15533

BBS

返事はとても遅いので、気長にまっていただけるとありがたいです。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
初めまして。 / うしみつ。 [関東]
初めまして。

単行本二冊に虎のあなにて同人誌も購入しました。

先生の描く女の子のむっちり感と絶え間なくあふれる汁がたまらない、もう虜です・・・(笑)
どのキャラクターも大好きです♪

絵を描くお仕事は大変だと思いますが
体調に気をつけて、これからも頑張ってください。

一読者として陰ながら応援しています。
長文失礼しました。

うしみつ。
No.258 - 2012/03/04(Sun) 15:23:56
Re: 初めまして。 / 養酒オヘペ
初めまして
単行本、同人誌共々買っていただきありがとうございます
気に入っていただけて良かったです。

発刊ペースはかなりノロイですが、
もし良かったら今後もひいきにして
いただけたらうれしいです。

書き込みどうもありがとうございましたm( __ __ )m
No.259 - 2012/03/20(Tue) 14:39:14
はじめまして / うりぼー
単行本二冊とも買っちゃいました。
むちむち好きの私はおもわずファンに( ;´Д`)
さきせんぱいも愛ちゃんも歩もみんなみんなかわいくて仕方ないです
お忙しいかとは思いますが、単行本が出るのを心待ちにしてます。
No.256 - 2012/02/24(Fri) 14:56:39
Re: はじめまして / 養酒オヘペ
ありがとうございます、よろこんでいただけてよかったです^^単行本はいつになるか分かりませんが、出ることが決まりましたら、HP等で告知させていただきますので、もしよかったら覗いてみてやってください <(_ _)>
No.257 - 2012/03/01(Thu) 17:47:10
はじめましてです。 / ろかびりー
先生の絵が大好きで単行本2冊とDVD買いました。そろそろ【あねきDVD5巻】リリース予定はないのでしょうか?個人的に【田舎の幼なじみの歩ちゃんと裕ちゃん】の絡みと【はるか前編後編】を希望したいです。
No.254 - 2012/02/06(Mon) 15:26:19
Re: はじめましてです。 / 養酒オヘペ
はじめまして、単行本、DVDお買い上げいただきありがとうございます。アニメの続編については今の所予定はありません、もし出す機会がありましたら当HPにて告知させていただきますm(_ _m)
No.255 - 2012/02/11(Sat) 16:33:59
ご無沙汰しております。 / おにょ [関東]
今夏もお疲れ様でした。
一休みして英気を養って下さい。
新刊は委託先で購入させていただく予定。
内容は今から楽しみにさせていただきます。

ちなみにうまい棒はコーンポタージュ一択です。
No.252 - 2011/08/15(Mon) 14:59:11
Re: ご無沙汰しております。 / 養酒オヘペ
書き込みありがとうございます。
今年の夏はいつも以上の過酷さでしたが
何とか乗り切ることが出来ましたw

まだ若干ボーっとしていますが、次の作品に向けて
また少しづつエンジンに火を入れていきたいと思います。

うまい棒はうまいですよね・・・・とか言ってみたりしますw
No.253 - 2011/08/19(Fri) 06:02:53
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
133/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 34 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS