06117

BBS

ダイヤルアダプターズを応援してくれる皆様の為のBBSです。
誹謗・中傷などの書き込みはしないでください。
それらの書き込みは、見つけ次第削除させていただきます。
HPへの苦情などはメールで受け付けます。
みんなが楽しめるBBSにしましょう☆

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
新曲バツグン / は〜げ〜
本人達はどうしたらいいか分からんと言ってたけど、構成もよかったしまとまってたし、それより新曲のせいか何だか先日のライブは新鮮な感じがした。
そういう意味でも新曲は斬新なイメージでとてもよかった。
案外自分たちより客側がダイヤルのイメージをもう持ってるかも知れんな〜(^-^)v
No.470 - 2009/03/30(Mon) 16:08:43
Re: 新曲バツグン / 井階
僕もビデオ見て新鮮な感じしました。なんか別に新しい引き出しを開けたつもりは無いんですけど、実は開けてなかった…みたいなことなんですかね?
やっぱ自分ではよくわかりません。
No.471 - 2009/04/01(Wed) 23:04:28
Re: 新曲バツグン / ハユナ
遅くなっちゃったけど、ありがと〜!
新曲は今までと違う感じをプラスしてみました♪
また早速新しいのを作ってるので、また楽しみにしていてね★
No.472 - 2009/04/02(Thu) 01:37:29
かなりお久しぶりです(><) / ユーカリのユカ☆
ハユナちゃんぉ元気ですか??
ユーカリのユカでございます☆★
覚ぇてくれてるかな??(><)
今はユーカリ活動してなぃのでユーカリのユカではなぃのですが・・・(><)
ダイヤルアダプターズのHPは実はお気に入りに入れてあるのでちょくちょく覗ぃてぉりました(^^)★☆
これからもちょくちょく覗かしてもらぃます♪♪♪
ライブも行ける機会があればぜひ行きたいな☆☆☆
寒ぃ日が続くので体に気をつけてがんばってくださぃっ(^^)☆★
ではまた♪♪♪
No.467 - 2009/03/05(Thu) 12:42:20
Re: かなりお久しぶりです(><) / ハユナ
ユカさんお久しぶりです!
覚えてますとも〜(^o^)
かなり前だったと思いますが、確か以前も書き込みしてくれましたよね♪
サイト今でもたまにチェックしてくれてて嬉しいです。
ライブもぜひぜひ来てください♪またいつかお会いできたらいいなぁ☆
マメに更新続けるので、またちょくちょくサイト覗いてくださいね〜!
No.468 - 2009/03/06(Fri) 01:24:46
ありがとぅ★☆ / ユカ
わーぃ♪♪♪
ハユナちゃん覚えていてくれてすごく嬉しいです(^^)☆
前にも書き込みしたよん☆★
ほんとにまたいつか会いたいです★
またちょくちょく覗きます!!
No.469 - 2009/03/06(Fri) 23:38:35
感動!感激! / は〜げ〜
ぴょん君がライブ終わった後「ちょっと音量大きかったですが・・」と言ったけど・・・
な〜んの!!!
昨日のライブは聞いてて気持ちよかった。
もっと音くれ〜〜って感じで。
いやー、ほんと昨日のライブはよかった。
ほんとよしきさんじゃないけど最高の出来で最高のパフォーマンスで感激した。
あ、ロックやってるって感じた。
井階君のお立ち台もかっこよかったしぴょん君の指使いがまた最高だったしドラムは完璧に感じた。
いやー、音楽って楽しい。
No.464 - 2009/02/28(Sat) 22:08:13
Re: 感動!感激! / 井階
でしょ(笑)?
これから先はその最高をどんどん更新していく所存です!
No.465 - 2009/03/02(Mon) 17:06:45
Re: 感動!感激! / ハユナ
ありがと〜!!
調子に乗りつつ切磋琢磨していきます☆☆☆
No.466 - 2009/03/03(Tue) 00:18:59
おつかれさまです。 / よしき
久々にライブ見ましたけど、いままで一番よかったです☆演奏もよかったし、パフォーマンスもよかったし、なにより歌がよかったです。楽器音にも負けない力強い歌声が終始続いてましたからね。前回見たときは、後半バテた感があったもので…。また時間を見つけてうかがいますです。
No.462 - 2009/02/28(Sat) 00:20:59
Re: おつかれさまです。 / ハユナ
昨日はほんっと久しぶりでビックリしました!
いや〜でも嬉しかったなぁ☆
ありがとうございます。
またぜひ聴きに来てくださいね(^-^)
No.463 - 2009/02/28(Sat) 21:04:48
口内炎 / OBABA1958
ハユナさんへ
しっかり寝て、ビタミン剤のショコラBBをしばらく服用してみて。私もよく口内炎になるけど、たいていこれで治る。
それでもダメなら、違う病気の時もあるから、病院へ。お大事に。
No.458 - 2009/02/14(Sat) 15:39:41
Re: 口内炎 / ハユナ
OBABAさんお久しぶりです!メッセージありがとうございます(^^)
チョコラBB飲んで口内炎のお薬塗ってはいるんですけどねー・・・違う病気?!はマジで怖いです(笑)
しばらく規則正しい生活してみます♪
ありがとうございます★
No.459 - 2009/02/14(Sat) 16:27:13
Re: 口内炎 / OBABA1958
脅かしてごめんなさいね。皮膚炎の時もあるからね。
私の場合は、寝不足や仕事の疲れがたまった時、後ストレス。あっ、この時は、ビタミンCを、1日に数回とり、好きなを爆音でききます、
No.460 - 2009/02/14(Sat) 18:23:51
Re: 口内炎 / ハユナ
いえいえ☆
寝不足、疲れ、ストレス全てに当てはまりそうです(笑)
なんだか急に肌も荒れてきたし!
1週間くらい自炊サボったのもあるかも…と思って慌てて今夜は野菜たっぷり味噌汁を作りました(^^ゞ
アドレスたくさんありがとうございます♪♪
No.461 - 2009/02/15(Sun) 04:51:24
大丈夫? / OBABA1958
ご無沙汰してます。
娘が大学受験で、ライブ我慢してるので、私も我慢…。春が来たら、逢いにいけるでしょう。
ところで、ハユナさん、少しはましになった?暖かくして、お大事に。
井階さん、指大丈夫?アロンアルファは、専用のはがし液売ってるけど、皮膚には使ったことないから、効果は不明。
また、マイスペースの方にでも、お邪魔しますねニ。
No.456 - 2009/02/12(Thu) 20:05:28
Re: 大丈夫? / 井階
元気ですよ〜、アロンアルファは普通に生活してたらなし崩し的に取れました★

また春以降にお会いできることを楽しみにしてます!
No.457 - 2009/02/13(Fri) 12:49:14
(No Subject) / もんど
全然ライブ行かなくてごめんなさい。
こないだもせっかくの土曜開催だったのに、新宿までブージー観に行ってしまいました。
そんな遠くにわざわざ行かなくてもいいのに。
(でもライブはめっちゃ良かったですが。)

ですが、次回は行ける可能性高いです。
なんとか行きたいですね。

今年も頑張ってください!
No.453 - 2009/02/02(Mon) 17:25:41
Re: (No Subject) / ハユナ
もんどさんお久しぶりです!
新宿までブージー☆☆☆羨ましいですね〜(>_<。)
色々お忙しそうですが、またぜひライブ来てください♪
メンバー一同お待ちしてます!
No.454 - 2009/02/03(Tue) 09:37:49
Re: (No Subject) / 井階
そういえば、mixiのブージーコミュでもんどさんを見かけました。

今年は今までより更に攻撃的にやっていくつもりです。ぜひライブにお越し下さい。
No.455 - 2009/02/10(Tue) 18:46:28
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS