06117

BBS

ダイヤルアダプターズを応援してくれる皆様の為のBBSです。
誹謗・中傷などの書き込みはしないでください。
それらの書き込みは、見つけ次第削除させていただきます。
HPへの苦情などはメールで受け付けます。
みんなが楽しめるBBSにしましょう☆

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
お疲れ様でした / NOB
活動初期の頃にカキコして以来です。

少し遅くなってしまいましたが、先日の「GOING KOBE」見に行きました。
後ろの列から見させて頂きましたが、かなり楽しませてもらったと思います。

終了後にはボーカルのハユナさんと挨拶が出来て良かったです。
たぶん覚えてくれてるかと思いますが…。

また次回のライブも見に行きたいと思ってます。
No.488 - 2009/05/02(Sat) 11:18:14
Re: お疲れ様でした / ハユナ
めちゃめちゃ久しぶりでしたね〜★
声掛けてくれてありがとう。
楽しんでくれて嬉しい!
またぜひライブ遊びに来てくださいな〜♪
No.489 - 2009/05/02(Sat) 19:54:59
ごめんなさい / もんど
明日のGOINGKOBE、見に行くつもりだったのですが、仕事が入ってしまいました。
普通に朝から晩までなので、お邪魔するのは無理そうです。
今回は絶対確実に大丈夫と思ってただけに残念です…。

でも、陰ながら応援してます。
頑張ってください!
No.479 - 2009/04/28(Tue) 22:25:55
Re: ごめんなさい / ハユナ
お返事遅くなっちゃってすいません!
ゴールデンウイークお構いなしにお仕事大変ですね(泣)
毎月1本はライブしてるので、またゆっくり時間ある時に遊びに来てください♪

応援ありがとうございますっ!
No.487 - 2009/05/01(Fri) 09:45:33
GOING KOBE★ / あきな


お疲れ様でした♪

久しぶりに見たけど
やっぱり楽しかった★


ハユナちゃ-ん!
覚えてくれててありがとう(*´`*)
話せて良かったイ
貰った音源
お友達にプレゼントします♪


またライブ
行きますね-!


No.483 - 2009/04/30(Thu) 18:39:40
Re: GOING KOBE★ / ハユナ
あきなちゃんありがとう♪
こちらこそ、覚えててくれて嬉しかった〜(^o^)
久々の再会にテンション上がって取り乱してすいません(笑)

またライブ見に来てね〜★
No.486 - 2009/05/01(Fri) 09:35:09
楽しかった! / は〜げ〜
季節のない町に生まれ〜♪
ちゃう!(^^)

ゴーイング神戸お疲れ様。
イベントも凄かったしダイヤルもよかった。
曲順もばっちりでなんかじ〜んと来たわ。
楽しそうに唄ってるのがこれまたよかった。
声もバツグンに出てたしよく通ってたし!
なんちゅうか・・仮設の音響のせいでちょっとラジオチックに聞こえるところがうまくマッチしてたりして(笑
No.482 - 2009/04/29(Wed) 21:06:38
Re: 楽しかった! / ハユナ
あ、泉谷さん(笑)!
ちゃう!

ありがとう。
確かになぜかちょっとデスボイスになってたのが、歌いながらも気持ちよかった♪
イベント楽しんでくれたようでなによりです!
No.484 - 2009/05/01(Fri) 09:22:46
ブラックボーダーズの時 / バーナム
見ましたあ

ボーカルの方可愛いですよね 笑
No.480 - 2009/04/29(Wed) 01:01:23
Re: ブラックボーダーズの時 / 井階
ありがとうございます、本人喜んでました(笑)。
またライブ来てくださいね〜◎
No.481 - 2009/04/29(Wed) 09:22:18
昨日はお疲れ様でした / もんど
気がつけば去年の8月以来と随分ご無沙汰してしまってましたが、昨日はライブを拝見できて嬉しかったです。

お世辞抜きで良かったですよ。
知らない曲もたくさん聴けましたしね。

これで次回はまた半年後、なんてことにならないようにしたいです。

さて、GOING KOBE'09、頑張ってくださいね。

楽しみにしてます。
No.477 - 2009/04/14(Tue) 21:11:35
Re: 昨日はお疲れ様でした / ハユナ
もんどさん★遠いのに神戸まで駆け付けてくれて本当にありがとうございました(^-^)!
お会いしてなかった半年の間にあたしの髪型は何回変わったんだろう…(笑)
お世辞を言わないもんどさんですもんね★良かったと言ってもらえると心から嬉しいです。
また近々お会いできることを祈っています!
ありがとうございました★
No.478 - 2009/04/15(Wed) 02:26:47
(No Subject) / OBABA1958
今夜のチケットまだありますか?
仕事終わってから、大阪から行くので、ヤバいぐらいギリギリです。
スタクラさんの入り口で、OBABA1958でチケット確保しといてもらって、料金を払って入る。なんて形できますか?何せこういう形のライブハウスは、初めてなので…。
No.473 - 2009/04/13(Mon) 15:50:35
Re: (No Subject) / OBABA1958
行きました!!入り口で厚かましく、お願いしました。考えたら、書き込みした時間はもうリハとかなんだね。
大阪から、仕事帰りは、ちと遠いわ。なんとか二曲は聞けました。出会った頃と比べたら、声が安定してきたというか、深みがでて来たのかな。お立ち台の井階さんも新鮮だった。ライブハウスだと、ドラムとベースの音もしっかり身体に響いてくるから、いいですね。また、今日も皆さんに元気もらったよ。ありがとう!!
途中で帰るつもりが、結局最後のドラム聴きたくて、10時過ぎまで…(笑)
井階さん、VOLT&DVDいいでしょ。
No.474 - 2009/04/13(Mon) 23:16:52
Re: (No Subject) / ハユナ
OBABAさん!来てくれてたんですよねー!!
アンケート見て&ピョン君に聞いてめっちゃビックリしました。
会いたかったぁぁ〜!ご挨拶もできずすみませんでした(>_<)
でも久しぶりにライブ観ていただけてとても嬉しいです!
もう少し出番遅かったらよかったんですけどねー。また時間が許す時に、ぜひゆっくり聴きに来てください(^-^)

ありがとうございました!
No.475 - 2009/04/14(Tue) 14:48:34
Re: (No Subject) / 井階
VOLTっつうかDVDがマジで強烈でした。見た翌日に思わず姫に『見ろ!』って押し付けがましく貸したくらい(笑)。

もし今回みたいに当日のチケット予約の場合は、僕のブログのコメント欄に書き込んでもらえると、出番15分前とかでない限りはどうにかしますのでご利用下さい◎
No.476 - 2009/04/14(Tue) 20:31:35
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS