01825

お部屋でくつろぐオッサムが見る部屋。

用量用法を守って正しくおくつろぎ下さい。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
たびたび…;;;; / れちねこ。
…こんなに書き込んでいいんですかね??(´▽`;)
す、すみません…ファンなので…許してください…;;;;

いや、あの…オッサムさんのお家(ブログ)が開けなくて…;
混雑してるって…;
なんかあれですかね?サーバーが調子悪いんですかねぇ…残念;;;

大人しくお風呂入って寝ます…(T□T)ノシ
No.24 - 2008/08/15(Fri) 22:23:32
Re: たびたび…;;;; / オッサム(管理人)
どうもそうみたいです・・・

さっきから更新しようと何度も開いてみてるのですがログインもできません(--;

仕方ないので僕も寝ます(T▲T
No.25 - 2008/08/15(Fri) 22:53:23
はじめまして。 / 薫 [近畿]
はじめまして!薫といいます。
前からお邪魔させてもらってました。
というかいつのまにか年単位で
不埒なプラチナさんのファンのような気がします。
ゆるい感じで、でもスタイリッシュな絵日記でかっこいいです(*´∪`*)
関西在住なので京都や大阪の話題が出てくるとテンション上がっちゃいます笑
これからも影ながら応援してます(・∀・*)
No.19 - 2008/08/13(Wed) 18:59:12
Re: はじめまして。 / オッサム(管理人)
薫さん、はじめましてー☆

いやいや古株さんなわけですな。嬉しいです^^
今は大阪に住んでおるので京都が恋しくて恋しくてたまらんのですが、京都大阪をうろうろしてるので今後もその辺の話題でもちきりだと思います(笑

応援、ありがとーです^^
No.22 - 2008/08/13(Wed) 20:09:33
飲み友達… / れちねこ。
σ(`・ω・´)でよければ…w

て、バリバリ関東圏の人間ですけどねw
しかも、お酒弱い…w
でも、たこわさと鶏からと大根サラダがあれば大丈夫です!w
うちのぷぅとぴぐとてぃがも交えて一杯どうですか?w

ところでオッサムさんって最近関東に遊びに来たことありますか?日記を読んでるかぎりないような感じがするのですが…。
まぁ日帰りは難しいからなかなか行く気にはならんのでしょうなぁ…^^;
No.17 - 2008/08/12(Tue) 21:37:47
Re: 飲み友達… / pagu
れちねこ。さん、ぶら下がり失礼します。
そしてオッサムさん。
σ(`・ω・´)でもよければ…w ←これまた頂き(笑)

お酒はグラス半分で顔真っ赤になる私ですが(ダメジャン)。
あまり飲む機会がないので
仕事帰りに「飲み行こうぜ」的な雰囲気が分かりませんが
オッサムさんみたいな方と飲めれば楽しい事は間違いありませんね。

でも、自分は甲信越。
ネットって本当に全国(世界?)に広がっているから
そこで(リアルに)会うって中々難しいのかも知れませんね。

れちねこ。さん。
私も、その3品共感できます!ぜひご一緒したいです(笑)
No.18 - 2008/08/13(Wed) 08:50:53
Re: 飲み友達… / オッサム(管理人)
>れちねこ。さん
僕もお酒大好きですが弱いので全然オッケーです(笑
うはーっ、超居酒屋メニューですなぁ。
大根サラダが食べたくなってきました。

関東へはめっきり行ってないですね。大学の時ディズニー行ったっきりです(´・ω・`)
遊びに行きたいですなぁ。そっち行く時は一方入れようと思います(笑

・・・当分難しいですが(涙

>paguさん
こんばんはー☆

僕も顔がすぐ真っ赤になるタイプです。けどずーっと飲んでます。酔うと笑うか・・・絡みます(爆

全国のお客さんと我が家で飲み会できたら最高ですなぁ。ふはは。ただ、おそらく僕の部屋には10人も入りません(^^;
No.21 - 2008/08/13(Wed) 20:07:26
レスありがとうございます☆ / れちねこ。
paguさん>
どうぞぶら下がってくださいw
れちねこ。もけっこう顔とか首にでちゃうタイプです;
体調がいいときは結構飲める(と言っても高が知れてますが…;)んですけどね…><;

確かに一同に集まるっていうのは難しいですね…;
チャットしながら各々で飲むとか…?w

れちねこ。はこの3品があればとりあえずシラフでも全然テンションあげられますよ☆ぜひ一緒に食べにいきましょうww(←飲みは?w


オッサムさん>

なんとなく強そうなイメージなんですけど…れちねこ。はこの3種盛りwがあればとりあえずいい子にしてますw(゜ω゜)モグモグ

大学以来ですかぁ…難しいとは思いますが、お暇ができたらぜひ、生のぷぅさんに会いに来て下さい☆
一報待ってますんで♪w
れちねこ。は逆にそちらに遊びに行ってみたいですなぁ…。
京都は修学旅行、大阪は出張で行ったきりですので…;れちねこ。もそちらに行くときは(一方的に)一報入れようと思いますので、オススメスポットとか教えてくださいねww^ω^
No.23 - 2008/08/15(Fri) 22:16:40
Re: 飲み友達… / オッサム(管理人)
>れちねこ。さん

お酒、大好きで毎日飲むんですが実は弱いのです(笑

生ぷーさん・・・ヨダレがでそうです(阿呆
うはぁ、強烈に行きたくなってきた。。。

れちねこ。さんも関西にお越しの際は是非是非^^
喜んでご案内いたしますぞ!(キュピーン
No.26 - 2008/08/16(Sat) 22:55:45
暑いですねー / くまぷ [北海道]
こんにちはー☆
また遊びに来てます|ョω゚*)チラッ
北海道でさえこんな暑いから、オッサムさんのところはもっともっと暑いんだろうなぁ;;

近所に飲み友達、私も欲しいですー。
私は実家暮らしなので、近所に一人暮らしの飲み友達が欲しいですw
24歳ロンリネス女の飲み友達、どうですか?笑

すっごく前の日記なんですけど・・・
ポン酢たこやきおいしそう!
今度やってみます^^
No.16 - 2008/08/12(Tue) 09:44:00
Re: 暑いですねー / オッサム(管理人)
くまぷさん。こんばんはー☆
ほんと毎日「アホか!」と言いたくなるくらい暑いですよ(ぐったり
24歳ロンリネスの飲み友達ですか!?是非是非(笑

ポン酢たこさんはホント美味しいですのでやってみて下され^^
No.20 - 2008/08/13(Wed) 19:58:09
(゚∀゚) / ホマンチョレ [関東]
詳しく教えていただいてありがとうございました。
只今無事、登録を終えました。
ベアーが可愛すぎてもうどうにも堪りまへん。
ああもう萌えポインツをキュンきゅんと刺激されています。
ありがとうございました。

追伸
ビルバレッジではなく「バルビレッジ」でした。
オッサムさんにきゅうに親近感がわいて来ました。
No.14 - 2008/08/09(Sat) 21:51:39
Re: (゚∀゚) / オッサム(管理人)
うふふ、普通に間違えてましたね(恥
僕のベアーのおうちもどっかにあるので探してみて下さい(・Θ・)ノシ
No.15 - 2008/08/10(Sun) 16:55:43
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
47/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS