[ 掲示板に戻る ]

記事No.298に関するスレッドです

「王女からのメール」その1前半をアップしました / 輝きの求道者 [ Home ] [ Mail ]
ちゃい25%さんへ
 お待たせしました。「ようやくコメットさんの日記第3シリーズ」第1章「王女からのメール」その1「ムベキ王女救出作戦」前半「南アフリカへ」をアップしました。南アフリカの大地、だけでなく空中でも繰り広げられるストーリーをお楽しみ下さい。ついでにその1前半に登場する「(新しい)ティンクルドレス姿」のコメットさんのイラストもアップしておきます。

ちなみに私が中学生の頃も確かに友人とアニメの話はほとんどしなかったように思います(別にしたくないとも思ってなかったとは思いますが〜笑)。でも高校生になり、初めて「宇宙戦艦ヤマト完結編」を友人と見にいった時のことは今でもよく覚えています(笑)

鈍行彗星さんへ:初めまして。「コメットさん☆」のサイドストーリーをちゃい
25%さんのサイトに置かせて頂いたことがきっかけで、それからず〜〜〜と、もう8年もアフターストーリーを書き続けている輝きの求道者と申します。ちゃいさんも
書かれている通り、「コメットさん☆」には「想いを形にしたくなる」、という、不思議な力があると思います。とりあえず後2年、否、まだまだ書き続けるつもりです(笑)。

No.298 - 2009/09/27(Sun) 18:03:51
Re:はじめまして / 鈍行彗星@どんこめ [ Home ]
 輝きの求道者さん、はじめまして<(=v=)
8年ということは放送当時からですか!すごいですねw
是非サイトの方も見させてください(^^
 自分の活動への刺激にもなると思いますw
No.299 - 2009/09/30(Wed) 23:54:51
Re: 「王女からのメール」その1前半をアップしました / ちゃい25%
>輝きの求道者さん

前半部を拝読しながら、自分も一緒に旅しているみたいな気分になって楽しかったです!。
描写力、テンポの良さも光る語り口、と、新作の度に登場人物もお話にも、深みと厚みが増してきていますね。
ゆっくりでも、続けることの素晴らしさを感じました。

そして輝きの求道者さんがかなーりカッコイイです (^ ^)
サスペンスのスパイスも効いていて、早々と続きが気になってますです。

私の、初めて友人たちと一緒に映画館へ観に行ったアニメは「ナウシカ」でした。
併映の劇場版ホームズが、も〜カッコ良すぎて!私はナウシカそっちのけでしたけど ^ ^
No.301 - 2009/10/09(Fri) 02:20:29
Re: 「王女からのメール」その1前半をアップしました / 輝きの求道者 [ Home ] [ Mail ]
ちゃい25%さんへ
ご感想どうもありがとうございます。ダーバンの様子はダーバンの航空写真を元に(この時代だから出来るようになったと思いますが)「(空を飛ぶ)コメットさんの視点だったらどう見えるか」を考えて書き直したので、書き直す前よりはリアリティーが上がっていると思います。現在後半を書き始めていますが、完成には少々時間がかかる見込みです。
「ナウシカ」は(映画館ではなく)テレビで観ました(笑)
No.303 - 2009/10/10(Sat) 23:06:38

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ちゃい25% -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS