[ 掲示板に戻る ]

記事No.254に関するスレッドです

「コメットさんの日記第3シリーズ」第1章掲載開始! / 輝きの求道者 [ Home ]
ちゃい25%さんへ
 先程本館に「コメットさんの日記第3シリーズ」第1章「王女からのメール」プロローグを掲載しました!
いよいよ、南アフリカ共和国内のカワズール=ナタール王国の
王位と莫大な遺産を巡る争いにコメットさんと私が巻き込まれていく物語がスタートしました。この後どうなるかはまだほとんどわかっていませんが、コメットさんと一緒に過ごす時間を楽しみたいと思います(笑)。ついでに第1章プロローグに登場するコメットさんのイラストも添付しておきます。それから先日は「コメットさんの日記第3シリーズ」プロローグを読んで頂き、ありがとうございました。

No.254 - 2009/05/24(Sun) 00:16:03
Re: 「コメットさんの日記第3シリーズ」第1章掲載開始! / ちゃい25%
輝きの求道者さん こんにちは。
第一章・プロローグ拝見しました。
新たな、コメットさん(と輝きの求道者さん)たちのお話が始まりましたね。
導入部の段階で早くも壮大な物語になりそうな展開に、さっそく続きが読みたくなっています。
登場人物の描写もとても自然で細やかで、ひとりひとりがすぐ側にいる様な気がして、
今、ちょっとドキドキしてます。
輝き、まだまだ一杯ですね!ブラボー!! \(^o^)/
No.255 - 2009/05/24(Sun) 20:50:13

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ちゃい25% -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS