06117

BBS

ダイヤルアダプターズを応援してくれる皆様の為のBBSです。
誹謗・中傷などの書き込みはしないでください。
それらの書き込みは、見つけ次第削除させていただきます。
HPへの苦情などはメールで受け付けます。
みんなが楽しめるBBSにしましょう☆

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
これからも頑張って / ヨモスエ
応援してるんで頑張って下さい。



よかったら下のブログにコメント下さい。お願いします。
http://ameblo.jp/12ezwebnejp/

No.502 - 2009/07/05(Sun) 01:22:24
(No Subject) / は〜げ〜
ぴょん君の脱退は痛いけど、最後の四人アダプターズ、しょっぱなからおお!って思った。
二人のボーカルの声がうまくミックスされて「あ!これこれ!」って感じがした。
凄い迫力のライブだったのに全然うるさく感じないのはなんだったんだろう?
ぴょん君お疲れ様。
んじゃ次のダイヤルに期待!!!
No.500 - 2009/06/10(Wed) 21:50:12
Re: (No Subject) / ハユナ
あ、書き込み今気付きました(笑)
ロックの日ありがとう!
もちろん3ピースになってからの方が格好良くなったと言われるように、頑張るのでよろしく(笑)★
No.501 - 2009/06/12(Fri) 19:44:23
(No Subject) / OBABA1958
4人のラスト
見に行くつもりだったけど、じつは先週、軽いむち打ちになってしまい、今月半ば迄は、ライブはちょっとムリ…。また、夏に逢いに行きます。m(__)m

ハユナさん、言葉が邪魔な時は、そばにいるだけでもいいんだよ。

私は気分を変える為に、誰かに話したり、好きな音楽に助けられた。一番いけないのは、夜中に一人で考え込んでしまうこと…。
No.498 - 2009/06/06(Sat) 17:08:34
Re: (No Subject) / ハユナ
ありがとうございます(^-^)

ってエェッ?!鞭打ち!大丈夫ですかっ?
お大事にしてください。
また夏にお会いしましょう♪
No.499 - 2009/06/07(Sun) 03:21:13
(No Subject) / フリサト裕太
お疲れ様です!
先日、神戸スタ−クラブで対バンさせてもらった
フリサトのギタ−の裕太です☆

打ち上げも盛り上がってホントに楽しかったです!
また神戸に行き時は宜しくお願いします〜

もしよかったらリンクの方宜しくお願いします。
http://www.fresubt.com/
No.496 - 2009/05/26(Tue) 15:39:09
Re: (No Subject) / ハユナ
先日はありがとうございました!
久々に、為になる打ち上げでした(笑)楽しかったね♪
こちらこそ、また東京に行く時はよろしくです。
リンク了解しました。

また必ず会いましょう。
No.497 - 2009/05/27(Wed) 01:56:40
(No Subject) / OBABA1958
頑張れハユナ!


目指せ!?
女スティング!?


アダプターズがどんな形になっても、
私は、愛してるよ!?
No.494 - 2009/05/24(Sun) 20:43:56
Re: (No Subject) / ハユナ
OBABAさんありがとうございます!
そう言っていただけると、とても心強いです。

新生ダイヤルアダプターズも楽しみにしていてください♪
No.495 - 2009/05/25(Mon) 09:17:07
負けてへん! / は〜げ〜
一曲と半分しか聴けなかったけど、後のバンド達にやっぱ負けてへんよな〜とつくづく感じた次第であります。
今日のスタクラ、かなりの爆音だったけど各楽器のバランスもよく迫力あった。

それと・・・
一曲と半分しか聴けなくなった原因のおっちゃん、絶対一人で歩いたらあかんわ(笑)
今度はワタクシの前でこけんといて欲しいな(>_<)
No.492 - 2009/05/20(Wed) 00:51:52
Re: 負けてへん! / ハユナ
ありがとう(^-^)
ライブ直後、久々に前ちゃんが「今日は割と出来た」と言ってました(笑)
確かになんか不思議な一体感パワーがあったような…。

ヨレヨレのおっちゃん、普段どうやって生活してんのか気になるね(^_^;)
No.493 - 2009/05/20(Wed) 20:24:10
Kiss FM聞いた〜☆ / は〜げ〜
ま〜!
ダイヤルって一人やったっけ?と思うくらい
はゆなの一人舞台やったな〜(笑

あんなにちゃんと時間とって流してくれるなら、みんなに宣伝しといたらよかった(>_<)
No.490 - 2009/05/09(Sat) 02:24:07
Re: Kiss FM聞いた〜☆ / ハユナ
わ〜遅くにありがと〜!
せやねん、どうもテンパったら一人で暴走して喋ってしまうみたい(笑)
普段そんなおしゃべりじゃないハズなのに(笑)

ああぁぁやっぱり聴きたかったなぁ★
No.491 - 2009/05/09(Sat) 02:36:29
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS