00287

- BRIGHTNESS+BBS -

素材の使用報告をはじめ、ちょっとした雑談や質問までお気軽に利用してくださいませ。
ただし、最低限のマナーと言葉遣い等を守る事を前提でお願いします(。。)

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / test
前に配布されていたmidi達の中で現Old midiに含まれてない素材は、もう配布される予定はないのでしょうか?
No.153 - 2010/05/01(Sat) 23:28:07
Re: / YOKO
ご質問有難うございます。
個人的に今回配布しなかった素材は、実は公開するか
迷っています。(結構昔の素材なものでして…

もちろんリクエストがあれば再公開しようと思ってます
ので、何かありましたらお気軽にご意見ください〜
No.157 - 2010/05/03(Mon) 20:56:06
Re: / test
とても素敵な素材達で、よく作業用BGMに使わせて貰っていたりしたので、是非お願いしたいです!
No.160 - 2010/05/05(Wed) 20:27:31
Re: / スター
こっちも神姫伝説の小説に使わせてもらってましたー。
No.180 - 2011/01/22(Sat) 13:42:13
Re: / ワールド
バトルオブファンタジーは諦めるべきか諦めざるべきか、
迷いますわね。
No.181 - 2011/01/22(Sat) 13:44:17
(No Subject) / スター
あけましておめでとうですぅー。
No.179 - 2011/01/01(Sat) 10:10:22
リンク切れサイトを飛ばしたほうがいいんじゃ… / スター
エキストラオーシャンが消滅してるですぅー。
インフォシークのサーバー廃止に償い消滅したのかもしれないですぅー。
No.170 - 2010/11/26(Fri) 14:22:16
Re: リンク切れサイトを飛ばしたほうがいいんじゃ… / スター
消滅したのは旧サイトのほうだったですぅー。
別のサーバーに移転してサイト自体は継続しているですぅー。
No.171 - 2010/11/26(Fri) 14:42:27
他にも色々消滅 / スター
他にもインフォシークサーバーを使ったサイトが
色々消滅しているみたいですぅー。
No.178 - 2010/12/22(Wed) 19:16:12
おしいところでした / ヴリドラ
現在27曲であと3曲のとこで完結ならずってことは、
あとちょっとだったのに完結しなかったってことですね。
YOKO(男性)さん。
No.159 - 2010/05/05(Wed) 15:14:48
Re: おしいところでした / スター
惜しいところでしたねー。
No.172 - 2010/11/26(Fri) 14:48:00
旧エキストラオーシャンから参戦 / ナツキ
ここのは1年以内なら1ヶ月経ってもレスができる。
1ヶ月制限よりマシだね。

ブライトネスBBS⇒1年制限
武装神姫掲示板⇒1ヶ月制限

どちらも連続投稿ができないよりはマシだよね。
No.173 - 2010/11/26(Fri) 14:51:55
お題もおしいところでしたし / ワールド
バトルオブファンタジーは諦めたほうがいいようですわね。
No.177 - 2010/12/05(Sun) 00:59:19
皆さまへ。 / YOKO
いつも当サイトをご愛顧していただき
有難うございます。

管理人がずっと放置状態なのにもかかわらず、
応援コメや素材利用報告が届いていて感激です。

申し訳ありませんが、個人宛でなく、
まとめてのご挨拶となりました。

現在またまた凍結中になってしまっていて、
復活の兆しが見えないかぎりですが、

どうかこれからも末永くご愛顧お願いいたします。
音楽素材は今後も変わらず、ご利用できますので。

それでは。
No.166 - 2010/07/05(Mon) 23:10:28
YOKOさん(男性)へ / ナツキ&スター&ヴリドラ
3人まとめて返信します(するよ・ですぅー)。
1年しか個人宛に返信できないのもちょっとくやしいですよね。(ヴリドラ)
でも連続投稿できないよりはマシだよね。(ナツキ)
YOKOさんが男性だということはヴリドラから聞いたですぅー。(スター)
No.174 - 2010/11/26(Fri) 15:00:11
YOKO(男性)さんへ / ワールド
バトルオブファンタジーは諦めたほうがいいのですか?
No.176 - 2010/12/05(Sun) 00:57:05
(No Subject) / 名無しのツクラー
音楽素材お借りしました
No.175 - 2010/11/27(Sat) 10:56:23
利用報告 / れおぱると
初めまして、れおぱるとです。
今回、こちらの音楽素材をダウンロードさせていただきました。

ありがとうございました。
No.169 - 2010/10/10(Sun) 04:41:06
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS