[ 掲示板に戻る ]

記事No.770に関するスレッドです

昨夜のハンチョウ / あきら [項目1]
みさとさん、新聞の件、お気づかい御心配おかけしました<(_ _)>。ありがとうございます!あと、ピッピさんにもお世話になりました。ピッピさーーーん、ありがとうございますぅぅーーー♪

いや、自分から書くのはちょっとなんなんですが、昨夜のハンチョウさん、勢いがありましたねーー。いやいや〜。そして恋がからむ〜(。v_v)。伊豆の診療所で景子さんを見たハンチョウの目がぁぁーーーー、たまらんーーー(笑)。脚本の石原さんのお宅で9.10話の脚本の作りの御苦労をさんざん読ませていただいていたものですから、勢いのある回になってうれしい!!数字も安定したとこにのっているようですし、ハシチョウさんを忙しくさせている某重大情報?!について早く知りたいですね。今野先生のお宅で拝見しましたら、打ち上げは朝まで続いたようで。シリーズ2、このままの勢いでうまくフィニッシュを決めて着陸してほしいものです。
No.768 - 2010/03/09(Tue) 21:20:10
Re: 昨夜のハンチョウ / かずぷ〜 [項目1]
お顔もお綺麗ですが、声が好きです、鶴田真由さん。7年前の安積さんはまだ奥さんがおられたんですっけ?カタブツさんの頭には、ちょろっとどうにかなるなんてことは欠片もなかったのであろうところがまた可愛い。

ハシチョウさんがお忙しい理由とは・・・ハンチョウがらみなわけですよね。2のDVDは決定だそうですし、サントラCDは無理・・それ以外に忙しい理由とは、まさか映画???(ないない)。単発で2時間SPやりますとかでもないか・・。やっぱ映画???(だからないって)
No.769 - 2010/03/09(Tue) 23:25:33
Re: 昨夜のハンチョウ / あきら [項目1]
>かずぷ〜さん
カタブツさん、伊豆でボルト(わんこの)みたいな目してませんでしたか?(笑)7年前との演じ分けなんかもなかなかたのしかったですね〜♪アフタースクールじゃないですが、展開を知ってから2回目を見るのもたのしいですぅぅ(^人^)/ ハシチョウさん、何なのか??

秘書とはいえみすずさんの妹さんの一存で献金がどうのこうのというには若すぎでは?お姉さんにしてもらったら良かったかな(笑)。秘書の北見さんとか、高橋長英さんとか、サブゲストもがっちり。たまたまでしょうが、北見さん?が電話とってる窓の、降りしきる雪なんかもよかった。臨海署が出てきたのもうれしかったーーー♪(ねえ、祥子さ〜ん(^人^)/)

No.770 - 2010/03/10(Wed) 00:54:45
はぇ?(^^ゞ / 祥子 [項目1]
呼んでいただいて・・・。(笑)

月曜日は、夕方から9時過ぎまで劇場リハーサル室にこもっておりまして、火曜日になってやっと見ました。

・・・が。
試験中のお嬢が昼にはとっとと帰って来ちゃいまして、ドラマ内容を堪能するほど、あれこれ感想述べるほど見ることができていませーん。(T_T)
今日だって仕事から帰ってきたら、もう居るしさ・・・。
家に居る時間がばっちり重なってまして、奥さまストレスざます。

臨海署が出てきて嬉しかったですが、それよりも!ハンチョウHPでの動画で、蔵之介さんと佐野史郎さんの漫才のような立ち姿やら掛け合いがえらくおかしく♪

【夕暴雨】は本屋さんで何度も、どーしよーか迷ったのですが、やっぱしお高くて。(笑)
それに何より、私は持ち歩きやすい文庫が好きどす。
はーやく文庫になーれ。ヽ(^。^)ノ
No.771 - 2010/03/10(Wed) 15:21:26
Re: 昨夜のハンチョウ / あきら [項目1]
>祥子さん
お忙しい時にお呼びたてして申し訳ありません。「ベイエリア分署」って言うわけにはいかないでしょうが、原作への愛着ということから、臨海署が出てきただけでもうれしいという単細胞のワタシで。パトレイバーは見たことないんですが(笑)。で、祥子さ〜んとお呼びしてしまった次第です<(_ _)>。試験は嫌ですよね。もう最終日あたり?バレエの本番真近!姫の健闘をお祈りしてます。
No.772 - 2010/03/11(Thu) 08:40:05
Re: 昨夜のハンチョウ / みさと [項目1]
いえいえとんでもないです。
私こそ添付忘れを消していただいてありがとうございます!
無事載せれてよかったです(^^)

ハンチョウさん、苦悩でしたね。
終盤になってますます目が離せません〜
自分の周りでは意外に見ている人が少なくいのが悩ましいところですが、
安定しているようで何よりです♪
No.773 - 2010/03/11(Thu) 10:54:37
Re: 昨夜のハンチョウ / 優 [項目1]
脚の筋肉痛は予想通りですが、意味不明の首から背中のコリに悩まされる一日。
気分が悪くなるのでやっかいです(^_^;)

放送までヒヤヒヤの第九話でしたが、面白くてよかったです。
続きの本は大川さんになったんですね。
高城さんはどうなってしまうのでしょう?
高城さんはシリーズ2のみのキャラ??
すごく気になります。
さらにヒヤヒヤの最終話は、本当にもう祈るしかないです。
美しく重大発表まで流れていただきたい。
No.774 - 2010/03/11(Thu) 17:03:45
Re: 昨夜のハンチョウ / あきら [項目1]
>みさとさん
ありがとうございます。舞台袖の亀&蔵の図をつい想像してシマイマシタ。ミナサンモシマシタヨネ?うれしかったです。

>優さん
筋肉痛も肩のこりもなんのそのでございますよ。ああ、うらやましい。本日某2枚組CDを聴いております。

大川さんになったんですか!ちょっと安心な気もいたします。よく知りませんが。佐野さんどうでしょうね。しかし、本庁と所轄の対比は不可欠なので、何らか無いといかんですよね。今後もほんのたまならご出演継続可能かな?とか思っておりますが。はい、美しくですね。
No.775 - 2010/03/12(Fri) 22:14:05

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Music: MusMus -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS