06117

BBS

ダイヤルアダプターズを応援してくれる皆様の為のBBSです。
誹謗・中傷などの書き込みはしないでください。
それらの書き込みは、見つけ次第削除させていただきます。
HPへの苦情などはメールで受け付けます。
みんなが楽しめるBBSにしましょう☆

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ライブ / こうた
今日のライブめちゃ良かったです(^_^)v

久しぶりに見たんですが前より音が太くなってた感じがしました。

また機会があったら是非、見に行きたいと思います。

これからも頑張ってください。

No.542 - 2010/04/20(Tue) 01:54:42
Re: ライブ / ハユナ
昨日はホントにありがとうございました☆☆
どの人がこうたさんか分からずじまいで、きちんとお礼も言えずスミマセンでした(>_<)
またぜひぜひ、ライブ遊びに来てください!
私達も全力で頑張ります。
No.544 - 2010/04/20(Tue) 14:43:35
半年ぶり / OBABA1958
なんやかんやで、アダプターズの生♪参戦は半年ぶりです☆


半年前は、ハユナちゃん、ベース重そうやな〜って感じやったけど…、今日は格好良かったよ☆


リズム隊の重低音が、ズンズン響いて、心地良かった。ビートの効いた、元気なスリーピースが、はじけてた♪楽しかった〜。


井階さん、キースみたいにGを焦がさん様に、気をつけて〜(笑)。次回はもう少し長めの、お立ち台宜しく!!

新しい音源も手に入れたし〜。楽しみ増えたよ。
O(≧▽≦)O
No.541 - 2010/04/19(Mon) 22:36:38
Re: 半年ぶり / ハユナ
久しぶりの参戦ありがとうございました!
ステージから見つけた時、ビックリ&めちゃ嬉しかったです♪♪
CD聴いて、次からは是非一緒に歌って踊ってください☆

寝て起きたら予想通り体のあちこちが痛いので、以前頂いたスプレーします(笑)
No.543 - 2010/04/20(Tue) 14:40:47
(No Subject) / こうた
初めて書き込ませてもらいます。

以前ライブを見させて貰って、明日また見に行きたいと思うのですが、チケットの取り置き出来ますか?
No.539 - 2010/04/18(Sun) 20:24:16
Re: (No Subject) / 井階
はじめまして!
チケット取り置きしておきますんで、受付で名前と見に来たバンド『ダイヤルアダプターズ』と告げて下さい★
No.540 - 2010/04/18(Sun) 21:10:59
(No Subject) / げは
やっとCD出るんや〜〜〜(^^)
最近スイマーのうさぎさん型MP3プレイヤー(うさポッド)にはまってるげはさんは早く新しい音源を録音したいのです(笑)
No.537 - 2010/03/08(Mon) 02:25:27
Re: (No Subject) / ハユナ
MP3とか普段使うシーンあるの?!
CD、4月末には発売予定なのでお楽しみに♪しかも2ヶ月連続リリースです!
No.538 - 2010/03/10(Wed) 03:22:24
(No Subject) / げは
全曲いい!
二曲目のアレンジなんぞ凄すぎ!
ハモリ具合?が微妙でどこか不安な感じがあってそれがまた素人にはできないよな、と思わせる凄さがあった。
他の曲も全曲アップテンポなのに疲れず軽快でした。
たしかにマニアックかも知れんけど、これがロックやろ!
No.535 - 2010/03/05(Fri) 14:18:25
Re: (No Subject) / ハユナ
ありがと〜!
「シンディ」1ヶ月間育てなおした甲斐があったね(笑)
たぶんこの曲は5月にCDになるよ♪
No.536 - 2010/03/05(Fri) 23:37:45
久しぶりに★ / ミワケユウタ*recall
2月、対バンさせてもらえることになりました♪

スリーピース形態、めっちゃ評判いいですね★
某GOING KOBE中心人物がGOOD言うてました!笑


スタジオでは会わなくなってしまいましたので、当日楽しみにしてます★

よろしくお願いしま〜す♪

recallのわっけでした\(^ー^)/
No.533 - 2010/01/10(Sun) 15:35:10
Re: 久しぶりに★ / ハユナ
わっけ♪♪♪
2月8日対バン?!3年ぶりくらいちゃうん〜めちゃ嬉しい☆
ってか年末のメール…途切れさせたままでゴメンナサイゴメンナサイ…(/_;)

recall観るのもほんま久しぶりやから、楽しみにしています。

書き込みありがとーね☆
No.534 - 2010/01/11(Mon) 04:30:18
セットリスト公開は嬉しいなぁ〜 / さとし
井階さん、ハユナさんともにセットリストの公開ありがとうございました。
無事に音源化された暁には、自分の参加したライブの日のセットリスト順に
聴いてみたいと思います。

2月8日にライヴが決定したんですね!
また楽しみが増えました〜!!

「音楽♪を楽しんでいる」
ダイヤルアダプターズのライヴを見ていると
そう感じますし、、こちらも楽しい気分になるんですよね。

えっと・・・
HPにアクセスしても開かないんですが、うちのPCがおかしいのかな???
No.531 - 2010/01/09(Sat) 01:24:23
Re: セットリスト公開は嬉しいなぁ〜 / ハユナ
ありがとうございます☆
そう言ってもらえると嬉しいです!
ホームページ、サーバー代払うの忘れてて2日間くらい開けなくなりましたが今日から復活で〜す(^^ゞ
No.532 - 2010/01/09(Sat) 22:17:18
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS