08524

自由が丘@カフェ BBS

自由が丘のおすすめカフェ情報・感想などお気軽にどうぞ!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
カルチャースクールを併設したカフェです / カフェイリダーレ [関東]
自由が丘から徒歩8分、奥沢駅から徒歩1分のカフェです。添加物、保存料一切不使用のホームメイドスイーツと、常時10種類以上の紅茶はポットサービスなので、ゆっくり過ごしたい方にお勧めです。
ビーズ刺繍などのカルチャースクールも開催しており、あちこちに手作り感のあふれる空間です。
よろしければチェックしてみてください。
No.8 - 2009/01/19(Mon) 20:36:48
Re: カルチャースクールを併設したカフェです / 管理人
ご訪問ありがとうございます!
HP、とっても可愛いですね。
カフェメニューもとてもおいしそう!
近々絶対伺いますね♪
No.9 - 2009/01/21(Wed) 15:01:08
遅くなりましたが・・・ / 管理人
あけましておめでとうございます!

私はさっそく今年に入って数件、カフェ巡りをしてきましたー!その中でかなりお気に入りの場所もできました♪

まだまだ未熟なサイトですが、今年はもっとこの自由が丘カフェサイトを内容の濃いものにしていきたいと思っています!

2009年も「自由が丘@カフェ」をよろしくお願い致します!
No.7 - 2009/01/18(Sun) 16:23:55
いいカフェに行ってみました! / まーく
子連れで行ける喫茶店を探していたら、ここにたどり着きました。オムツ替えが出来るお店を探していたのですが、お店も店員さんの雰囲気もすっごい良かったです。もうちょっと子供が大きくなっても、絵本とか読みながら楽しめそうですよね。

また参考にさせてもらいます。ありがとうございました!
No.3 - 2008/11/30(Sun) 09:38:51
いいカフェ♪ / 管理人
訪問&書き込みありがとうございます!!!

お役に立てたようで嬉しいです!
自由が丘は子連れが多いのに、オムツ替えスペースのあるカフェやレストランって少ないですよね・・・。

私もいいカフェの温かい雰囲気に癒されました!
No.5 - 2008/12/05(Fri) 02:23:07
自由が丘@カフェ開設 / 管理人 [関東]
自由が丘のカフェサイト設立いたしました!
おすすめカフェ、サイトへのご意見などございましたら、お気軽にお知らせください♪
No.2 - 2008/11/04(Tue) 00:10:49
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
18/50件 [ ページ : << 1 2 3 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS