27857

MF メンバー募集/告知BBS

メンバー募集/告知専用BBSです。

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS

Name
Mail
URL
Subject
Sex
Color
/ Pass
ドラマー募集 / K.T
新規メロコアバンドやるにあたってドラマー募集します!
当方ベース♂ギター♂もしかしたらもう1人ギター♂なので3ピースか4ピースでやりたいと思います。
年齢的には昔の人なので懐かしい感じのメロコアやれたらと思ってます。
平日の夜にスタジオ練習出来る方、週末のライブに出れる方、問い合わせだけでもいいので連絡頂ければと思います。
是非ともよろしくお願いします。
No.365 - 2017/11/08(Wed) 08:16:59
ドラム叩きます。 / N
技術はまだまだですがバンドがしたいです。
メロコアがやりたいです。
3ピースがかっこいいなと思ってます。
No.364 - 2017/08/19(Sat) 16:39:04
ベース募集 / たげやん
Ashleyではベース脱退の為、急募しております!
メタルやハードコアに興味のある方、気軽に問い合わせだけでも構いませんので連絡お待ちしてます!
曲はオリジナルです。ライブも都合があえば積極的にやっていこうと思ってます!
よろしくお願いします。
No.363 - 2017/08/12(Sat) 09:20:25
ベースさんとドラムさん募集。 / TOY
当方、ギターボーカルです。

ベースとドラムを募集します。

メロディックパンクのバンドがしたくて投稿しました。

作詩・作曲しますのでオリジナルをやりたいです。

僕は未熟者ですので一緒に頑張れるメンバーを探しています。

技術よりもバンドをやる楽しさを求めています。

学生不可ですが年齢・性別・経験は問いません。

やる気さえあればある程度の演奏力でも構いません。

ライブもちょこちょことやっていけたらと思います。

練習は基本的に土日と考えていますが相談して決めたいです。

少しでも興味を持ったら質問だけでもいいので連絡ください。
No.362 - 2017/06/14(Wed) 17:41:32
ベース加入希望です! / やぎたつ
ベースお探しのバンドありましたら連絡ください!
または一緒にバンドつくりましょう。ベース歴は12年くらいでバンド経験もあります(^^)
よろしくお願いいたします。
No.361 - 2017/04/14(Fri) 23:26:48
RADWIMPSのコピバンしませんか? / テレキャスは鈍器になる
こんにちは、ドラムとギタボ(ピンボでもおkです)を募集します。

単発でカバーライブ的なものがあればそれに出たいと思ってます。

現在のメンバーはリードギター(あるいはギタボ)とベースです。

元々酒田市民でしたが、大学に進み春休みを期に帰省いたしました。

大学生の些細な戯言に付き合ってくださる方いらっしゃいましたらご連絡下さい。

年性別は気にしません。強いて言うなら楽しめる方でお願いします。

よろしくお願いします。
No.360 - 2017/03/08(Wed) 00:13:38
ドラム急募! / PP
ドラムを募集します。

男女年齢不問。

当方Gt&Vo26歳♂、Ba&Vo30歳♂です。

今は2ピース編成でオリジナルをやってます。

ひねくれたロックをやっています。

8ビートをそこそこ叩ければ初心者でも歓迎します。

僕はドラム経験者なので教えることも可能です。

高い技術は求めませんし、自分たちもまだまだレベルです。

練習は週に1回はしたいです。(平日夜か土日)

ライブにも積極的に参加したいのでやる気、意欲のある方。

人間性を重視しますので最低限の常識のある方、まめに連絡できる方。

何よりも楽しくバンドがやりたい方。

質問だけでも受け付けてますので、お気軽にご連絡ください。

ご要望があれば過去のライブ映像もお見せします。
No.359 - 2017/03/03(Fri) 17:44:16
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS