06117

BBS

ダイヤルアダプターズを応援してくれる皆様の為のBBSです。
誹謗・中傷などの書き込みはしないでください。
それらの書き込みは、見つけ次第削除させていただきます。
HPへの苦情などはメールで受け付けます。
みんなが楽しめるBBSにしましょう☆

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / げ〜は〜
いい音聴けた!
セットアップの時「うっ・・音量でけ〜!」って思ったのに曲が始まるとまったく心地よく、何なんだこれは?と不思議な気持ちで聴いていました。
今回の構成はバツグンだった。
同じリズムを続けなかったため50分間まったく飽きが来なかった。
MCであったように前回のツーマンの後東京へ行けなかったのなら、今まさにそのチャンスを迎えてるんじゃないかな?
はっきり言って4ピース時代より音がまとまっている。
何がどう違うのか分からないけど感触として前よりいい!
ちなみに・・・
S水さん曰く「お世辞抜きで4人の時より3人がシンプルで分かりやすかった。ライブ前へこんでたのに曲聴いてたらへこんでんのがバカらしくなって元気になりました」だとさ(笑)
バイトさん曰く「めっちゃかっこいい」
妹さん曰く「胸、バコバコしました」(^^)(^^)(^^)
 
頑張れダイヤル!
マジで進化してる!
No.528 - 2010/01/05(Tue) 01:29:45
Re: / ハユナ
ありがと〜〜〜★★★
前回を反省して音おっきめにしてみました(笑)
知らない曲たくさんあるだろうから飽きてしまわないか心配だったけどよかったデス!!
3人になってからの評判ホント誰に聞いても良い感じみたいだし嬉しい限り(^皿^)
S水さんにもちっちゃな女子めがね団ちゃんたちにも、改めてお礼を伝えておいて下さい!
今年もがんばります♪
No.530 - 2010/01/05(Tue) 18:08:46
バッチシでしたよ / さとし
ライヴおつかれさまでした!
このライヴの手ごたえで、ハユナさんの2009年も
無事に終わったかな?

フロアの片隅で(スーツにネクタイなもので・・・)、
ダイヤルアダプターズのBEATに酔いしれさせていただきました。
(BASSのフレーズや音がカッチョイイです、ホント)
前回よりも沢山の曲♪が聴けて、とても有意義な時間を過ごせました。
どうもありがとうございました。

えっと・・・
ダイヤルアダプターズの曲♪を音源として聴くことはできないのでしょうか?
(MySpaceは聴いてますが・・・)
No.527 - 2010/01/05(Tue) 00:44:28
Re: バッチシでしたよ / ハユナ
やっぱりあの方がさとしさんでしたか!!
終わってからもしかしたらあのスーツのお兄さんが…?という話はしてたんですが。
いや〜〜ありがとうございました!
ベベベースの音とかフレーズとか褒めてもらったの初めてなんで、超照れますが素直に嬉しいです!
お客さんの満足度はあたしの満足度になるので、こうして感想をもらえると改めて手応えを感じます。お陰様で2009年が無事に終えられました☆

音源…ちょこちょこ欲しいって声を頂くようになってきたので、そろそろ作ってみようと思います(^-^)
No.529 - 2010/01/05(Tue) 02:44:56
(No Subject) / きくりん
あけおめです。
リラの猿こと、きくりんです。
仕事始めのため、行けないです(って当日に言っても・・・)
今年も応援してます。
また、必ずお邪魔します。

ではでは〜
No.524 - 2010/01/04(Mon) 19:22:36
Re: (No Subject) / ハユナ
あらきくりん!
カキコありがとう☆
あといつもペタありがとう(笑)

新しくなったダイヤルアダプターズもぜひぜひ一度見にきてくださいよ〜♪
今年もどうぞよろしくです!
No.526 - 2010/01/04(Mon) 22:23:00
ごめんなさい…。 / OBABA1958
4日予約したのですが、叔母の訃報が、今日届きました。通夜になりましたので、申し訳ありませんが、キャンセルさせて頂きます。次回にまた、ごめんなさい。m(__)m
No.523 - 2010/01/03(Sun) 17:19:07
Re: ごめんなさい…。 / ハユナ
それはそれは…ご愁傷様です(/_;)
また次の機会に!
いつでもお待ちしています。
No.525 - 2010/01/04(Mon) 22:20:44
あたためてお大事に / OBABA1958
熱の時は、しっかり休んで〜。食べられなくても、ゼリーとか、野菜スープとかぐらいは食べようね。
ショウガがあれば、すりおろすか、刻んで、蜂蜜とお湯に溶かして、ジンジャーホットドリンク〜。あったまるよ。
井階さんのブログにコメントしたけど、ツーマンは行けると思うので、楽しみにしてま〜す。
お大事に〜m(__)m。
No.521 - 2009/12/28(Mon) 13:53:59
Re: あたためてお大事に / ハユナ
ありがとうございます☆
食欲だけはなぜかモリモリで、今日スパイスいっぱいのインドカレー食べたら今吐きそうです(笑)
昔ながらのしょうがゆはやっぱり良いですね。味苦手やけどはちみついっぱい入れて飲んでみます。
2マンは体調万全で迎えられますように(>_<)
OBABAさんありがとう!!
No.522 - 2009/12/29(Tue) 02:49:09
新春2マンですと(嬉) / さとし
それに備えて(?)
この1ヶ月の間に新曲をあと5曲も作るんですか???
こりゃ、メチャメチャ、プレッシャー感じちゃうね!

でも、ハユナさん!
リラ〜ックスして(って言ってもそんな気分じゃないね)いい曲を作ってくださいね!!
なんとかなるさ・・・

1月4日を楽しみに、良い子にしていますので(笑)
No.519 - 2009/12/07(Mon) 00:09:36
Re: 新春2マンですと(嬉) / ハユナ
ありがとデス☆
うちのドラム前ちゃんは「なんとかなるさ」隊長なので、焦ったときは彼を見て落ち着こうと思います。
そんな彼は現在…無職…。
No.520 - 2009/12/08(Tue) 19:36:05
(No Subject) / げ〜は〜
いつもより音量小さめの「控えめダイヤル」でしたがなかなかまとまってた。
ベースのチョーキングなんぞかっこよし!
今の音楽性に違ったリズムとメロディーラインの曲がプラスされたら、どっこい最強バンドになれるで!
かっこいい!
やっぱりロックはこうでなくっちゃ。
No.517 - 2009/12/01(Tue) 17:57:35
Re: (No Subject) / ハユナ
いつもありがとう☆
レベル3になってチョーキングを覚えました(笑)
今月中にあと5曲作らないといけなくなったので、いろんな曲が出てくるのではないかと思われます(T_T)
No.518 - 2009/12/02(Wed) 23:05:21
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS