返事はとても遅いので、気長にまっていただけるとありがたいです。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
そぞろごと / ija
そぞろごと買いました.
亀頭責め,手コキ,唾垂らし&飲ませ等等ドストライクでした.

表紙だけで何回お世話になったかわかりません(笑)

ほむらちゃんも超可愛く描かれてて大満足でした.
セーラー服だし,ルーズソックスだし,むっとむちだし
元気だしで,僕もほむらちゃん好きになりました.


さつきちゃんのシリーズも大好きで,
どことなくほむらちゃんは,
さつきちゃんに似てる(ポニーテールとか)ので,
たまらなかったです.


ルーズソックス好きということで,
次はムレムレのルーズソックス被せコキとか,足コキとかをねちっこく描いてもらえたらうれしいです.

ということで,
続編希望です!!

大変でしょうが,体に気をつけて頑張ってください.
No.264 - 2013/07/01(Mon) 20:02:38
Re: そぞろごと / 養酒オヘペ
こんにちわ、
「そぞろごと」お買い上げありがとうございます。
返信遅くなってしまいスミマセン、
喜んでいただけてよかったですm(_ _"m)

あとがきでも描きましたが、
焔ちゃんは、
好物が満載されていてたまらんです><

>さつきちゃんに似てる(ポニーテールとか)ので,
 たまらなかったです

正直、描きながら意識は、していました。
(そのせいで、原作とは随分違うキャラに
なってしまったのかもしれませんが・・・^^;)


次回作についてですが、他にも描きたいものがいくつかあるので、
どうなるか分かりませんが、機会があればまた描きたいです。

書き込みありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
No.265 - 2013/07/19(Fri) 11:11:18
お久しぶりです / 瀬樹和人 [四国]
新刊買いました。
カグラのムチムチ感がたまらんですね(^_^)
夏コミの新刊も楽しみにしています

DDRも楽しいですけど、ダンエボも楽しいですよ
No.262 - 2013/06/19(Wed) 11:41:13
Re: お久しぶりです / 養酒オヘペ
こんにちわ、新刊ご購入ありがとうございます。

アーケード版ダンエボは、色々な意味で敷居が高そうなので、手を出すには勇気が入りますが、360版なら出来そうなので、チャンスがあったらやってみようと思います。(まぁ、その前に部屋のかたづけが先ですかな・・・)
(^^;
No.263 - 2013/06/24(Mon) 17:48:35
動けるデブ 様へ / 養酒オヘペ
お返事遅くなってしまい、大変申し訳ありません。書き込みありがとうございます。

好みの範囲が狭いので、うまく描けるかどうか分かりませんが、機会がありましたら、がんばってみたいと思います。m(_ _m)
No.261 - 2012/12/22(Sat) 01:14:16
はじめまして / 動けるデブ [東海]
夏の新作、買いました。表紙の人物、背景がとても上手いです。本編もシャツ越しにおっぱいを後ろから、ゆっくりじっくり責め感じる表情がエロイ。膣内に挿入したのを図解したのもエッチでした。男と女が二人きりなのも内容が濃くなるので好みです。おっぱいを吸ったり舐めたり筆など道具も使って執拗に責めるのを多くしてください。和室で和服の作品もお願いします。温泉旅館でヒノキ風呂に入ってエッチや和室で布団で浴衣エッチなど。帯で軽く手首を縛ったりとかもお願いします。
No.260 - 2012/09/01(Sat) 10:44:37
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
133/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 34 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS