[ 掲示板に戻る ]

記事No.243に関するスレッドです

「コメットさんの日記第3シリーズ」始動! / 輝きの求道者 [ Home ]
ちゃい25%さんへ
「コメットさん、は〜い!」ということで(笑)、先程本館の「コメットさんの日記新たなる旅立ち-地球へ-」(第3シリーズ)プロローグ等がアップされているページを更新しました。
ついでにコメットさんと(コメットさんが向う予定の)カワズール・ナタール王国第7王女、エリザベス=ムベキ王女のイラストも添付しておきます。今回は私もリアル・キャラクターとしてコメットさんと一緒に行くのですが(超楽しみ:笑)、どうなるのかはまだ全くわかりませんが、お楽しみに〜。これからもよろしくお願いしますデス。
こちらの職場の近くでは八重桜が見ごろで、一部は散り始めています。また鎌倉に見に行く機会があれば〜と思います。

No.243 - 2009/04/16(Thu) 01:26:04
Re: 「コメットさんの日記第3シリーズ」始動! / ちゃい25%
輝きの求道者さん こんにちは。
プロローグ拝見しました。自分も登場人物になってコメットさん☆達と同じ世界を飛び回る、
というのも物語の作者ならではの喜びですね。楽しそう!!(^-^)
これからの展開に期待しています。

大きな時期が過ぎてひと段落ついた都心での桜情報は、TVでもぱったり耳にしなくなりましたが、
花に代わって葉桜が爽やかに、ひとあし遅れののんびりソメイヨシノも桜吹雪で、
見る人の目と心を和ませてくれています。
今が丁度シーズンだよー!という所も、これからが本番という所も、楽しみですね♪
No.245 - 2009/04/19(Sun) 21:51:14

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ちゃい25% -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS