[ 掲示板に戻る ]

記事No.250に関するスレッドです

連休が終わって / 青連者 [ Home ]
皆様こんばんは、青連者です。連休はいかがでしたでしょうか?
自分は専ら療養と、愛車のタイヤ交換に費やしていました。
本当だったら連休前にタイヤを新調して、馴らしも兼ねて遠出したかったのですが…(^_^;
それとプリンタをスキャナー内蔵型に新調いたしました。
試しの画像がコメットさんでなくて御免なさい(^_^;
青連者版のリミットちゃんのイメージラフです。
絵の方も少しずつリハビリ中です。

新型インフルエンザが流行っていますので、身体には皆様もお気を付けて下さい。

青連者より

No.250 - 2009/05/06(Wed) 22:41:04
Re: 連休が終わって / ちゃい25%
こんにちは。リミットちゃんの大人っぽい一面の魅力が表れていますね。可愛くて、素敵です。
私のGWは遠出こそしなかったものの、緑の手入れをしたりして、五月の陽気をのんびりと満喫しました。

青連者さんは、自分で車をいじる楽しさを知っている人なんですね? (-^ ^-)
今の時期、メンテナンスにはちょっと日差しが強いけれど、ドライブには好い季節ですよね♪
No.251 - 2009/05/08(Fri) 21:55:08

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ちゃい25% -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS