01812

お部屋でくつろぐオッサムが見る部屋。

用量用法を守って正しくおくつろぎ下さい。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / みっちー [甲信越]
偶然久しぶりに来たら誕生日ですか!!Σ(´д`ノ)ノ

おめでとうさまです〜☆ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これから一年幸〜せ〜な感じになりますように…・・・(,,゚Д゚)†
No.72 - 2008/10/20(Mon) 23:41:01
Re: / オッサム(管理人)
みっちーさんありがとーございます(喜

幸〜せ〜な感じになれそうでなれない今日この頃。慎重に行きます(何を?
No.75 - 2008/10/21(Tue) 21:31:00
ハッピバースデー☆ / くまぷ
お誕生日おめでとうございます(´▽`)
オッサムさんは私の一つ上だったんだ!年近い(・ω・)ノ
あっ 妹さんもお誕生日おめでとうです☆
優しいお兄ちゃんですよね(´ω`)
二人ともキャッフー♪な一年になりますように。。。

てか、ケーキが…ケーキが…おいしそうです(*゚ρ゚)
私もケーキ大好きなのです。
たまにカフェ巡りしてケーキ食べてるんです(笑)
やっぱりそっちは札幌よりもオサレなお店が多いですねぇ☆
うはー ケーキは食べると幸せ気分になれますね^^♪
No.71 - 2008/10/20(Mon) 17:24:51
Re: ハッピバースデー☆ / オッサム(管理人)
くまぷさんありがとーございます(嬉

いいですよね、ケーキ(うっとり
ほんっと幸せな気分になりましたよ。
また巡ろうと思います!
No.74 - 2008/10/21(Tue) 21:30:05
おめでとうです♪ / pagu
もブログにコメントしようと思いましたが
英数字の比率がなんちゃらかんちゃらで、
スパムと判断されて削除されちゃったのでこちらに(笑)

Happy Birthday!!
もう、色々お祝いの言葉を並べたいのですが、
まとまりが無くなるのは目に見えてますので一言だけ^^
素敵な一年をキャッフーとお過ごし下さい♪ これからも応援してます☆
No.70 - 2008/10/20(Mon) 09:25:10
Re: おめでとうです♪ / オッサム(管理人)
paguさんありがとうございます(喜

無駄にキャッフー!な一年にしたいです(笑
キャッフー!
No.73 - 2008/10/21(Tue) 21:28:12
(*゚ρ゚)鶏肉〜 / くまぷ
おいしそう!
まだお昼ご飯食べて無いから、おなかすいてきました(笑)
相変わらず分量の表現がおもろいです(´ω`)
「チューブのやつをニュっと」
適当っぽいのに、でもなぜかわかりやすい(笑)
お酒に合いそうですねぇ。。。お酒飲みたい。。。(*゚ρ゚)
オッサムさんとお酒飲んでみたいです(笑)
No.68 - 2008/10/14(Tue) 13:30:09
Re: (*゚ρ゚)鶏肉〜 / オッサム(管理人)
くまぷさん、こんばんはー(^^
分量適当なので表現がそのまんま見た感じになっちゃうのです(笑
僕とお酒ですか?すぐ酔っ払ってポエーてなりますよ(恥
で、トローンてして寝ます。あと謎のトークで熱くなりますね(爆)こんな僕とでよければ是非(笑
No.69 - 2008/10/16(Thu) 21:28:57
ばなな〜ん♪ / ルビー
よかったねぇ♪×2
久々の再会。
たーんと味わってね(笑)。

しっかし。
専門家曰く、「バナナは炭水化物だから摂りすぎると太る」んだそうな。

私もそう思います。
炭水化物云々はよく分からないけど、単純に食べ過ぎたら太るだろf^_^;

No.66 - 2008/10/09(Thu) 22:34:05
Re: ばなな〜ん♪ / オッサム(管理人)
ルビーさん、こんにちは★

でしょー?いくらバナナとは言え食べ過ぎたら意味ないと思うのですよ。朝食にバナナを一本と牛乳くらいが体にもお腹にも優しいと思うのです。
No.67 - 2008/10/13(Mon) 12:08:02
祝☆ / くまぷ
30万ヒットおめでとうございますヾ(●´∀`●)ノ★。*

実は私も前に絵日記ブログやってて、
オッサムさんみたいに、紙に描いて、スキャンして、
色もつけてやってたんですけど、けっこうめんどくさいですよね(笑)
それを続けていってるオッサムさんすごいです(´∀`*)
私は途中から放置して、今はやめちゃってるんですけど、
オッサムさんの見てたらまたやりたくなってきました♪

これからもずっと応援してまっす〜ヽ(・∀・)ノ
No.64 - 2008/09/30(Tue) 23:08:28
Re: 祝☆ / オッサム(管理人)
くまぷさん、ありがとーゴザイマス!

そーなんです。めんどくさいんです。
でもまぁ描くのはキライじゃないので、時間があるときは適当に更新するスタンスでやってます。
ほほぅ、くまぷさんも絵日記ブロガーさんだったのですな。絵日記のいいとこは文章ブログより目が疲れないとこだと思います。機会があればまた是非(笑
No.65 - 2008/10/02(Thu) 21:53:54
おめめです☆ / れちねこ。
おわーお☆
30万ヒッツおめでとうございます〜☆パチパチ

れちねこ。はカウンター気付いてましたよー♪
密かに覗いては、たくさんの人たちに来てもらえていいなぁ〜…と、嫉ん…いや、羨んでおりましたww
うちなんかまだまだ…やっと5000人のお客様ですがね…^^;ありがたいですけど、30万にはまだまだ程遠いですw

手描きって手間かかりますよね…;;;
れちねこ。も一時期手描きにしたので分かりますが…;
でも、なんかデジタルよりあったかくて手描きっていいなぁ…って思うんです。
れちねこ。は手間はかかりますが、手描きのほうが書きやすいし、本当はそっちの方が好きなんです…
でも、運営していく上ではなかなか…;
だからオッサムさん含め、手描きで更新頻度の高いブログの管理人さんって本当にすごいなぁ…と尊敬してしまいます><

いつもながら長文でごめんなさい;
これからも、無理しない程度で頑張ってミリオンヒッツ☆を目指してください^^
企画ものんびり楽しみにしております(*´▽`)ノシ
No.60 - 2008/09/28(Sun) 23:23:02
Re: おめめです☆ / オッサム(管理人)
さすが!気付いておられましたか(笑
100万までは行ってみたいです。

絵、デジタルで色とかつけてカッコいいの描いてみたいって気持ちはあるんですけど、僕の技術ではヘボい絵しか描けないんですよね。なので泣く泣く手書きなのですが、絵自体は非常に適当にさっさと描いてるので楽チンです。・・・が更新するのは面倒くさい。毎日更新の他のブログさんは僕もすげぇと尊敬します。

無理しない程度に密かに予約投稿機能をフル活用して頑張って運営していきますぞ!企画もネ!
No.63 - 2008/09/30(Tue) 22:11:56
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
47/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS