01791

お部屋でくつろぐオッサムが見る部屋。

用量用法を守って正しくおくつろぎ下さい。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
アスカさまへ / オッサム(管理人)
アスカさま。大変申し訳ないのですが・・・

ここはオープンなスペースなので、ここでやりとりすると余計に迷惑がかかってしまうかもしれません。せっかく頂いた書き込みを伏せさせて頂きますことをご容赦下さい。
できればhurachina_platinumあっとyahoo.co.jpまで詳しい状況を教えて頂けないでしょうか?

まさかそんなことになってるとは思ってもみませんでした。。
No.90 - 2008/11/29(Sat) 18:22:52
申し訳ございませんが / アスカ [近畿]
非常に言いにくいのですが、僕たちはオッサムさんと連絡を取り合いたくないのでメールはご遠慮させていただきます。
僕らは彼女のブログのファンでした。
なのでブログを閉めなくてはならなくなった状況を作ったオッサムさんにファンの方へきちんと説明をしていただきたいと思っています。
オッサムさんの記事で彼女と別れた件を書いていましたが、見ようによっては彼女が一方的に悪いと受け取れる内容だったと思います。
オッサムさんのファンの方はあなたを思ってしたことなのだと思います。彼女自身も受け取り方は人それぞれだし、そんなに思われてるなんて幸せ者なんじゃない?と…軽く受け止めているようでしたが、精神的な負担は相当なものだったようです。
彼女が参加しているSNSにもあったようです。

状況を知りたいようでしたら僕たちにではなく一度彼女に連絡をとってみてください。
アドレスは変わりましたが、電話番号はそのままです。
「アスカからブログの件を聞いた」と言えばわかるかと思います。

急にこのような書き込みをして失礼なやつだと思われたでしょう。
ですが、僕たちもオッサムさんのブログのファンの方たちと同じ気持ちなのです。
彼女のブログが急に凍結状態になって引越ししてしまったことがショックなのです。

最後になりましたが彼女はこの書き込みの件は知りません。
アスカという集団の勝手な行動なので、彼女は一切関係ないことをご理解ください。

長文失礼いたしました。
これからもブログがんばってください。
No.91 - 2008/12/05(Fri) 14:24:12
Re: アスカさまへ / オッサム(管理人)
わかりました。なんとかしましょう。

自分の心情をありのままに描いただけのつもりだったのですが、まさか嫌がらせがいくとは。。。

反省せねばなりますまい。

僕のせいでそのようなことになってしまったこと、この場を借りてお詫びします。ホント申し訳ない。
No.92 - 2008/12/13(Sat) 11:54:57
カツオー! / くまぷ
おいしそうです。かつおのたたき(*´ρ`*)
痛いよ姉さんの図で笑いました(笑)

風邪大丈夫ですか?一人暮らしだとつらいですね;;
インフルエンザも怖いですよねぇ。。
予防接種ってしたことないけど、したほうがいいんだろうか。。。
しなくても一回しかかかったことないから、気合でなんとかなるかな。。。
とか考えてちょっとビビッてます(゚-゚;
まだまだこれから寒いし、体大事にしてくださいね(´ω`)
北海道は……極寒です(笑)
No.86 - 2008/11/18(Tue) 09:42:06
Re: カツオー! / オッサム(管理人)
くまぷさん。こんばんは★

予防接種、僕も今年はしとこうかと素でビビッてるのですが、いかんせんお医者さん嫌い&注射はもっと嫌い(いい大人が)なので、同じく気合で乗り切る派です(笑

今日あたりからこっちも本格的に寒いです。くまぷさんもお体には気をつけて。
No.88 - 2008/11/18(Tue) 21:44:57
おひさしぶりでございます☆ / れちねこ。
こんにちは☆お体の具合はいかかでしょうか??

どうもお久しぶりです^^ノシ
かなーり遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆
れちねこ。もブログをお休みしている間にひとつ年をとってしまいました…;;;
一年ってばなんてはやいのでしょうか…;;;

風邪といえば…。

あいかたくんも風邪をひきました;;;
今も寝込んでいます;
せっかくの2連休だったというのに、どこも遊びにいけませんでしたよ〜><;あーあ。。。。

普段は、あいかたくんも帰宅が遅いのでれちねこ。も一人暮らしみたいなもんですw
この生活になって、初めて一人暮らしの大変さとか、親のありがたさとかがわかりましたw(^^;)

ん?二人暮らしのはずなのに…ww


風邪のときは、ほうじ茶に梅干+すった生姜をいれて飲むと体が温まりますよ〜。

久々なんでまた長くなりましたが、どうぞお大事に☆
れちねこ。もうつされないように気をつけまーす^^ノシ
No.85 - 2008/11/16(Sun) 16:28:33
Re: おひさしぶりでございます☆ / オッサム(管理人)
わー、れちねこ。さんお久しぶりです。

でもってハッピーバースデーお互い様(笑
ホント、はやいですよねぇ。

無事お嫁さまになられたみたいで。あいかたさんのお仕事が少しでも暇になってハートフルな新婚ライフを満喫されることを願ってやみません。風邪ひいてもゆっくり寝れるのは休みの日だけですもんね。せめてそばで優しく癒してあげて下さい。

親のありがたさ、実家に帰る度に僕も痛感します。マミーは偉大です。専業主婦はすごいです。えらいです。

僕は風邪の時はひたすらビタミン剤か栄養ドリンクと果物オンリーで過ごします。意外と治りが早い&体温上げるためにカロリー使うので密かなダイエットチャンスなのです。苦痛もムダにしない精神です(笑

れちねこ。さんもお体に気をつけて、あいかたさんと健やかにお過ごし下され。
No.87 - 2008/11/18(Tue) 21:29:42
実は・・・ / えり
はじめて書き込みします!
実はかなり前から読ませていただいていました♪
これからも見に来ますね♪

遅すぎますが誕生日おめでとうございます〜〜!
そしてカニ鍋、うやらましいです。
私もカニ食べてむまーいってしたいです(笑)
私はカニみそが好きです・・・。
カニみそに日本酒・・・(私おっさんじゃないですよ)

またきます☆
No.81 - 2008/11/04(Tue) 12:23:02
Re: 実は・・・ / オッサム(管理人)
えりさん。はじめまして★

ありがとうございます。カニみそに日本酒。ふふふ、通ですなぁ。僕は日本酒あんま得意じゃないのでカニには焼酎ですな。はぁ、飲みたくなってきた。。
No.83 - 2008/11/06(Thu) 20:59:04
神様が与える試練 / pagu
こんばんは★
先日、友人の結婚式に初めて出席で幸せムードいっぱいの私です(笑)
その友人に続きたいもんですが、なかなかそうはいきませんね。
これも神様が与えた試練なんでしょうか(苦笑)

昔、とある方から言われた言葉が、
オッサムさんの今回の記事にドンピシャだったので
思わずコメントを残してしまいました^^;
そのことについても過去記事で書いていたので、URLを貼っ付けておきます。
宜しかったら遊びにおいでなすって下さいな♪
No.80 - 2008/11/03(Mon) 17:40:37
Re: 神様が与える試練 / オッサム(管理人)
この間23で結婚した友達と飲んでたとき「はやく結婚したい」的な話をしたのですが、「結婚は墓場やでぇ・・・」と言ってました。こーゆーの聞くと素で慎重になっちまう僕です。たぶん神様の試練ハードル高すぎです。
No.82 - 2008/11/06(Thu) 20:57:36
カニカニ / くまぷ
カニはおいしいですよねぇ(*´ω`*)
カニ鍋って食べたこと無いけどおいしそう!
締めがラーメンなんて最高ですなぁ☆
前に、夜ご飯で一人一杯の毛蟹が出ましたよぉ。
北海道民で良かったとはじめて思ったのです……(笑)
No.78 - 2008/10/28(Tue) 09:33:22
Re: カニカニ / オッサム(管理人)
毛蟹・・・一杯・・・食べたい・・・(じるぅ

カニ鍋の後のラーメンはハンパじゃないですぞ。そこらのラーメン屋のラーメンの数倍はウマイです。是非。
No.79 - 2008/10/30(Thu) 20:31:55
(No Subject) / 薫 [近畿]
こんばんは!
遅ればせながら
誕生日おめでとうございます(*´∪`*)
リアルに自分と3日違いだということを知りびっくりしてます(笑)
オッサムさんにとって良い1年になりますように☆
No.76 - 2008/10/25(Sat) 23:43:01
Re: / オッサム(管理人)
薫さん、ありがとー&おめでとー☆

ということは23日ですかな?僕のじいちゃんと同じ誕生日ですな(笑
僕の周りには何故か10月生まれがすごく多いのでみんなまとめて誕生日をお祝いしたりします。
薫さんの1年も良い1年でありますよう・・・★
No.77 - 2008/10/27(Mon) 21:38:38
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
47/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS