28019
HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
こんにちは / gurimuz
おひさしぶりです。お元気ですか?
今年こそは蔵の街映画祭に行こうと決めていたのに
また行きそびれてしまいました・・・(T T)
イチコウボウさんは行きましたか?

今年はスケジュール帳やレフィルを作る予定はあり
ますか?文房具店にはもう2009年用のものが並んで
いますよね。つい手にとって見てしまいます。
イチコウボウさんの作ったレフィルのような、かわ
いくて使いやすいものはなかなかありませんね〜。
No.270 - 2008/10/24(Fri) 20:10:01
Re: こんにちは / イチコウボウ
gurimuzさん、こんばんは☆
書き込みうれしいです☆
映画祭、後から気付きました…
終わってました…
また来年に持ち越しです。。。

今年もスケジュール帳とレフィルは作る予定です。
11月半ばくらいを予定しています。
レフィル、可愛くて使いやすい、なんて言って頂けてよかった〜一箇所だけ日にちが間違っていると友人に指摘されました。。。何度も確認したのですがすみません!!気付きましたでしょうか。。。今年は気をつけます(汗)またまた楽しんで頂けるものを作りたいなぁと思っていますので、ご覧いただけるとうれしいです!!
No.271 - 2008/10/25(Sat) 22:21:54
ありがとうございました / ひのもと
作っていただきました名刺入れすごーく気に入っています。さすがイチコウボウさん、切手も、真っ赤なボタンもかわいくてたまらん!!です。先ほどショップのページも覗かせていただきました。ヘアピン、昨日あったらつけていけたのにーと残念無念・・・今後はアクセサリーがもっと登場する?とのお話だったので、楽しみにしています。個人的にはコサージュなんかも作っていただけたら・・・などと勝手なことを考えてたりして。新作お待ちしてますね!!ではまた・・・
No.268 - 2008/10/19(Sun) 14:04:27
Re: ありがとうございました / イチコウボウ
こんにちは!ひのもとさん☆
先日は楽しい&ドキドキの式でしたね〜
ひのもとさんにもお会いできてうれしかったです☆
名刺入れ、気に入ってもらえてほっとしました〜お渡しするときは本当に緊張します…でもすごーく気に入ったなんて言ってもらえて幸せです☆この幸せの為に頑張っている…そんな気もします。
ヘアピンも見ていただけてうれしいです〜また素敵なものを見つけたら作りたいと思います☆アクセサリーも作りたい気持ちは膨らんでいます☆コサージュもいい案が浮かんだら登場させたいなぁ
忙しい日々をお過ごしだと思いますが、ご自愛くださいね。体が資本!ですから!
ではでは、またお家に遊びに行かせてください☆
No.269 - 2008/10/20(Mon) 12:29:51
二つ折り財布「夜の街」 / betty [近畿]
イチコウボウさん、こんにちは。

夜の街らしい深いブルーですね。大好きな色です。
暖色系の猫ちゃんが、ほっこりさせてくれます。
いっぱい可愛がって馴染んでくれるように、大切に
しますね。
これからも新作楽しみにしています。
No.265 - 2008/10/08(Wed) 11:26:48
Re: 二つ折り財布「夜の街」 / イチコウボウ
bettyさん、こんばんは!
書き込みをありがとうございます!

大好きな色、と言って頂けてうれしいです。
乾かして染色・・・を何度か繰り返して出た色です。
少しムラがでるように筆で染色しました。
気に入って頂けてうれしいです!
暖色系の虹色は、暗い夜に光る命をイメージしました。
ほっこりしていただけてよかった☆

使っていくうちに、また違った色味に変化していくと思います。bwttyさん色に染まるといいなぁと思っています。
お手元に迎えてくださって、可愛がって大切にするなんて、ありがとうございます!!
これからも楽しんでいただけるものたちを紹介できたらなぁと思っています。また遊びにいらしてくださるのを楽しみにしています☆☆☆
No.267 - 2008/10/09(Thu) 00:40:20
遅くなりましたが… / ☆azusa☆
ペンケース到着しました!

気分を変えて(笑)こちらに書き込んでみました。

今までの作品より、小さくて繊細なカンジで、
こちらもすごくかわいかったです。

すべての作品が委託販売ってことになるとのことで、
ちょっとどうなるかドキドキしてます。

でも今までどおり、イチコウボウさんの作品、
楽しみにしています☆
No.263 - 2008/09/11(Thu) 20:55:15
Re: 遅くなりましたが… / イチコウボウ
azusaさん、書き込みありがとうございます☆
BBSに書いていただけるのもうれしいですね、なんだか新鮮☆☆☆

ペンケース、気に入っていただけてよかった〜
そうなんです、実はすごく細かいパーツだらけで
縫うのに苦労しました(汗)
繊細と言っていただけてうれしいです!
お役に立てる子でありますように!!

実はですね、新しく委託をお願いするお店が増えたので、こちらで紹介しているものを実際に見ていただこうと思いまして、一旦サイトからリンクを外します。
後ほどまた詳しくお知らせしますね。

サイトの方でも、またぞくぞくと紹介できたらと思っていますので、また遊びにいらしてくださいね☆
No.264 - 2008/09/12(Fri) 02:15:05
リメイク時計 / テルミ
ヒトミさん、先日は夏らしさ満点の素敵なお葉書を
ありがとうございました。
とても嬉しかったです〜

diaryの時計、私も全く同じものを持っているので
「うわ」と驚き、思わず書き込みました。
私のは、電池交換をしたけれど、すぐ止まってしまって
結局動かなくなってしまったのですが。

あの時計がこんなふうに可愛く生まれ変わるのだなあと
感動しました。いいなあ〜 カワユイです。
色合いもヒトミさんに似合いますね。
ヒトミさん、スゴイ。なんでも作れちゃいますね!
No.261 - 2008/08/09(Sat) 14:34:59
Re: リメイク時計 / イチコウボウ
テルミさん、書き込みをありがとうございます☆
こちらこそ、とっても可愛い暑中お見舞いが届いたときには感激でした!もらってうれしかったので、私も葉書でお返事をしました。喜んでいただけてうれしいです〜!!

テルミさんも同じ時計を!!
わ〜すごい!なんだかうれしいです〜
そしてリメイクも褒めていただけて・・・やった〜!
今回は初めての挑戦ということで、ハギレを利用しました。中々うまくできたのでほっとしました。
なんでも…なんていやいや、なんでもやってみたくなる性分なのかもしれません。こういう事が、ある意味ストレス解消なのかも?なんて思っています☆
No.262 - 2008/08/11(Mon) 16:01:53
(No Subject) / ひぃこ
はじめまして、こんにちは。
私は、栃木県在住の大学生です(・ω・)
6月に宇都宮で開催されたアートフェス、私も行きました☆
数多く出展されている作品の中で、一番気になったのが「イチコウボウ」さんの手作り絵本。
手縫いであんなにも可愛らしい物語を作ってしまうなんて…素敵なアーティストさんがいるんだなぁと、とても感動しちゃいました。
これからも、イチコウボウさんらしい作品展開を繰り広げてくれるのを楽しみにしています。
No.259 - 2008/07/25(Fri) 16:38:38
Re: / イチコウボウ
ひぃこさん、はじめまして!!
書き込みありがとうございます☆☆☆
アートフェス、来てくださったのですね〜
沢山のお店の中から、そしてこっそり展示していた絵本を見つけてくださってうれしいです!しかも一番気になったなんて…感動していただけたなんて…(涙)
私は絵本や作品を手にとって見てくださっている方を見ながら、ブースの近くでモジモジ・ウロウロしていたと思います。
これからも、楽しんでいただけるものたちをご紹介していけるように張り切っていきたいと思います☆また遊びにいらしてくださいね。うれしいご声援ありがとうございました〜!
No.260 - 2008/07/25(Fri) 19:41:14
(No Subject) / ユックリッピ [関東]
イチコウボウさん、おはようございます*
トゥルーキーさんに、「ここにコメントをかけばいいんだよ」と教えてもらって、ようやく辿り着きました(笑)
 
 改めてHPを拝見させて頂いて、可愛らしい作品ばかりでいつかイチコウボウさんの作品を!!という想いが強くなりました*ハットピンというものがあることを知らなかったので、ハットピンをつけたら、かなりオシャレ度アップでしょうね!!(笑)イチコウボウさんのアクセサリーを眺めていると、すごく楽しくなってきます**(トキメキます!)皆さん、見た方はそう思うのでしょうね♪
 また落ち着いたら、ゆっくりお茶でもしたいですね*イチコウボウさんのUSAちゃんにも逢いたいです♪
 イチコウボウさんとの出逢いは映画を見て感動した後の余韻と似ていて、未だに心に響いています♪ジワジワと響きますね(笑)
 
No.257 - 2008/05/18(Sun) 07:49:55
Re: / イチコウボウ
ユックリッピさん、こんにちは!
遊びにいらしてくださってうれしいです☆そして書き込みもありがとうございます!

作品、見てくださったのですね、ぽっ…なんだか褒めていただけてうれしいやら、照れくさいやら…
ハットピン、着けての撮影では姉に協力してもらったんですが、帽子に着けてみたらよりよくなって、姉に「お〜、可愛いじゃん」なんて言ってもらえて「でしょ?」なんてちょっと自慢しました(笑)
ユックリッピさんにときめいていただけたなんて、これまた「そうでしょ、そうでしょ」なんて鼻が高いですよ〜☆☆☆
お茶、そしてランチ!是非しましょう☆それまでに、ちゃんと頑張らなきゃ!それからうちのUSAで、うさぎの生態を観察してください☆
こちらこそ、本当にいい出会いをいただいたなぁ…と感謝です。本当にじ〜わじわと響きますね☆これからもどうぞ宜しくお願いいたします☆
No.258 - 2008/05/19(Mon) 12:07:33
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS