01825

お部屋でくつろぐオッサムが見る部屋。

用量用法を守って正しくおくつろぎ下さい。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
はじめまして! / あまね
一年位前からチョコチョコお邪魔してますー。
掲示板を発見したので勢いでカキコさせて頂きます。

モンハン面白いですよねー!
我が家もかなりハマってます。
mixiも家事も放っぽり出して狩に出てます。
オッサムさんも頑張って下さいませ!
No.43 - 2008/09/14(Sun) 16:40:25
Re: はじめまして! / オッサム(管理人)
あまねさん、はじめまして★

モンハン、面白すぎて長時間やってると寝る時間がなくなってしまうので最近は程々にしてます(笑
早くもっと強くなってどデカイやつらを狩りたいです。
No.44 - 2008/09/15(Mon) 22:51:54
ふぉおお!! / れちねこ。
あ、こんばんは(*∀*;)

ズボンの記事読みました〜!!
実はれちねこ。も、この若者のズボンの位置がすごい気になっていて…こいつはいつか日記にしたろう!!!と思ってひそかに温めていたのです…。
そんな中オッサムさんのあの記事を読みまして…。思わずオヒョウ!!!Σ(・∀・)となったしだいでございます☆
やっぱあれって気になりすよね…いくらなんでもやりすぎ…みたいなw

そんな訳でれちねこ。も今度若者のズボンについて書いてみようと思います☆
その時はぜひTB飛ばさせてくださいw(^皿^)
No.41 - 2008/09/03(Wed) 22:48:50
Re: ふぉおお!! / オッサム/管理人
どうもどうも、れちねこ。さん☆

でしょう?あんなにズボン下げてたら歩きにくくないのかな?と思ってしまいます。てかいつからズボンずらすのが普通になったのか・・・。
若い子の感覚ではカッコイイのでしょうなぁ。

どうぞどうぞ、TBウェルカムです(笑
No.42 - 2008/09/06(Sat) 16:33:02
私もそれ思ってました! / くまぷ
日焼けガードみたいなやつ、全部隠さなかったらその部分だけ日に焼けますよね…
うちのお母さんは日焼けガードの手袋をつけて、さらに長袖パーカー着てます(笑)
手袋いらないんじゃないかといっつも思ってます…
No.38 - 2008/08/31(Sun) 01:08:31
Re: 私もそれ思ってました! / オッサム(管理人)
やっぱそう思いますよね?(笑

しかし手袋&長袖パーカーとは暑そうですなぁ(汁
No.39 - 2008/08/31(Sun) 16:52:33
(・∀・)/しつもーん! / れちねこ。

オッサムさんは、

中身が緑のメロンと、
中身がオレンジのメロン、
どっちが好きですか?

それからアンパンマンでは、やっぱりメロンパンナちゃんが1番好きですか?(笑)

(くだらない質問ですみません(´ε`;)
No.35 - 2008/08/28(Thu) 17:30:00
Re: (・∀・)/しつもーん! / オッサム(管理人)
れちねこ。さんこんばんは(・ω・)ノシ

そーですねぇ。どっちも好きですが、中身がオレンジのメロンが好きです。なんかあのとろけそうななんとも言えない色がメロメロします(笑

アンパンマンではメロンパンナちゃんも捨て難いところですが、僕のイチオシはカバオ君です。唯一個性の光るチョイキャラ感が素敵です。
No.37 - 2008/08/30(Sat) 23:32:59
こんばんわ☆ / れちねこ。
お返事ありがとうございます☆

オッサムさんはオレンジ派ですか…。
れちねこ。は…緑…かなぁ…?
ただ、実はメロンってあんまり得意じゃないもんで…;;;
あんな質問しておいてなんなんですけどね^^;

れちねこ。もカバオ君の「アンパンマーン…」っていうあのお腹の空いた時のなんとも言えない喋り方が好きですw

あ、余談ですが、お料理記事読みました☆
我が家では、大根と豚肉を煮たものがよくでます。
豚コマを炒めて、大根を入れて、お出汁入れてしょうゆとお酒とみりんとあとちょっぴしお砂糖入れて味付け。
で、アクセントに唐辛子の輪切りをちょっぴし入れて煮込みます。
とろみはつけませんが、コクがあってピリ辛でおいしいですよ^^
お試しくだされ〜☆^^ノシ
No.40 - 2008/09/01(Mon) 21:32:35
わー☆ / ルビー
いいなー☆

私もブログにはケータイのカメラ画像しか載せてません。(デジカメ持ってないf^◇^;)
230万画素くらいだったかなぁ。
あんまり綺麗ではありません;

デジカメかぁ。
クリアで美しい画像を期待しておりまする♪
プーさん、載せてくれたらよかったのに(*^▽^*)

そうそう。
男同士の会話シリーズ(笑)を読んで、益々オッサムくんと飲みに行きたくなりました☆
色んなことお話してみたいなぁ♪

No.32 - 2008/08/26(Tue) 21:25:59
Re: わー☆ / オッサム(管理人)
ルビーさん、こんばんは(・ω・)ノシ

デジカメ買って写真撮ってみたものの、まだパソコンに繋いでみてないので実際のところどんくらいキレイに撮れてるものなのかわかんなかったりして(^^;
でも少なくとも携帯よりはいい感じだと思います。

僕と飲みたいと(キピーン!
関西にお立ち寄りの際は是非是非呼んで下さい!
No.33 - 2008/08/27(Wed) 22:14:18
あ〜っ。 / ルビー
言うたわね〜★
社交辞令では済ませませんぞー。(`▽´)
覚悟しといてねっ!
No.34 - 2008/08/28(Thu) 14:40:01
Re: わー☆ / オッサム(管理人)
了解です!覚悟してます(笑
No.36 - 2008/08/30(Sat) 23:30:22
こんばんはー(・ω・`) / くまぷ
すぐ下に自分の書き込みがあってちょっと恥ずかしいのですが構わず書き込みました(笑)
オッサムさんの絵、やっぱりかわいい・・・・(´ω`)

私も一昨日くらいに同じくロンリネスのお友達とご飯を食べてて、
オッサムさんたちみたいな会話してました(笑)
付き合ってみなきゃわかんないけど、始まりがあったら終わりがあるし、
みたいなことをグルグル話し合ってて・・・、
で、友達と出た結果が同じく「あと一人でいい」っていう(笑)
オッサムさんの理想の1〜9・・・共感したっ(;`ω´)笑
No.29 - 2008/08/23(Sat) 01:21:34
Re: こんばんはー(・ω・`) / オッサム(管理人)
くまぷさんこんばんは^^
いやはー、かわいいだなんて(阿呆

ですよねー。いい感じでテンション上がって、登りきったら急降下じゃなくて、徐々に下がってってフラットにズーッといけるみたいなのが理想です。

まぁ理想は理想。理想どおりいかんのがこれ常、現実ってもんです。彼にも「考えすぎるんもアカンのちゃうか?」と言われました。僕もそう思います。
No.30 - 2008/08/24(Sun) 00:19:15
あっ 見れた! / くまぷ [北海道]
昨日見れなくなっててビックリでしたねぇ(; `・ω・´)
もう見れなくなっちゃったのかぁぁぁぁぁ!?
と思ってちょっとヘコーッてなったけど、
復活してて良かったです〜(*´ェ`)★。*ファンなので♪

オリンピックアツイですねぇ!
休みの日くらいしか見れないけど甲子園もアツイです。
スポーツやってる人はいつでも全力投球だから見てるとスカッとするし、
こっちまで元気になりますねっ(`・д・)人(・д・´)
No.27 - 2008/08/16(Sat) 23:51:20
Re: あっ 見れた! / オッサム(管理人)
お騒がせしました^^;
僕も「よもや全部消えてしまったんではあるまいな・・・」とドキドキした次第です。

オリンピック。毎日見てるんですが勝敗とか結果が出るまでに酔っ払って寝ちゃって、結局朝のニュースとかで結果を知るんですよね(ははは

オリンピックアツイです!
No.28 - 2008/08/17(Sun) 20:39:01
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
47/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS