[ 掲示板に戻る ]

記事No.269に関するスレッドです

PCを買いました / 輝きの求道者 [ Home ]
ちゃい25%さんへ
先月PCが壊れて初期化せざるを得なくなり、これを機会に新しくPCを買うことになり、Mac book proを購入しました。OSもようやく10.5になり、ソフトのバージョンも上がったので、色々便利にはなり、表現の幅も広がったのですが、まだ使い方に十分慣れていません(苦笑)。一方、これを機会にサイトも一新すべく、準備を進めています。新しいソフトで描き直したコメットさんとムベキ王女とその妹のイラストを添付します

No.269 - 2009/07/11(Sat) 22:31:51
修理か新規か。家電は購入のタイミングが難しいですね / ちゃい25%
おっはようございますデス。
おお。輝きの求道者さんもマックユーザーだったんですね。ご購入おめでとうございます♪
私も次に購入する時はWinマシンではなくブートキャンプ仕様のMac book辺りにしてみようか、
と考えてます。WinOSとMacハードの相性はとても良いらしいですし。
…検討中,と言ってもいつのことになるのやらの見当は全然つかないですけれどね(^ ^)

最近はMacの場合の対応条件はWebでもソフトでもほとんどのものが10.3以下は未対応と
なってしまったので、私もせめて10.4にはしたいと思う今日この頃です。
ただ普段の作業用のアプリのほとんどがOS9用、OSXでも初期バージョン時対応の
ものなので、なかなかOSのバージョンUPに踏み切れないんですよねェ…。
No.270 - 2009/07/13(Mon) 07:02:44

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ちゃい25% -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS