27969
HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / トゥルーキー
イチコウボウさん、こんばんわ。
あっ!どんぐりまんさん。繋がりっていいですね。
イチコウボウさん、昨日はとっても素敵な時間ありがとうございました。同じ市内で同じ学校出身のクリエーターの方とお逢い出来るなんて、とっても嬉しかったです。そしていろんなお話楽しかったです。妻もユックリッピ絵本の木というブログを書いていますので共々、これからもどうぞよろしくお願いします。
No.254 - 2008/05/17(Sat) 23:57:50
Re: / イチコウボウ
トゥルーキーさん、こんばんは!
こちらこそ、素敵なひとときを過ごさせていただきありがとうございました☆トゥルーキーさんがお声を掛けてくださって、色々な繋がりを実感することができてうれしいです。
素敵なお二人、そして沢山の作品たち…とっても楽しくて、ついつい時間を忘れました!また遊びに伺わせていただきますね☆こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします!
その前にアートフェスティバルですね。その時にもまたお二人&作品たちにお会いできるのを楽しみにしています☆
No.256 - 2008/05/18(Sun) 01:30:04
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS