陽のあたる掲示板

相応しくないと思われる書き込みは削除対象となりますのでご理解下さい。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ハイウェイバトル / Q
muzieでDLさせて頂きました、素晴らしいです。
No.19 - 2008/12/10(Wed) 00:41:37
Re: ハイウェイバトル / 風羽
Qさん、DL&報告ありがとうございます!
反応が遅れてしまってすみません…。
あの曲は個人的にも気に入ってる曲なので嬉しいです。
No.20 - 2008/12/23(Tue) 23:48:01
ハイウェイバトル / ハルク
お久しぶりです。
大学って大変ですね…
なんか甘く見ていたのでこの忙しさにびっくりしてます。
今日、風羽さんの曲が1つ新しく追加されているの知ったんですが、なんかもうびっくりしました〜。
HaywayBattleわざわざリニューアルなんて
してもらってありがとうございます。
めちゃくちゃカッコよくなってますね。
実は僕の製作中のゲームはネットの世界を舞台にした
ゲームでして、その戦闘曲にかなり合ってまして
両方使いたいと思いました!
それと、創造-SHORT VER-も聞かせてもらいました。
この歌ショートバージョンとのことですが長いバージョンもあるということですか?
この曲も良ければ挿入歌として使ったりエンディングで使ったりしたいんですがいいでしょうか?

あと、僕のゲームがどんなものなのか少し知って頂けたらみたいなことを考えていて、もし時間など空いていて良ろしければ、どんな感じのゲームか
スクリーンショットを3枚ほど、風羽さんのEメールの方に
送ってもよろしいですか?
あ、でもまだキャラの等身大や顔グラフィックをペンタブ買ってからじゃないと描けないので
しっかり描いてから風羽さんに見せたいと思っているので時間かかるかと思いますが、その作業がある程度終わり次第、少し見て頂ければと思うのですがどうでしょうか?
いやほんと、この曲達に合う作品にしたいです。
No.13 - 2008/04/20(Sun) 22:31:02
Re: ハイウェイバトル / 風羽
こんばんは。
『Haghway battle』旧verは少し物足りなさを感じていたので、音が足せそうなところは足してみたんですよw って、両方とも使いたいんですか!いえ、問題無いのですが!どういう風になるか気になってきますよ〜。
『創造』はフルバージョンもあります。こちらも使うのは構いませんが…フルバージョンですか。また色々いじりたくなってきたのでしばらくお待ちくださいです^^;

と、メールはいつでも送って頂いて構いませんよ^^
作業がまとまり次第でも良いので、焦らず良いもの作りましょう!
No.14 - 2008/04/23(Wed) 22:19:09
Re: ハイウェイバトル / ハルク
あ、ありがとうございます!
何から何まで本当に助かります・・・。
創造 のフルバージョン、とても聴きたいです。
Ipodに入れて学校の帰りにSHORTの方を毎日聴いてます〜。
いつでも待ちますよー、というか僕の方が待たせる側ですね(笑)

メールの件ですが、もう少ししたら、送れそうです。
キャラデザインはまだなんですが
とりあえず、ゲームの雰囲気というものを知ってもらおうと。
ゲームのスクリーンショットをLHZ形式に圧縮したフォルダを送付して送ります。

あ、それと、サイトを閉鎖して
新たにサイトを作りました。
それにともないHNも≪椿姫(つばき)≫に変更しますので
これからも椿姫をよろしくお願いいたします。
サイトのURLは後ほど連絡させて頂きます。
No.15 - 2008/05/10(Sat) 14:58:39
(No Subject) / ハルク
以前Mathematicsとして訪れた者です。
HN変えました。
受験が無事終了して、大学受かりました。
HPも開設しましたが、結構ヘタレなんで
あまり面白いものはないです(笑)
次つくろうと考えてる作品で
風羽さんの音楽使わせてもらいます。

どうぞよろしくお願いします。
No.11 - 2008/03/29(Sat) 11:05:12
Re: / 風羽
ハルクさん、受験お疲れ様でした!そして合格おめでとうございます!
ゲーム完成、楽しみにしてます^^
出来たらやってみたいと思いますよ〜w

こちらこそ、我が子をよろしくお願いします(`・ω・´)
No.12 - 2008/04/02(Wed) 00:19:01
(No Subject) / Mathematics
初めまして。muzieでスピードバトル系の曲を
探していた時に貴方様の曲に出会い、
このサイトを知りました。
今回、風羽様の製作なされた「Highway battle」という
曲を自身のゲーム(RPGツクールです)の戦闘曲に
是非使わせて頂きたいなと感じました。
毎日、MP3プレイヤーに入れて聴かせて頂いておりますw
僕のサイトなんですが、現在、今年、受験ということで
閉鎖しております。つまり、ゲーム製作も来年になるということなんですが・・・w

どうぞ、宜しくお願い致します。
No.2 - 2007/07/10(Tue) 22:25:59
Re: (No Subject) / 風羽
Mathematicsさん、はじめまして。
ご来訪・視聴ありがとうございます!
(返事が遅くなって申し訳ありません…)

楽曲利用の件ですが了解です^^
来年というとかなり先の話になりそうですが
どんなゲームになるのか今から楽しみです^^

ゲームが完成しましたらまた教えて頂ければと思います。
No.3 - 2007/07/12(Thu) 01:03:36
Re: (No Subject) / Mathematics
いえいえ、返事はいつでももらえるとありがたいです。
「Highway battle」を使わせてもらえて
嬉しい限りです。有難う御座います。
ゲームが完成しましたら、勿論、連絡させて頂きます。
本当に有難う御座います。
また、その他の曲も使わせていただくかもしれません。これからもどうぞよろしくお願いします。
No.4 - 2007/07/12(Thu) 18:50:02
BBS / 風羽
掲示板設置致しました。

曲に対するご意見やご感想を頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。
No.1 - 2007/06/09(Sat) 13:58:11
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
15/200件 [ ページ : << 1 2 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS