06117

BBS

ダイヤルアダプターズを応援してくれる皆様の為のBBSです。
誹謗・中傷などの書き込みはしないでください。
それらの書き込みは、見つけ次第削除させていただきます。
HPへの苦情などはメールで受け付けます。
みんなが楽しめるBBSにしましょう☆

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
いいBANDみっけ〜! / さとし
今夜、いや、昨夜のスタークラブでのLIVE
お疲れさまでした(^^♪

実は、他のバンドを見に来てたんですが、
Rockな男女ツインvo&3ピースバンドの
BEATに魅せられました。


関西でのLIVEを楽しみにしています。
No.515 - 2009/12/01(Tue) 01:43:18
Re: いいBANDみっけ〜! / ハユナ
わー!マジですか!!
めっちゃ嬉しいーーー☆☆☆
ありがとうございます!

地元神戸のバンドなので、またぜひぜひライブ遊びに来てください。
ヒューヒュー!
嬉しくて眠れなくなっちゃったぜぃ(=゜ω゜)ノ☆
No.516 - 2009/12/01(Tue) 02:09:16
脳内テンション / OBABA1958
ライブ、
楽しみにしてたのに…。
インフルエンザになった〜( ┰_┰)


脳内、クラクラ、
ついてない〜
つまんない〜〜。
でも、
どうしようもない〜〜。
クラクラ〜、
ゴロゴロ〜〜。
幽・体・離・脱
出来そうなテンションだ!!!!


今回は、行けません…。
( ┰_┰)
No.512 - 2009/11/28(Sat) 13:14:36
Re: 脳内テンション / ハユナ
えぇぇー大丈夫ですか?!
実際インフルエンザ流行ってるんですねぇ。
周りでなった人あんまり聞かないから、もう流行りは去ったのかと思ってました(*。*)

今はおとなしく静養してください(笑)
インフルでもテンション高いそんなOBABAさん好きです(笑)
No.514 - 2009/11/29(Sun) 03:16:43
きゃぽい、 / 茉。

30日休みだぁ!!!
しばらくヒスを我慢して
念願の一眼レフ購入したので
カメラ小僧になってたら
ごめんなさい(●´∀`●)
No.511 - 2009/11/26(Thu) 13:54:16
Re: きゃぽい、 / ハユナ
わぁまなちゃん!
ビビエス誰も書いてくれんと思ってしばらく見てなかった(笑)
ごめん(>_<)

30日お休み!?きゃほい!
一眼レフ素敵やなぁ♪
女の子がカメラって特に素敵よね♪
えぇなぁえぇなぁ♪
かわいくとってね♪
No.513 - 2009/11/29(Sun) 03:12:18
(No Subject) / げ〜は〜
まさかでびっくり!(^^)

ほんと言うと、モノにならなくってみんな嫌気がさして
もうや〜めた!ってなると思ってた。
ところがどっこい!
あれ?
かっこええやん!!!
バンドになってるやん!
てか、なんかこのスタイル、新鮮かも!

いや、お初ベース+ボーカルと思えばめちゃよかった。

先日、新聞にどこかの坊さんが「人間の一番の罪は諦めること」と書いておりました。
諦めなかったアダプターズは罪を免れたわけやね^_^;
No.507 - 2009/10/08(Thu) 03:29:06
Re: / ハユナ
びっくりした??
でしょでしょ〜!
嫌気は差してませんぜ〜!
むしろ、今までバンドの半分くらいしか
楽しめてなかったって気づいたよ★
今は90%くらい、かなり楽しんでる!
あと10%はもっと上達したら
その分余裕持って楽しめるんだろうなぁ。

こんなスタイルなかなか無いし、
ロックでツインボーカルで3ピースっていう
新鮮な形で頑張っていこうと思います。

なにひとつ諦めないよ。
ワインディングロード!!!
No.510 - 2009/10/09(Fri) 14:18:23
お帰りなさい〜 / OBABA1958
久しぶりの生!!色々、突っ込み処はありつつも(井階さんの方の書き込みに書いたよ。)楽しかったよ!

1曲から、3曲目までは、緊張してるんかなとか、ここのギター好きやな、とか、シンプルになったぶん、音が太くなったていうか、力強くなったなとか思った。
でモンスター、踊れるやん!って自然にちょっと、ステップ踏んで…。でラストの曲は、あっ、ロックンロール王道!?とか、好き勝手なことを思いながら、とっても、楽しみました。

やっぱり、好きです!アダプターズ!?音源化待ってます!!(⌒0⌒)/~~
No.506 - 2009/10/07(Wed) 23:57:29
Re: お帰りなさい〜 / ハユナ
ただいまです〜〜〜!
OBABAさん、ほんと久しぶりでした!
そして差し入れありがとうございました♪♪
ノリノリのOBABAさん見て
途中から緊張せずに出来ました(笑)

たくさん感想聞かせてくれて嬉しいです。
楽しんでくれてよかったぁぁぁ〜!
ほんまに嬉しいです。ありがとうございます!
音源・・・私、初のレコーディング?!
がががんばります!
No.509 - 2009/10/09(Fri) 14:15:18
おつかれさまです / 茉
おつかれさまでした
久々アダプターズ*゚
形は変わっても
やっぱかっこよかったし
大好きですヒ
姫のベースずるいですね!!!笑
可愛いかっこよすぎマ
豹柄ワンピも好きやけど
パンツも素敵ですヒヒ
近頃病みっ子でしたが
元気いただいたので
またあしたから頑張れます
休みをいいことに
夕方から飲んでて寝坊して
どすっぴんやったので
挨拶もせずに帰ってすみませんォ

みなさま台風気をつけて下さい★
また会いにゆきます
No.505 - 2009/10/07(Wed) 21:37:47
Re: おつかれさまです / ハユナ
まなちゃん!!
久しぶりやったね〜〜〜!
待っててくれてありがとう★
そんでもって
新しいアダプターズの形も
気に入ってくれて安心したぁぁぁ〜!

なんやろう、バンド形式も曲も全部変わったのに
変わらず大好きって言ってくれる、
変わらない部分って音楽性なんかなぁ。
そんなことをしみじみ考えてみたり♪
でも素直に、ほんまに嬉しいです。

飲んで寝坊して病んでも大丈夫さ!
あたしもそんなもんだ。
あたしもみんなを応援したい。
また会おう★★★
No.508 - 2009/10/09(Fri) 14:12:21
元気? / OBABA1958
アダプターズの皆さん、雨や雷の警報でてましたが、大丈夫ですか?
ハユナちゃん、手首とか、爪とか、大丈夫ですか?ベース、女の子には重たいだろうから、気をつけてね。
私は仕事帰りに、梅田でストリート観戦。何人かの、ギタリストや弾き語りの人達と顔馴染みになり…という生活です。
新生アダプターズのパフォーマンスも、心待ちにしております。
季節がら、心身ともに、ご自愛下さい。
No.503 - 2009/08/01(Sat) 20:23:49
Re: 元気? / ハユナ
お…お…OBABAさん…めっちゃごめんなさい!今書き込み発見してしまいましたΣ( ̄□ ̄)!

せっかく心配してくださってたのに…アワワワ…ほんとスミマセン!
ありがとうございます☆爪も指もボロボロですが、楽しくベース弾いてます。早く御披露目したいなぁ♪
楽しみに待っててください(^-^)v
No.504 - 2009/08/23(Sun) 02:42:01
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS