151517
Hagiology BBS

★ブログ更新中★
<a href="http://hagiology.yoshimine.org/">http://hagiology.yoshimine.org/ </a>

名前
メール
URL
件名
地域 性別 アイコン [ List ]
文字色
/ 編集パス
恭賀新年 / まーちゃん
早々の賀状ありがとうございました。
ブログの更新もありがとうございます。
本来ならブログに返信するべきなのでしょうが、やっぱり私はここに来てしまいました。
萩原さんには嫌な思い出も多い場所で、もうここに書き込みされることも無いと思いながらも・・。
せめて読んで頂けることを祈っています。
『ブログをやめようかと・・』
萩原さんの苦悩が心に突き刺さりました。
キッド時代からのファンの方々と比べれば、私の思いなど比較の対象にもならない小さなものかもしれません。
舞台を観たのも二度だけ。
だからこそ、私の萩原さんへの思いは、『役者 萩原好峰』より『萩原好峰という人』の方が強いのだと思います。
最初は不純な動機でここに来た私ですが、すぐに萩原さんのファンになりました。
萩原さんの真っ直ぐな言葉に惹かれました。
自分の思いを言葉にすることはとても難しくて、時には反感を買ってしまうこともあります。そのことで嫌な思いをされたこともたくさんあったでしょう。
だから萩原さんが『やめよう』と思う気持ちも当然だと思います。
だけど、萩原さんの言葉を待っている人がたくさんいることを忘れないで下さい。
出来ることなら役者としての萩原さんを観たい。でもそれが出来なくても、ブログの中でいいから萩原さん自身の声を姿を見たいと願っているファンがたくさんいることを。
どうかそんなファンの存在が、萩原さんの心の負担にならずに、力に変わることを願っています。
これからも萩原さんのペースで!
新米ファンの私が、いつも長々とすみません。
No.1359 - 2019/01/04(Fri) 10:12:43
お元気ですか? / まーちゃん
早いもので、東京で舞台を観てからもう2年が経ちましたね。
何か新しい情報がないかなと、時々こちらを覗いています。
色々とお忙しいのでしょうね。
このサイトに萩原さんが色んなお話を書き込みして下さっていた頃のことが懐かしいです。
萩原さんの飾らない言葉に元気をもらったり勇気をもらったりしていました。
あれから随分と時が経って、自分を取り巻く環境が変わってしまったこともあると思います。
私もあの頃とは全く違う環境にいます。
それが自分が望んだことであれ、そうでないにしても、それが人生、生きているということなんだと思います。
でも『あの頃・・』を振り返ることの方が多くて、どんないい評判のドラマを観ても、やっぱり心に残るドラマは一つで、それはこれからもずっと変わらない。そんな気がします。前に進みたい、進まなきゃと必死になってる自分がいて、でも過去に縛られてる自分もいる。
生きていくことは残酷です。
時々、過去の書き込みを読み返して、どうして萩原さんが書き込みを止めてしまったのか・・ブログに移行したのでしょうが、私はやっぱり寂しく思っています。

突然の書き込み、すみませんでした。
また萩原さんの舞台を観れる日を楽しみにしています。
No.1358 - 2018/11/03(Sat) 10:45:01
公演終了しました! / Webmaster
Sweat&Tears 〜東京キッドブラザース44th〜
『雨上がりのシアター2016』

全公演無事終了しました。
たくさんの方にご来場頂きまして
有難うございました。
No.1357 - 2016/08/17(Wed) 06:34:20
もうすぐですね(*^^*) / Webmaster
8月に入り、
本番までいよいよ1週間となりました(^o^)
ブログでも稽古の様子が伺えて、益々楽しみですね♪

ご本人もブログで書かれてますが、
完売となっている公演日もあるようです(^^)

完売となっていても、補助席などで
出来るだけお席のご用意をして頂けるようなので
お盆の頃でお忙しい時期だとは思いますが、
是非日程調整のうえ、ご連絡お待ちしています(^ー^)

□開演時間
8月10日(水) 19:00 (完売)
8月11日(木・祝)13:00 (完売) /18:00
8月12日(金) 14:00/19:00
8月13日(土) 13:00 (完売) /18:00
8月14日(日) 14:00 (完売)

萩原扱い専用サイト
http://ticket.corich.jp/apply/73840/114/
No.1356 - 2016/08/02(Tue) 20:21:44
チケット! / YUKO
先行で申し込んだチケットがやっと手元に届きました!
やっと実感が湧いてきて嬉しさでいっぱいです♪
今年は去年と違う歌もある…と某キャストさんのブログで読みました。
どの歌が選ばれたのでしょうか(^^♪
私が知ってる歌かなぁ〜

暑い日が続きますが、お体ご自愛しつつ
お稽古頑張ってくださいね。
萩さん、これからもずっと応援しています。
No.1354 - 2016/07/17(Sun) 10:24:36
Re: チケット! / HAGI
僕は『葡萄畑で恋をして』は
大好きな歌だったんですけど
往年の名曲を入れたいと言う事で
コック服の芝居の歌になりました

わかるよね...f(^_^;
No.1355 - 2016/07/20(Wed) 01:06:23
おしまい / なこ
もう一度は、わたしには、ない。

さよなら、大きな失望とともに。
さよなら、青く追いかけていた自分に。
さよなら、萩原さん…永遠に。
No.1352 - 2016/07/16(Sat) 21:47:19
Re: おしまい / HAGI
ありがとう...さようなら
No.1353 - 2016/07/17(Sun) 01:32:15
一般予約始まります(^^)/ / Webmaster
明日5/10(火)正午からいよいよ一般予約が始まります
!(^^)!

先行予約にて楽日は既に完売となりましたが、
他の公演日につきましては、まだお席のご予約が
可能ですので、お盆の時期でお忙しいとは思いますが、
是非日程を調整して頂き、劇場までお越し頂けましたら
大変嬉しいです(^^)
皆様是非劇場でお待ちしています。

萩原好峰専用チケット受付も決まりましたので
お知らせ致します(^^♪

【一般前売開始】
 2016年5月10日(火)正午より 
 萩原扱い専用サイトにて!
http://ticket.corich.jp/apply/73840/114/

【ご予約・お問合せ】
Sweat & Tears
- 東京キッドブラザース44th -公式サイト
http://www.sweat-and-tears.net/
No.1349 - 2016/05/09(Mon) 23:39:15
Re: 一般予約始まります(^^)/ / まーちゃん [近畿]
ご無沙汰しております。

萩原さん、二日間のゴルフのサポートお疲れさまでした。
私も昨年に引き続き、今年も二日間観戦することができました。
不思議なもので、運動嫌いの私が、18ホールを二日間歩くことが苦にならないのですから。
『誰かを想う気持ち』が持つパワーは凄いですね。
それでもやっぱり運動不足の身には堪えます(後々ね)。
集団で動くことがどうも苦手で、いつもマイペースで追いかけてます。時々、ぼーっとしていると、知らないうちに萩原さんが近くを歩いていらして、びっくりして急いで離れたりして。お会いしたくて行っているはずなのに変ですね。ファンの皆さま(ファン以外の人も)、サインや握手を求めて必死なのに。

憧れの人が好きなことをされている、その同じ空間に自分がいる、それだけで本当に幸せな気持ちになれます。そしてそれが誰かのためになることなら、こんなに嬉しいことはないです。本当に小さな小さな力にしかならないかもしれないけれど、多くの人たちが集まれば、きっと大きな力になると信じています。
これからも長く続いてくれることを願っています。

すみません。また無駄話してしまいました。

初めてのキッドの舞台、何とか観に行けそうです。日程を知った時、また無理と半分諦めていました。会社のお盆休みが13日からなので、直前には休めない。でも13、14はお盆真っ只中!ホテル、新幹線、飛行機、大丈夫かな?という心配もあり。とにかく渋滞と人込みが苦手なので、例年お盆は家で過ごしている私が、お盆に旅行なんてと思っていましたが、これが最初で最後のチャンスかもしれないと思い、検索しまくってお得なツアーを見つけることができました。無事にツアーの申し込みができたので、舞台のチケットの予約をしました。もちろん萩原好峰専用チケット受付にて。今回のチケットは、当日引き換えということなので、当日までドキドキが続きます。約三ヶ月、待ち遠しいです。
これから益々暑くなってきますが、体調に気を付けて下さいね。素敵な舞台を楽しみに、私も色々なことを乗り越えていきたいと思います。

長々とすみませんでした。
No.1350 - 2016/05/21(Sat) 00:07:18
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS