15503

OVER ACTiVE BBS

マナーを守ってお気軽に。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / KOZiRO
対策カキコ。
No.124 - 2009/07/19(Sun) 20:24:36
(No Subject) / 芋さん
こんにちは。お久しぶりです。

えーと僕名前改名したんです。前回に〜っこ(ryで書き込んだのに返信が改名後の名前にしちゃったので今同一人物ということを言っておきます。失礼しました。

スキン製作がんばってますか?ここしばらく見てなくてサイトも消えちゃったし相変わらずスキンを使っております。

そういえばOVERACTiVEのスキンダウンロードのページも消えたんですか?間違ってFIVEMANIAのスキン消しちゃってDLしようと思ったら無いからどうなのかなぁと思って書き込んじゃいました。

.REDさんにも言ってますが…

スキン製作がんばってくださいねぇぇぇぇ(殴
No.117 - 2009/06/03(Wed) 18:08:55
Re: / KOZiRO
まさか閉鎖中に書き込みあるとは思ってなかった!
そんなわけで返信遅れてごめんなさい。
対策カキコしなくちゃ、と思ってきてみたらビックリ。

スキン製作は本業の合間を縫ってボチボチ進めてますよ。
最近はこの御時世のせいか中々景気が悪くて本業が……。

ページはGENO対策で全部消してます。じゃないと意味ないし。
過去スキンの一部はbeta3に対応して配り直す予定です。
fivemaniaは確定でbeta3対応ですね。

書き込みいつもありがとうございます。それでは。
No.118 - 2009/06/16(Tue) 17:02:04
スキン配布 / に〜っこにっこどーg(ry
こんばんは。お久しぶりです。
いきなり本題ですが、この度KOZiROさんと.REDさんの作られたスキン専用のボムを作りましたのでフレームなどなどを二次配布させていただこうと思ってとりあえず報告しにきました。…事後ですが(何

ボムは僕のブログに公開してあるのでよければ次回作のスキンにでも使ってください。(KOZiROさんが気に入ってくれればの話だけどw)
No.114 - 2009/05/19(Tue) 22:45:08
Re: スキン配布 / KOZiRO
どうも、いつも訪問ありがとうございます。
すっかり常連さんですな。

事後だと!? なめるなよ!
ウソです。どうぞ配ってください。

実は俺ボム作るのってすごい苦手なんですよ。
もしかしたら本当に次回作に使うかもしれません。
こんな感じの二次配布は面白くて良いですね。
No.115 - 2009/05/20(Wed) 10:48:59
Re: スキン配布 / 芋さん
スキン二次配布のことですが、配布しようとおもったら容量大きすぎて二次配布できませんでしたw
その代わり勝手にOVER ACTiVEをリンクさせてもらいました。勝手ばっかりだけど許してください。

ボムなどはいろいろと更新していくつもりなので(不定期更新ですが)たまに見に来てくださったら嬉しい限りです。それではっ!
No.116 - 2009/05/20(Wed) 14:51:55
(No Subject) / KOZiRO
久々に対策さん。
いい加減、更新せな。
No.113 - 2009/05/19(Tue) 02:01:36
/ に〜っこにっこどーg(ry
お久しぶりです、KOZiROさん。
いきなりでアレなんですが、何故か急に例のアレっぽいスキンが使えるようになりました。
…一体なぜなのかよくわかりませんが、とりあえず使ってみた感想は…

「うはwwwwwwなにこれwwwwwww感動モノwwwwwwwwww」

ってなりましたよ。いやマジで。ものすごいいいスキンです。VIOLETとVERDANT両方ともいただいたついでにfivemaniaもいただきました。おいしかったです。

またちょくちょく顔だすのでそのときはよろしくです。
No.110 - 2009/04/20(Mon) 22:07:13
Re: … / KOZiRO
に〜っこにっこどーg(ry さん、どうもお久しぶりです。
と、普通に挨拶してみる(えー

な ぜ 使 え る よ う に な っ た 。

いや、別に良いことなので無問題なんですが。
そ、そんなに褒めても何も出ないんだからね!(キモイ

最近は.REDさんが改造してくれたスキンが、
本当にすごい出来なのでそちらも是非DLしてください。
もうベースが俺のスキンとは思えないぐらいだから!(自虐

ちょくちょく顔だしても更新少なくてガッカリすると思うんで、
たまには顔だすぐらいが一番かと思われます(殴

最後になりますが、DLありがとうございました。それでは!
No.111 - 2009/04/21(Tue) 18:34:24
Re: … / に〜っこにっこどーg(ry
こんばんは。いきなり本題なのですが

既に.REDさんが改造されたスキンを持っているという幸運(ry

実はKOZiROさんのスキンを発見する前に.REDさんのスキンを発見し、そこからここへ辿りついたというどうでもいい話を。
ちなみに僕はVERDANTよりもVIOLETのほうがお気に入りだったりする。これこそどうでもいい話ですね。

いや、でもここまでアレっぽく再現………いやアレっぽいスキンはKOZiROさんだけと思いますよ。いやすばらしいです。ブゥラヴォォォォゲフンゲフン

スキンをフォルダに入れている途中になぜ使えなかったのかが判明いたしました。先に報告しといたほうがよかったですね。まず僕はフォルダに入れるとか入れないとかそんなこと以前のところで間違ってました。

DLしたフォルダ丸ごとThemeファイルに入れちゃったよ。

まさにこれですね。説明書に「QA_DXBL_****」を入れてくださいって書いてあったのに丸ごと入れてどーすんだと。ここで間違ってちゃそりゃ出来ませんわな。

如何に僕が単細胞かが分かる報告でしt(自虐もほどほどに

ちょくちょく…そうですねぇ。BMSもそうだし、ほかのオンラインゲームとかもやってるから仰るとおりたまに顔を出させてもらいます。返信するのも大変だろうと思われますので書き込みはまれにやらせてもらいますね。

えー、超長文になりましたが、報告や雑談は以上です。また今度お茶でも(殴

では改めまして、さようならっ!
No.112 - 2009/04/21(Tue) 23:49:12
fivemaniaについて / haramaki
初めまして。
最近fivemaniaスキンの存在を知り
早速使わせていただいているのですが、
通常シングルプレイ時でもBGAが"某THE FINAL"仕様のように
ちっちゃく表示されてしまいます。
掲載されていたスクリーンショットを見る限り
画面中央いっぱいに表示することも可能なようでしたが・・
ちなみに使用本体はLR2.5 3/15人柱版です。
バージョン違いによる不具合ということでしょうか?
回答お待ちしております。

需要が無いとか仰られてましたが
断じてそんなことは無いです!
将来的にはさらに独自色のあるハーフスキンを
作ってくれることを期待してますw
No.107 - 2009/04/12(Sun) 15:01:49
Re: fivemaniaについて / KOZiRO
haramakiさんはじめましてー。

あのスキンでBGAサイズを大きくするには、
スキン変更の画面ではなく、その一歩前、
「SYSTEM OPTION」の画面で「BGA SIZE」を
「NORMAL」から「EXTEND」へと変更してください。
これで「判定カウンターなし・BGA大」となります。

わたしはBETA2.5を使ったことはありませんが、
多分これで問題ないと思われます。

私、コレのこと説明書に書き忘れてるんですよね(汗
これは、まだオプションを自由に変えれないBETA1時代で、
なんとか変更できないかと考え出された名残です。
次に更新する際には、このことを明記しよと思います。
お手数おかけして申し訳ないです。

とりあえず需要があるようでよかったですw
ど、独自色……一番苦手だよそれ!(えー
あんまり本家お手本にしすぎるのもなんなので頑張ってみますw
それでは。
No.108 - 2009/04/12(Sun) 20:46:19
ありがとうございます! / haramaki
返事が遅れましたが、
ご指導の通りやってみたらサイズ変更できました!
これまで色んな本体で色んなスキンを使ってますが
個人的には歴代ベスト3に入るくらいしっくり来てます。

これからもこっそり応援してますw
No.109 - 2009/04/16(Thu) 19:26:32
(No Subject) / megaman
エイプリルフールネタ面白かったですww

幼女Awwww
No.105 - 2009/04/02(Thu) 18:39:58
Re: / KOZiRO
ロックm……megamanさん、書き込みありがとうです。

少年Aのパロは外せないと思ってはいたものの、
実際どんな名前にするかは結構悩んでたりします。
手元にアレの画像があったので、結局幼女Aに。
イヤ、ボクハロリコンジャナインデスヨ?

変な疑惑を残しつつこの辺で。
よかったらまた書き込みくださいノシ
No.106 - 2009/04/02(Thu) 23:04:57
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS