20976

蒙昧掲示板

おいでやす。
次回の句会は7/27(土)です。
では、はりきってどーぞ。

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
忘年会やります。 / 虹鱒
本日15日

忘年会やります。

代表虹鱒の、家です。

みなさまの参加待ってるよー!
No.2197 - 2013/12/15(Sun) 01:40:49
継続は力だし26 / 虹鱒
夜長く魔笛聴くとき背正す@虹鱒
No.2196 - 2013/10/27(Sun) 17:48:22
継続は力だし25 / 虹鱒
我永遠に仙人掌新聞なかつたぜ@虹鱒
No.2195 - 2013/10/21(Mon) 00:22:49
継続は力だし24 / 虹鱒
口笛を吹かば虫たち鳴き初むる@虹鱒
No.2194 - 2013/10/21(Mon) 00:08:33
継続は力だし23 / 虹鱒
一万二千(いちにせ)を払う価値なし時鳥
No.2193 - 2013/10/21(Mon) 00:04:02
9月28日の句会 / 虹鱒
9月28日句会に投句をしました。
虹鱒、道草、常盤、頬白、新葵です。
選が出来なかったので、こちらでアップします。
みなさま良かったら披講ください。
天・地・人・人でどうぞ!


新しいあだ名を君にらんぷちゃん
叫べ!飛べ!稲穂けちらし火をつけて
吾子達の出臍隠れる秋来る
着るものがない皆きつい秋の朝
夜も更けて新しい酒試すなり
S.A(サービスエリア)夏の思い出ランプ尽く
秋風やホットパンツのなごりおし
どのビルに貴方はいるの半月よ
ゆらゆら夏は過ぎにけり虫等の墓場
嘘ついて流し込めればチョコケーキ
珍しく飲まれる女梨の柄
いつまでも話しつきない夜長かな
満月の深夜寄席まだ笑わない
煙草を買ひ戻つて来ない爽やかに
午後十時じだんだふんであけびさく
百日紅所々に咲いており
明易し寿司屋の地下のコーヒー屋
温かいコーヒーにする君はどう


今月10月の句会は27日の日曜日にやります。
詳細はまた連絡します。
よろしくお願い申し上げます。
No.2192 - 2013/10/13(Sun) 21:21:53
舞台のお知らせ! / 道草
どうも!

わたくし上田の舞台出演のお知らせです。
私は昨年より戯曲=演劇の台本を書く勉強をしておりまして、日本劇作家協会の戯曲セミナーという講座に通っておりました。
今回は自分で書いたものではないのですが、そこでの縁で舞台に出演することになりました。

先日33歳になりましたが、初舞台です。

ぜひ、見にきてくださいませ。
予約受付中!

以下詳細。

日本劇作家協会戯曲セミナー2012年度卒業生の仲間の3名が、「かける」という言葉をお題に短編戯曲を書き上げました。

僕はその短編3本のオムニバスのうちの一本に主演いたします。
20代の息子がいる父親役です。

ストーリーは、風俗店に行ったら待合室に父が…というものです。
タイトルは「父帰れ」ぜひご覧くださいませ。

他の二本も面白くなりそうだなあ、と期待しています。

予約していただける場合は下の5つの日時の中から選んで連絡貰えればこちらで予約させていただきます。

また、下の公演情報のリンク先のコリッチでもチケット予約ができます。

先の予定がわからないという方は、ご連絡貰えれば、公演日近くに改めて空席情報を連絡いたします。

■日時
(1) 9/15(日)13:00〜
(2) 9/15(日)16:00〜
(3) 9/15(日)19:00〜
(4) 9/16(月祝)13:00〜
(5) 9/16(月祝)16:00〜
※ 開場と受付は上記の開演時間より30分前から開始します。
※上演時間は3つの短編を合わせて90分弱。短編と短編の間の休憩や入退場はない予定です。

■料金:予約券・当日券=1500円
■場所:RAFT 東京都中野区中野1-4-4 → http://raftweb.info/map
中野坂上徒歩10分、東中野徒歩13分。
■公演詳細→コリッチ
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=36851
No.2190 - 2013/09/08(Sun) 12:06:09
Re: 舞台のお知らせ! / 道草
残席情報

9/11(水) 18:20現在

(1) 9/15(日)13:00〜  満席
(2) 9/15(日)16:00〜  満席(1枚上田のキープあり)
(3) 9/15(日)19:00〜  残り約5枚
(4) 9/16(月祝)13:00〜 満席
(5) 9/16(月祝)16:00〜 残り約5枚

満席の回は当日も当日券がありません。
No.2191 - 2013/09/11(Wed) 18:24:05
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS