09613

* 京女宝生会BBS *

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
藤花祭まで一週間きりました! / Q子
またQ子ですm(_ _)m;;
久しぶりに能の博物館情報をやりたいと思います。京都国立博物館の平常展で、能楽の特集陳列があってるのを見てきました。古い謡本なんかが展示されてあって、解読したい!って衝動に駆られましたが時間がなくあえなく終了;; お囃子の楽器などもありましたが、最近お笛のお稽古を始めたQ子としてはお笛が無かったことがちょっと残念でした…><;;
でも装束なんかも沢山あって面白かったです☆永徳展の影響で人が多いかもしれませんがオススメです♪

さて、もう11月も目の前。いよいよ藤花祭が近づいて参りました。今年の予定は
11/2 12:30〜13:00 野外ステージで仕舞発表
11/2〜3 野外にて どて煮の販売
です。
ご都合のよろしい方は是非足をお運び下さい〜〜o(^-^)o
部員の皆さんは、ハードなスケジュールですが頑張っていきましょう〜〜!!
No.128 - 2007/10/27(Sat) 01:21:22
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS