28019
HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
衝撃的!! / うずら [甲信越]
はじめまして!昨日このお店を発見し、あまりのかわいさとそれぞれの作品のきれいさにビックリ!ひとつひとつお話しになっているようで感激してしまいました。幸せな気分になれますね。ぜひお財布を手に入れたいなあと思いました。また新作メールが届くのを楽しみにしています。というか、毎日HPチェックすると思います。
No.298 - 2010/02/12(Fri) 08:20:47
Re: 衝撃的!! / イチコウボウ
こんばんは、はじめまして!
思いがけないメッセージ、とってもうれしく拝読しました☆☆☆

ひとつひとつに目を向けてくださってありがとうございます。ひとつひとつに時間と手間と気持ちを込めて作っているので、本当にうれしいです!!
そして幸せと言って頂けてまたまたうれしいです!!!

うずらさんとフィーリングが合うお財布が見つかるといいなぁと思っています。
現在もお財布を製作中です。近々UPしたいなぁと思っていますので、また遊びにいらしてくださいね。
うれしいうれしいメッセージ、ありがとうございました!
No.299 - 2010/02/14(Sun) 21:25:09
はじめまして! / こつぶ* [関東]
いつも楽しく拝見させて頂いております。
新作ピースのミラーチャームまだあったんですねぇ。
今日、見てまだあったら私と縁がある!と思って覗いたらありました!
メルマガで新作が出るとすぐに覗きにくるんですよぉ。
すごく欲しいのですが私には手が出ない値段...
悲しいけれど眺めさせて頂いて癒されて帰ります!
。。。。(( T_T)トボトボ
No.296 - 2010/02/05(Fri) 22:15:51
Re: はじめまして! / イチコウボウ
こつぶ*さん、はじめまして!
書き込みをありがとうございます☆

いつも楽しくご覧いただけていることを
知ることが出来てとってもうれしく思っています。

物との出会いも縁が深く関わっているような
気がします。
私は物持ちのいい方で、気付けば小学生のときから持っているなぁ、なんていう長年のパートナーも…

いつかこつぶ*さんとも、そんなご縁のあるお気に入りが見つかるといいなぁと思います☆

この度はうれしいメッセージ、ありがとうございました!
No.297 - 2010/02/06(Sat) 18:55:46
(No Subject) / ☆azusa☆
こんばんは★
チャームとポーチ無事に到着しました♪
(久々にBBSに書き込みです☆)

両方めちゃめちゃかわいいです!!
イチコウボウさんの動物モチーフはやっぱりかわいいですね☆

ポーチもチャームも色がすごくきれいで、とっても気に入ってます。

本当にありがとうございました。
No.294 - 2010/01/22(Fri) 23:34:13
Re: / イチコウボウ
こんにちは!
うれしい声を聞かせてくれてありがとうございます!

無事お手元にお届けできてよかった☆
2つとも、大好きな革です。
とっても発色がよくて、わたしもお気に入りです。
azusaさんにも気に入って頂けてうれしいです!!

お出かけのお供に、沢山連れて行っていただけるといいなぁと思っています。愛着の持てるお気に入りとなれますように!!!

こちらこそ本当にありがとうございました!
No.295 - 2010/01/24(Sun) 13:55:53
届きました / sao
こんばんは。
先日長財布「虹街」と注文させていただいた者です。
本日到着いたしました、ありがとうございました。

とってもステキで、周りに見せびらかしてしまいました^m^
大事に大事に使わせてもらいますね。
ホントにありがとうございました!!
No.292 - 2009/10/20(Tue) 21:26:04
Re: 届きました / イチコウボウ
saoさん、こんばんは!
書き込みをありがとうございます☆
無事お手元にお届けのお知らせにほっとしました。
そして気に入って頂けて、心からほっとしました!
周りの方に見せびらかしていただけたなんて☆
うれしいです!
大事に、大事に使うと言ってくださって、
本当にうれしいです!!

saoさんの毎日のお供に、お役に立てるといいなぁと思っております。楽しくお使いいただけますように!

こちらこそ、本当にありがとうございました!
また遊びにいらしてくださいね、楽しみにお待ちしております☆☆☆
No.293 - 2009/10/22(Thu) 23:15:33
かぎっこ到着しました。 / betty [近畿]
 イチコウボウさん、こんにちは〜

「夜の街」から1年、すっかり馴染んでくれてます。
使うほどに艶も出てき、糸きれもありません。カード入れはキャシュカードの様な、しっかり感のあるものなら、出し入れしやすく、ほんと丁寧な作りに感謝です。

コインいれの所の隠しポケット、今年の夏頃気付きました。(笑^^)

今回の「かぎっこ」は、来年から使う予定です。
ちょい悪な、猫ちゃんがなんとも言えずかわいい<<
またまた、いいご縁ができてキラピカはっぴーです。

新作UP楽しみにしてます。頑張ってくださいね。
No.290 - 2009/10/19(Mon) 11:30:30
Re: かぎっこ到着しました。 / イチコウボウ
bettyさん、到着のお知らせをありがとうございます!
無事お手元にお届けできてほっとしました。

「かぎっこ」、来年からデビューなのですね!
年明けとともにお財布も新調するといい…
と聞いたことがあります。
今年もあと2ヶ月ちょっと…bettyさんと共に
新しい年をキラピカ楽しく頑張れるといいなぁと
思っております!!

そして「夜の街」、お役にたてているのですね☆
どんどんと深みを増していくのがヌメ革の楽しみでもありますから、そんなところも楽しんで頂けてうれしいです☆そして使い勝手もよいと言って頂けて、幸せです☆

こちらこそ、いいご縁をありがとうございました!
また遊びにいらしてくださったときは声をお聞かせくださいね☆
No.291 - 2009/10/20(Tue) 11:01:24
ありがとうございました。 / sin
去年に長財布を注文させて頂いた者です。
長く、お礼の言葉もお伝え出来ずすみませんでした。
とても素敵なお財布でしたので、しばらくはもったいなくて使わずだったのですが、最近使い始めております。
友達にも可愛いと大変好評でした。
また機会が御座いましたら、是非注文させて頂きたいと思います。
これからも頑張っていって下さいね。
年賀状もありがとう御座いました。
No.288 - 2009/06/21(Sun) 02:33:50
Re: ありがとうございました。 / イチコウボウ
sinさん、書き込みをありがとうございます!
お財布、デビューできたのですね〜
お役に立てていますでしょうか?
お友達にも好評なんて…本当に嬉しい限りです。

お手元にお迎え頂いたうえ、うれしいメッセージまでいただけて…この仕事を選んで、続けてきてよかったなぁという瞬間です☆
言葉って不思議ですね〜それだけで、元気がでてきて頑張ろう!という気持ちになります。
こちらこそ、ありがとうございました!
またお話できるのを楽しみにしています☆
No.289 - 2009/06/23(Tue) 14:20:54
はじめましてー / sora
いつも素敵な作品にうっとりしながらおじゃましてます。
ずっとずっと二つ折り財布をここで買おう!と決めているんですが、お財布のup時はいつも乗り遅れて、これだ!って思うものがupされてる時はすでにSOLD・・・。早くイチコウボウさんのお財布を手にして、みんなに自慢したいのにー(>_<)
次こそ!
新しい作品 楽しみにしてます。
No.286 - 2009/04/21(Tue) 21:26:56
Re: はじめましてー / イチコウボウ
soraさん、はじめまして!
書き込みをありがとうございます!

うっとり…だなんて、うれしいです!!!
そしてお財布をイチコウボウで!と決めてくださっているなんて、またまたうれしいです!!!

自慢したくなるようなお気に入り候補を作れるようこれからも沢山紹介していきますので、是非また遊びにいらしてくださいね。
ご意見もお待ちしております☆

素敵なメッセージ、ありがとうございました!
No.287 - 2009/04/22(Wed) 22:03:10
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS