15533

BBS

返事はとても遅いので、気長にまっていただけるとありがたいです。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ツイッタはじめました。 / 養酒オヘペ
twitter.com/ohepeyousyu

戯言ばかりですがよかったらどうぞ
No.241 - 2010/11/11(Thu) 23:45:04
Re: ツイッタはじめました。 / 養酒オヘペ
タ→ター   ねw
No.242 - 2010/11/11(Thu) 23:45:51
初めまして / ぽか [関東]
初めて書き込みさせて頂きます
OVA『あねき…』を拝見して、
先生のお名前を知りまして、
『あねき…』『大好きだよっ』の
コミックスを購入いたしまた。

その後も雑誌にお名前を拝見した時は
チェックしていたのですが、
最近、同人誌以外ではお名前を見かけないようで
寂しく思っております
もう商業誌でのお仕事はされないのでしょうか?

こちらのチェック漏れだったらごめんなさい
最近、「WORKS」の更新もないようなので…
No.239 - 2010/10/29(Fri) 16:46:03
Re: 初めまして / 養酒オヘペ
はじめまして、書き込みありがとうございます。

商業誌は今、お休みして同人誌をのんびり書きながら
今後どう創作活動をして行こうか考えています。

マイペースなもので、いつ商業誌に次回新作を
発表出来るか分かりませんが、まだ単行本化されていない
作品が結構あるので、まずは次の単行本を出すために
自分の様子を見ながら商業誌作品の製作を進めて行けたらなぁ〜と思っております。

ご期待に沿えず申し訳ありません
これからもがんばりたいと思います
m( __ __ )m
No.240 - 2010/11/11(Thu) 23:41:47
新刊の夏! / おにょ [関東]
毎日、暑いですね!
オヘペさんといえば熱を帯びた女性の柔肌と吹き出す汗って感じなのですが、st VOL.2では汗が復帰しましたね。
st以降、女性のきめ細かい柔肌がイイ感じで表現されていて好きなんですが、肌の表面温度が下がった感じがしていました。
st VOL.2の表紙絵では熱が戻ってきたように感じました。
当日は暑さに倒れないようにお気をつけ下さい。
新刊楽しみにしています。もちろん購入させていただきます。
長文失礼いたしました。
No.237 - 2010/08/10(Tue) 19:20:09
Re: 新刊の夏! / 養酒オヘペ
いつも書き込みありがとうございます。

汗で濡れた肌は描いていて楽しいし、好きなのですが
自分の作品の幅を少しでも広げたくて、濡れ肌を若干封印していた所がありましたが、今回は夏なので、夏らしく湿度と体温を上げて描いてみました。

今後は、どんな絵でもグッっとるような絵が描けたらいいな〜と思いながら、がんばって行きたいと思います。
No.238 - 2010/08/27(Fri) 01:17:50
新刊 / ムチムチ好き
seventeen 1.5 買いました。
画がすっきりしているのに丁寧に描かれていて
凄く良かったです。これくらいの描き込み具合の画が
一番好み。
良心的な価格も◎。
セリフ無しなのも想像力を掻き立てられます。
これからもこういう画の路線でお願いしたいです。
頑張ってください!
No.235 - 2010/04/18(Sun) 20:00:18
Re: 新刊 / 養酒 オヘペ
こんにちは、1.5お買い上げありがとうございます。

自己満足になってしまうのですが、今回は線にこだわって描いてみました、正直白すぎるかな〜と思っていたので、喜んでいただけてよかったです^^
No.236 - 2010/04/19(Mon) 16:04:16
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
133/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 34 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS