06117

BBS

ダイヤルアダプターズを応援してくれる皆様の為のBBSです。
誹謗・中傷などの書き込みはしないでください。
それらの書き込みは、見つけ次第削除させていただきます。
HPへの苦情などはメールで受け付けます。
みんなが楽しめるBBSにしましょう☆

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / は〜げ〜
ツーマンライブ!成功おめでとうございました。
完璧な演奏、それに負けない熱唱!
凄かったです。
ほんとにめちゃめちゃうまかった。
曲間なしで次の演奏に入るスタイルとかほんまかっこよかったわ(^^)
でもさすが50分の爆音はちと疲れた(>_<)

演奏する方も若干お疲れ気味なのが目に見えたかな。
初めての経験だしこれを勉強に次のライブをもっと素敵なものにできたら本物やね。
次また50分の機会があればリズムの違う曲を一曲挟むとかMCで間合いをあけるとか、客側にも一息つける場所?を作ってやればじっくり聞けると思う。

演奏はもう本物!
次はステージ作りか(●゜ー゜●)
No.450 - 2009/01/22(Thu) 14:45:13
Re: (No Subject) / ハユナ
いつもありがとう!
今はそれしかま言えません。
…が!
とても感謝しています(^-^)/
みなさんにもお礼を伝えておいてください。
No.452 - 2009/01/26(Mon) 19:22:39
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS