[ 掲示板に戻る ]

記事No.315に関するスレッドです

「みのりの詩」 / 輝きの求道者 [ Home ] [ Mail ]
ちゃい25%さん&皆様へ
私の友人のYurikoさんが「みのりの詩(うた)」というマンガを11/2に文芸社から出版されました。全国の書店や下記のURLからは直接または注文で購入することが出来ます。私は原作から読ませて頂きましたが、とても素晴らしい作品だと思いました。
http://www.bookservice.jp/bs/PSRRES1001.do?doWindowDispatch=book&ssc=1&sk=01&scn=I4286078787

「みのりの詩」:「見えない誰か」によって導かれた、難病を抱える少女、みのりと高校生柏木との間のトゥルーラブストーリー

にしても、このように、自分の想いを作品にして世に送り出せる、というのはとても素らしいことだと思います。私や娘もそれに続こうと作品を書き続けています。クリスマスまで後1ケ月程になってきたので、イラストを添付しておきます。

No.315 - 2009/11/21(Sat) 15:37:21

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ちゃい25% -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS