20993

蒙昧掲示板

おいでやす。
次回の句会は7/27(土)です。
では、はりきってどーぞ。

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
継続は力だし43 / 虹鱒
女は以前春を待っていたやう@虹鱒
No.2219 - 2014/01/24(Fri) 22:18:40
継続は力だし42 / 虹鱒
マスクには口紅軽くついてをり@虹鱒
No.2218 - 2014/01/23(Thu) 22:20:45
継続は力だし41 / 虹鱒
あれはすなわち大寒の終電車@虹鱒
No.2217 - 2014/01/22(Wed) 21:24:54
継続は力だし40 / 虹鱒
お湯割の湯気の底にてうずくまる@虹鱒
No.2216 - 2014/01/19(Sun) 20:14:15
継続は力だし39 / 虹鱒
落ちている手袋の指す方角へ@虹鱒
No.2215 - 2014/01/17(Fri) 07:32:52
継続は力だし38 / 虹鱒
寒中の物事みんな沈黙す@虹鱒


イリュージョンありがとうございました。
No.2214 - 2014/01/15(Wed) 08:09:38
お礼/告知/イリュージョンの日々 / 道草
土曜日は、喫茶茶会記「俳句イリュージョン VOL.1」with 蒙昧の会 にご来客の皆さま、どうもありがとうございました。

俳句の魅力を熱く語らせてもらい、僕自身、俳句エネルギーが増したように感じでおります!

また近いうちに茶会記でVOL.2もやりたいと思っていますし、蒙昧の会では毎月句会をやっておりますので、今回は参加できなかった方々も含めて、今後ともよろしくお願いいたします。

また、第二土曜日は毎月喫茶茶会記にて俳句に限らず何かしらのイベントを企画してお待ちしておりますので、お楽しみに!

さて告知、蒙昧の会の2月の句会は、都内で梅を見るよ!
■2014年2月23日 13:00集合
■場所:湯島駅改札
■予定:湯島天神の梅まつりを見て、不忍池付近を散策
⇒15:00ごろから作句、16:00投句、18:00まで句会。その後は飲み会。
句会場の詳細などは直前にもご連絡いたします。

さて、今年は毎日俳句を作ろうと思い、ゆるく作句中。
イリュージョンの鍛錬だ。

12/31
去年今年キッチンカウンター母と二人
1/1
元日の朝から焦るそんなの損
1/2
初売りのセールでさんざ歩くなり
1/3
同窓の新年会やエロ自慢
1/4
厄除けと初詣して腰の痛い
1/5
ぶらぶらと博多の町も五日かな
1/6
姫始めせぬのか姫始めを
1/7
東京帰還七草粥のお通しで
1/8
あけおめと言えば言うほど日常に
1/9
正月もそろそろ終わりにするべきか、いやん
1/10
なんだかんだ初仕事めく仕方なし
1/11
初句会初イベントや俳の人
1/12
初夢のイリュージョンめく四谷かな
1/13
成人の日の私など何者か

道草
No.2213 - 2014/01/14(Tue) 00:13:05
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS