01812

お部屋でくつろぐオッサムが見る部屋。

用量用法を守って正しくおくつろぎ下さい。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
お祝い☆ / pagu
300,000ヒットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

オッサムさんや他の絵日記ブログを書かれてる方を見て
私も絵日記を描こうと思いました。
また、ココだけの話(?)、
オッサムさんの舞台裏を見て、
今まで分からなかった絵日記を作成するそのやり方を参考にさせて頂いて
今のスタイルが出来たんです。
確かに描くのも大変ですが、取り込んだ後が大変なんだなと
改めて舞台裏の記事を読んで思いました(笑)

これからもお互いボチボチ行きましょー。
No.59 - 2008/09/28(Sun) 22:51:29
Re: お祝い☆ / オッサム(管理人)
ありがとーゴザイマース!paguさん♪

paguさんとこの絵日記はほんとに「絵日記〜」って感じでかわいくてステキです。
絵描くのは割と楽しいんですがそれを記事にする作業が面倒くさいんですよね。でも読みに来てくれる人がいるかぎり頑張って描いていこうと思います。
No.62 - 2008/09/30(Tue) 22:06:35
Σ(@□@;) / れちねこ。
バ、バナ〜ナ!!!(驚きの表現w)

そんなにバナナさんが売れているんですね…。
個人的にはモンキーバナナがいいです。
小腹減ったときに食べる大きさとして丁度いいですからね〜…普通のバナナはれちねこ。にはおっきいのです…。
あと、バナナチップもおいしいですよ☆
朝食には向いてませんが…;
無印の「チョコがけバナナチップ」は冷蔵庫に入れて冷やして食べるとむまむま((*´〜`*))です…☆

それにしてもテレビの力って怖い…;
もうみんな某納豆報道でこの手の話は懲りてるはずなのに…;;;
でも、そんなに効き目があるのならやってみようかなぁ…ww

オッサムさんのお手元に、早くバナナが届きますように(`人´)ナムナム
ばななん、ばななん、ばーなーなっ♪
No.57 - 2008/09/26(Fri) 22:05:10
Re: Σ(@□@;) / オッサム(管理人)
バナナ、今日も売ってませんでしたよ(;△;)

ささっと剥けて、すぐに食べれて、お皿も汚さない。
という時間のない朝にはうってつけの最高の朝ゴハンだったのですが、僕はバナナが売り切れてるおかげでコーンフレークを食べたお皿を毎朝洗わないといけなくなってしまいました。

つーかバナナ朝に食ったらやせるくらいなら僕はガリガリになってるはずなのですが、別に太りも痩せもしないのでガセなんじゃないかと思うのですが・・・。

どーせ食べて痩せる系をテレビでやるならあんまり食生活に影響がなさそうなもの・・・例えばスルメとかにしてくれればいいのに、と思います。スルメはいっぱい噛んで食べるからアゴが疲れて食欲を抑えられます。みたいな。ダメか。

あー、バナナ食べたい。
No.58 - 2008/09/27(Sat) 23:22:10
Re: Σ(@□@;) / れちねこ。

バナナ…すごいですね…;;;;

でも、噂のバナナダイエットを実行したらしい泉のピン子さんは昨日テレビで拝見しましたが、相当痩せておりました…(・□・;)
まぁ、でも効果は人それぞれでしょうな…。

スルメ…いいですね…。
確かに噛むことによって満腹中枢が機能して、食欲が抑えれるっていう効果はあると思います。
歯の健康のためにもいいですしね…。(ひけらかしw)
ミノさんの番組あたりで「スルメを見直そう!!」みたいな特集をやってくれればいいんですけどねw

れちねこ。もバナナ…それもチョコバナナが食べたくなってきました…バナナ〜(;m;)
No.61 - 2008/09/28(Sun) 23:34:44
銀魂 / くまぷ
私も気になっているのです。
でも、今はリボーンを見ているので、銀魂はその次に見ようかと(笑
私も休日は華麗なるひきこもりで、一日中動画サイトでリボーンを……
おかげで、リボーンのモノマネが出来るようになりました(゚ε゚)笑
でも、干物女になりつつあるので、軌道修正しなきゃと思ってるです(´△`)汗
No.54 - 2008/09/25(Thu) 10:45:41
Re: 銀魂 / オッサム(管理人)
くまぷさん、こんばんは★

リボーン?それもアニメですか?面白いの?
気になる・・・
ずっと家にいるとお金かからないからある意味経済的でいいんですよね。もっといっぱい休みが欲しいです。
No.56 - 2008/09/25(Thu) 21:01:42
(No Subject) / pagu
私も、銀魂には結構気になってる作品の一つなんです。
・・が、なかなか手を付けられずに(笑)
いつか必ずチェックしなければ。

あ、あとネット宅配レンタル。
そういえば、相方もやってた!
確かに郵便受けに届いて封をしてポストへ返す・・・
そういえばそういえば、CMでもやってましたね。
「あんなの活用してる人、身近に居ないよ」なんて思ってましたが・・・
居たみたいですね・・il||li _| ̄|○ il||li  私もやってみようかなー。
No.53 - 2008/09/22(Mon) 23:59:32
Re: / オッサム(管理人)
paguさん、こんばんは★

ほんっと面白いので是非是非(笑
ネットでいっぱい見れますよ。

ネットレンタル、ほんっと楽でいいですよ。夜予約しといたら2〜3日でポストに入ってる、みたいな感じで実に便利です。オッサムオススメです。
No.55 - 2008/09/25(Thu) 20:59:04
こんにちは〜 / くまぷ
ふじっこご飯、意外においしそうですね…(o・ω・o)
味の素を「ハッ!」…って書き方がおもしろかったです(笑)
やっぱりオッサムさんのブログはおもしろい(´▽`)☆

モンハン私もやりたいんですよねぇ。。。
なんじゃこりゃー!ってくらい面白いらしいし、
お給料出たら買おうかなぁって思っとります(・∀・)♪
No.47 - 2008/09/18(Thu) 12:22:34
Re: こんにちは〜 / オッサム/管理人
くまぷさん、こんばんは☆

おいしいですよ。なんとなく焼きおにぎりの味がします。味の素は「ハッ!」と振りかけるのがコツですから。

モンハンは買って損はないと思います。面白いです。でも目が疲れます(汁
No.50 - 2008/09/18(Thu) 23:12:49
TBの件で…。 / れちねこ。
こんばんは☆
いつもお世話になっております^^

事後報告で申し訳なにのですが、最新記事の方にTB飛ばさせていただきました。
もし問題があるようでしたら、お手数ですがご一報ください;;;

ちなみに、「若者のズボン装着位置」に関しましては、また後日TBを飛ばさせていただきますので、よろしくお願いします(^▽^)ノシ

肝臓大事にしてくださいね〜;
No.46 - 2008/09/17(Wed) 23:18:04
Re: TBの件で…。 / オッサム/管理人
れちねこ。さん、こんばんは☆

どーぞどーぞ、基本的にうちのブログはウェルカム&フリーダムな精神で運営しておりますので、いつでもカモーンです。ってなんかルー語みたいやな。。

肝臓、どうも最近弱ってるみたいなのでしばらく休ませます。。。
No.49 - 2008/09/18(Thu) 23:10:10
お返事ありがとうございます☆ / れちねこ。
お許しいただきありがとうございます♪

ルー語…www
ぜひぜひ、ユーのレバーをスリーピングさせてあげてくださいww

そして、また別件…。。。。
まつたけのお吸い物と調味料適当、エリンギを炊き込むと「まつたけごはん」になるのは有名な話ですが、あれって本当になるんですかね??
オッサムさんぜひ試してください!!ww(´∀`)ウフフ
No.51 - 2008/09/18(Thu) 23:27:48
Re: TBの件で…。 / オッサム(管理人)
エセ松茸ゴハン。1回やってみようと思ってたんですけどね(笑

オッケーです!次やってみます(・`ω・)+キピーン
No.52 - 2008/09/21(Sun) 00:21:35
こんなところに掲示板がっ(゜Д゜;≡゜Д゜;) / しおっぺ [中国]
私もモンスターハンターやってます
仕事中もクエスト攻略や
モンスターデーターをネット検索ばかりで
仕事が手につきません
どうしたらいいでしょうか?ヽ(´□`。)ノ・゚
・・・ってくらいハマってます
No.45 - 2008/09/17(Wed) 14:49:31
Re: こんなところに掲示板がっ(゜Д゜;≡゜Д゜;) / オッサム/管理人
しおっぺさん、こんばんは☆

うはぁ、それはすさまじいハマりっぷりですなぁ。
僕もお風呂入りながらやっちゃうくらいのノリですが目が疲れるのでほどほどにしてます^^;
No.48 - 2008/09/18(Thu) 23:06:44
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
47/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS