15172

BBS

返事はとても遅いので、気長にまっていただけるとありがたいです。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
もう11月ですね。 / おにょ [関東]
寒くなってきたと思ったら、また暖かくなってきてきましたね。
11月なのに汗ばみますよ!
お身体ご自愛くださいませ。
今期はおすすめアニメ等の作品はありましたか?
『そらのおとしもの』はバカすぎて笑わせてもらってますが!
No.223 - 2009/11/09(Mon) 19:17:32
タイトル不明の作品について… / 村雨村正 [地球外]
 初カキコで恐れ入ります。商業誌に掲載された「姉さん…」依頼ファンなのですが、養酒オヘペ先生の作品でタイトルの分からない作品がありまして教えて頂ければと思います。内容は、9歳年上の姉が淫乱を装って弟を誘惑するものの、一度弟に「年上には興味ない」と素気無く断られ、今度はセーラー服を着てもう一度弟に迫るという話でした。養酒オヘペ先生の姉弟モノはツボにハマる作品が多く、この作品もその一つです。単行本に収録されているかも含めて是非教えて頂けませんでしょうか。
No.221 - 2009/10/17(Sat) 11:39:10
Re: タイトル不明の作品について… / 養酒オヘペ
はじめまして、書き込みありがとうございます^^

質問いただいた、作品についてですが、去年の11月に発行された、とらのあな発行の同人誌「真髄 vol.7」に掲載された、「ド淫乱な姉貴」と言うタイトルの作品で、単行本にはまだ掲載されていません。
タイトルは印刷等の都合で掲載されませんでした^^;

初掲載されたのは同人誌ですが、
商業誌の単行本がいずれ出るときには「ド淫乱な姉貴」を掲載する予定なので、その際はタイトルをつけてもらえると思います。
もう少し詳しい内容は「WORKS」の中に載っているので、参考にしていただけたらと思いますm(_ _"m)

どうも自分のツボが姉攻めの話なので、そんな話が多く
「もうお腹一杯だよ、いい加減違う話を描けっ!」
なんて思われているのではないかとドキドキしたり
「いや、ここは信念を貫くんだっ!」と
自分に言い聞かせてみたりと気持ちがフワフワしていますが、
喜んでいただけて良かったです。
遅筆な私ですが、生暖かく見守ってやってもらえたら幸いです^^
No.222 - 2009/10/17(Sat) 16:11:49
(No Subject) / おにょ [関東]
夏の新刊及び商業新作お疲れ様です。
新作は途中のページからめくってみたら姉弟モノかと思いましたよ。
最初から読み始めたら先生と生徒モノじゃないですか!!
ムチムチ生徒にリードされて先生はけしからんね。
今回も女性キャラが笑顔で終わるハッピーエンドが好きです。
No.219 - 2009/09/10(Thu) 19:50:23
Re: / 養酒オヘペ
こんばんわ、いつも読んで頂きありがとうございます。

確かに、けしからんですね、先生w
なんだかいつも代わり映えしない姉キャラ攻めの話ばかりな気がしますが、今後はむしろそっちを極めてていけたらな〜なんて最近は考えてます・・・・・そんな僕ですが
これからもお付き合いいただけたら幸いです^^;
No.220 - 2009/09/12(Sat) 03:55:50
すみません / 養酒オヘペ
ちょいと仕事がばたばたしているので、後日返信いたしますm(_ _"m)
No.214 - 2009/08/17(Mon) 09:34:02
Re: すみません / 養酒オヘペ
とりあえずひと段落しました〜
No.218 - 2009/08/28(Fri) 00:28:04
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
132/200件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 33 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS