METAL-FLOOD BBS

(^^)どんなネタでも良いですので気軽に書き込んで下さい(^^)

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
昨日の収穫物 / Yu-Suke [ Mail ]
BURNING IN HELL / Believe
MENDEED / This War Will Last Forever
NIGHTWISH / End Of An Era (DVD)

一時期 "End Of An Era (DVD)" は日本盤がリリースされないんじゃないかなんて勝手に危惧してましたが、無事リリースされて良かったです(^^)
No.17 - 2006/09/27(Wed) 13:08:45
最近の収穫物 / Yu-Suke [ Mail ]
DIVINEFIRE / Into A New Dimension
HEAVENLY / Virus
MERCENARY / The Hours That Remain
POISONBLACK / Lust Stained Despair

POISONBLACK は今夜購入してきましたが、それ以外の3作品は約1週間前に購入してました(^^;
ってか、、、1ヵ月後の話ですが10月25日リリースの作品が大変なことになってますね、、、10月はいったいいくら使うことになるんだろうか(笑)。
No.16 - 2006/09/26(Tue) 00:46:38
昨日の収穫物 / Yu-Suke [ Mail ]
LUCA TURILLI / King Of The Nordic Twilight
LUCA TURILLI / Prophet Of The Last Eclipse

やはり私はメロスパーなわけですよ(笑)、無性にメロスピが聴きたくなりましたので、満タンのポイントカードもかなりたまっていることもあり買って参りました♪
ま、メロスピに限らず、無性にメロデスが聴きたくなるときや無性にプログレが聴きたくなるとき等いろいろあるんですがね(笑)。
ってか、分かっちゃいましたが、、、殆ど RHAPSODY ですね(笑)!
あと、帯の煽りが殆ど同じ文章なのがウケました(笑)。
No.15 - 2006/09/12(Tue) 00:17:11
本日の収穫物 / Yu-Suke [ Mail ]
DREAM THEATER / Score (DVD)

オーケストラル・アルティメット・オナニー・メタルだぁ(笑)!!!
ぶっちゃけ、さっき帰宅したのでまだオーケストラが登場する第2部まで観てませんが(笑)。
秋の夜長には DREAM THEATER ですな(笑)!
No.14 - 2006/09/05(Tue) 23:57:19
PURE ROCK JAPAN LIVE開催です! / PURE ROCK JAPAN [ Home ] [ Mail ]
突然失礼いたします。お知らせをさせてください。

 来る9月17日(日)、超強力なアーティストを集め、東京・渋谷O-EASTにてライヴ・イヴェント“PURE ROCK JAPAN LIVE 2006”を開催させていただくことになりました。「熱いロックを体感したい!」という皆様に、ぜひ足をお運びいただきたいと思っています。各出演者とも“この日ならでは”のスペシャルなパフォーマンスを披露してくれる予定です。恒例の激レアなセッションもあり!? 詳細はオフィシャル・サイトをご覧ください。

■PURE ROCK JAPAN LIVE 2006■
 【日程】2006年9月17日(日)
 【会場】東京・渋谷O-EAST(TEL.03-5458-4681)
 【時間】開場16時30分/開演17時
 【出演】DOUBLE-DEALER、Galneryus、BLINDMAN、CLOUD NINE、ATOMIC TORNADO
 【チケット料金】前売り4000円(ドリンク代別途)/チケットぴあ、ローソン・チケット、会場店頭等で発売中

 こちらにお集まりの皆様であれば、ご存じのバンドばかりだと思います。仮に知らなくとも、このイヴェントが、一生、愛せるような新しい音楽との出会いの機会になれば、素晴らしいなと思っています。各バンドの演奏時間も十分に確保しておりますし、ぜひぜひ各地から盛り上がりにいらっしゃってください! ひとまずサイトだけでも覗いてみていただけると嬉しいです。会場でお会いできることを楽しみにしております。

 ありがとうございました。
No.12 - 2006/09/05(Tue) 01:41:25
宣伝御苦労様です! / Yu-Suke [ Mail ]
近くで行われるなら是非参戦したいです!!!
残念!
またの機会によろしくお願いします♪
No.13 - 2006/09/05(Tue) 23:56:46
昨日の収穫物 / Yu-Suke [ Mail ]
BLIND GUARDIAN / A Twist In The Myth
MANTICORA / The Black Circus Part 1 - Letters

8月の終わりに勇壮な男祭り(笑)!?

ってか、全然関係無いんですが、レポートが…orz
No.11 - 2006/08/30(Wed) 23:35:26
昨日の収穫物 / Yu-Suke [ Mail ]
The Stench Of Redemption / DEICIDE
Fairytales And Reality / DIONYSUS
The Fall Of An Empire / FAIRYLAND
Allegiance / FIREWIND
Core / PERSEFONE

今月は特に期待度の高い作品ばっかです!!
今夜は寝られないぞー(笑)!
No.10 - 2006/08/23(Wed) 00:32:17
本日の収穫物 / Yu-Suke [ Mail ]
Deadlock / MANITOU

先程実家から帰って参りました。
ウチに帰ってきて早速バリバリ聴いてます(笑)!!
No.9 - 2006/08/16(Wed) 20:27:12
昨日の収穫物 / Yu-Suke [ Mail ]
Universo Inverso / KIKO LOUREIRO

ジャズテイスト満載なアルバムですが、かなり良いです!!
ってか、"Introducing The Kiko Loureiro Brazilian Jazz Group's Point Of View" なんて長いサブタイトルが付いているのが何とも(笑)。
No.8 - 2006/08/09(Wed) 00:12:19
無題と言う無題 / もりぞ
保守カキコ(笑)

10月は千葉に行かれますか? 現在ブリブリ悩み中ですが、通し券は売り切れそうな勢いですね、もとより数が少なく単発で買わせようとしている姿勢が見え隠れしていますが(笑)
No.3 - 2006/07/31(Mon) 23:45:46
お気遣い痛み入りますm(_ _)m / Yu-Suke [ Mail ]
ま、私がレヴューやらライブレポやら書いてネタを作らないと根本的な解決にはならないですね(汗)。。。
これからもっともっと積極的に現実逃避し、レヴューやライブレポを書く時間を確保したいですね(爆)!!

千葉はですねぇ、マヂでマヂでマヂで行きたいですけど、、、たぶん行かないと思います…。
行ってしまうと本気で社会復帰できなくなりそうで(笑)。
No.4 - 2006/08/01(Tue) 00:54:43
Re: 無題と言う無題 / もりぞ
レビューに関しては、頭の中で構想を立てるだけで、それなりにスラスラといけますよ〜私の場合は最近エクセルなどを使って簡略化を図っていますが(笑)現実逃避をレビューに使っては駄目です、もっと大切なときに使わなくては!(笑)

通し券が無くなりそうと言うことと、やはり幕張は遠いですね〜西に住んでいるものとしては……サマソニみたいに大阪でもやってくれると嬉しいのですが(切実)
No.6 - 2006/08/03(Thu) 21:53:20
Re: 無題と言う無題 / Yu-Suke [ Mail ]
何というかですね、レビューで書きたいことはたくさんあるんですが、レビューとして書いてアップするからにはより完璧に近いものをと思って構想を練りに練って…結局書けないみたいなですね(^^;
中途半端でも良いから(良くはないでしょうが(笑))とりあえず書くだけ書いていれば良いとは思うんですが、、、なかなかですね。。。

いまいち不明確な情報なのですが、大阪でもLOUD PARKのミニチュアヴァージョンが行なわれるらしいです。
mixiで出てた情報なんですがね。
何でも、IN FLAMES のオフィシャルサイトに載っているとか(未だ自分では IN FLAMES のオフィシャルサイト確認してないんですが)。
でも、10月17日だか何だかで、モロに平日なんですよね(笑)。
普通のライブなら平日でも問題無いですが、フェスを平日にやって誰が参加するのかと(笑)。
ま、学生やフリーターは参加できますがね(笑)。
あぼー、KORPIKLAANI 観たい!!
No.7 - 2006/08/04(Fri) 00:07:10
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
52/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS