15503

OVER ACTiVE BBS

マナーを守ってお気軽に。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
二次配布 / 芋さん
おはようございます。芋です。

いきなり本題ですいませんが時間が無いので本題だけ。

ボムやフレームを改変というか色変えたみたいなやつを作って配布しようと思ったんですけれども、大丈夫ですか?

とりあえず確認をとってみたんですけれども、返信お願いします。

えーとそれからリンクの件についてはとりあえずリンク貼っておいてもらえますか?すいません。

それでは!
No.144 - 2009/10/04(Sun) 08:32:47
Re: 二次配布 / KOZiRO
返事遅くなってごめんなさい。

ボムやフレームの改変ですか。
昔のスキンなら二つ返事でOKでったんですけど
今回はゲスト様のフレームやボム等もありますからねぇ。

今までが二次配布・改変OKだったので、
基本的にはゲスト様もそれを踏まえてOKしてくれたと思いますので、
多分大丈夫だとは思うんですが……
.REDさんとかに直接許可取ったほうが早いかも;

リンクの件はスキンの直しが終わった時に、
同時に手をつけようと思ってますので、
今しばらくお待ちください。それではまた。
No.145 - 2009/10/05(Mon) 04:47:42
Re: 二次配布 / 芋さん
>今までが二次配布・改変OKだったので、
基本的にはゲスト様もそれを踏まえてOKしてくれたと思いますので、
多分大丈夫だとは思うんですが……

多分、だとちょっとKOZiROさんも答えかねるものなんですね。すいません、わかりました。

>リンクの件はスキンの直しが終わった時に、
同時に手をつけようと思ってますので、
今しばらくお待ちください。

えぇ、申し訳ありません。いつまでも待ちますよっ!!

それではっ
No.146 - 2009/10/05(Mon) 19:53:49
要望っぽいもの / ほり
はじめまして。

新作スキン使わせていただきました。
いきなりで失礼ですが、OVER ACTiVE DX+にあったAC WIDEスキンは追加する予定はあるのでしょうか?

現在22インチワイドでやってるんですが、AC SINGLEだとノーツが小さすぎて、CS SINGLEにするとワイドすぎて…ということであの微妙な幅がたまらんのです。
なのでDX3でもあったらなー、と思いました。

可能でしたらお願いします。
No.139 - 2009/09/28(Mon) 04:05:52
Re: 要望っぽいもの / KOZiRO
ほりさんはじめましてー。

スキンDLありがとうございます。
DX3はDX+とは似て非なる、ちょっと違う路線を目指してますので、
残念ながらAC WIDEの追加は無いと思ってください。

一応ACシングルはワイド画面で使うのが正しいはずなんですが、
やはり慣れた環境が一番しっくり来るのでしょうか。
改造! 改造!(何)

書き込みありがとうございました。それではっ。
No.140 - 2009/09/28(Mon) 14:44:07
Re: 要望っぽいもの / ほり
返信ありがとうございます。

わかりましたー。
譜面の密度とか、いろいろ状況によって使い分けて今後も利用させてもらいますー。
No.141 - 2009/09/30(Wed) 03:14:16
OA DX 3のボムについて / 瀬名
はじめまして!

REDさんのとこに投稿したボム使っていただいてありがとうございますー!
ボムもスキンがいいと映えますねー(*´ω`)

また何かあればよろしくおねがいしますー。

BOFたのしいっ
No.137 - 2009/09/27(Sun) 21:52:22
Re: OA DX 3のボムについて / KOZiRO
み、みんなー! ボム職人の瀬名さんがいらっしゃっられたぞー!(何)
はじめましてー。メール送るのすっかり忘れてごめんなさい(許さん)

いや、本当に良い物をありがとうございました。
あ、コラコラ間違ってますよ。
×ボムもスキンがいいと映えますねー(*´ω`)
○スキンもボムがいいと映えますねー(*´ω`)
よし、これでOK(何)

こちらこそ何かあればその時はヨロシクです。
BOF確かに楽しすぎる!
No.138 - 2009/09/27(Sun) 22:36:40
OADX3のACDPスキンについて / PEN
祝復活、更新お疲れ様です!
ちょっと気になったところを・・・
ACDPでのスキンでBGAが4か所ではなく左右で分割してるのは仕様なのでしょうか?
4か所に同じBGAじゃなかったので質問してみました。

それでは。
No.133 - 2009/09/26(Sat) 22:44:50
Re: OADX3のACDPスキンについて / KOZiRO
書き込みありがとうございます。

そこはBGA SIZEをNORMALからEXTENDに変えるとそうなりますよ。
俺のスキンは基本的にEXTENDにすると、
BGAサイズが本家っぽくなるように出来てます。

それではー。
No.134 - 2009/09/26(Sat) 22:53:27
Re: OADX3のACDPスキンについて / PEN
なるほど。
素早い返信ありがとうございます、確認できました。
No.135 - 2009/09/26(Sat) 22:55:25
新作スキン / 芋さん
お久です。
新作スキンktkr!ktkr!

楽しみにしてたので今から使わせてもらいますっ
えとー、バグ報告ではないんですけどダウンロード画面にてGoogle Chromeを使っているひとはbatファイルをDLできないようです。IEとかFirefoxとかでしかDLできないので報告を…と思いまして。

ボムいいですねぇ、フレームも。パーツ流用できるのも嬉しいカスタム仕様。スクショ見る限りでもwktkが止まらない感じでしたのでありがたく使わせていただきます><b

ではでは。
No.129 - 2009/09/25(Fri) 19:24:43
Re: 新作スキン / KOZiRO
おひさです。DLありがとうございます。

分割ファイルにすると決めたとき、
何かしら不具合があるのでは、と懸念していましたが、
なるほど、ブラウザによる不具合もあるのか……。

Google Chromeは使ったことないのですが、
たとえばIE等でもたまにあるように、
「右クリックから保存〜」等も出来ないのでしょうか?

もしよろしければその辺りの事もkwsk教えて頂ければ幸いです。
No.130 - 2009/09/25(Fri) 22:56:52
Re: 新作スキン / 芋さん
batファイル以外の12345は問題なくDLできますがbatファイルになると
COPY /B "OA_DX_03.1"+"OA_DX_03.2"+"OA_DX_03.3"+"OA_DX_03.4"+"OA_DX_03.5" "OA_DX_03.zip"

っていう文字列が新タブで出てきます。
Google Chromeでは右クリックで対象を保存ってしてもtxtファイルとしてしか保存できません。もしかしてそのtxtファイルの拡張子をbatに変えると使えるようになるのかな?
No.131 - 2009/09/26(Sat) 08:35:57
Re: 新作スキン / 芋さん
今さっき試してみるとどうやらそのようでした。>txtファイルの拡張子をbatに変えると使えるようになるのかな?

Google Chromeを使用している人はbatファイルはリンク先を保存→デスクトップかどっかに保存→拡張子をtxtからbatに変える、という手順で行うといけるようです。

DLページでもその旨をお伝えください。
要らないかな?w
No.132 - 2009/09/26(Sat) 08:39:43
Re: 新作スキン / KOZiRO
遅くなりましたが、DLページに注意書きを追記しました。
これで多少でも良い方向に進んでくれるといいなぁ。
No.136 - 2009/09/27(Sun) 20:35:18
(No Subject) / KOZiRO
対策カキコ
No.127 - 2009/08/31(Mon) 12:30:06
久々に訪問 / 芋さん
お久です。

久々に来て見たらなんかBBS過疎ってますね。よし、ではここは僕が日記帳に(ry

あっ、すいません嘘です…だからそんなにたくさん物投げないで…

やっぱりまだウイルス対策中ですか…ページも消えたままですね。どこかにミラー落ちてないんだろうか。

ウイルス対策とかリアルで仕事とか忙しいと思いますがサイトの復帰、期待してます!

そういえばだいぶ前に言ってた新作スキンのやつはサイト復帰と同時に公開されるのでしょうか?

ワクワクテカテカだなぁ。
No.125 - 2009/07/31(Fri) 23:49:59
Re: 久々に訪問 / KOZiRO
お久です。

対策カキコにもなりますので、
バンバン日記帳にしちゃってください(えー

ウイルス対策中というより、
LR2がbeta3になったのに、スキンがそれに対応してないので、
今再開しても配るものが無い、というのが現状です。

新作スキンはmixiでテストプレイも実施してます。
二次配布などしなければ誰でも参加OKです。

とりあえず、新作スキン公開と同時にサイト復活、
改めて旧スキンをbeta3に対応、公開、
という流れになると思います。まだ時間かかるかなぁ。

あきれずに見守ってくだされば幸いです。それでは。
No.126 - 2009/08/02(Sun) 12:20:08
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS